Home > 2017年04月04日

2017年04月04日

 4月 4日


DSC03212_convert_20170403120257.jpg

ゆんべの話だけど、室内干しのジャージをギャーと引っ張る!

落下したハンガーでみそ汁と器がパーですワ。

DSC03240_convert_20170403120313.jpg

” 親譲りの無鉄砲で損ばかりしている ”  ( 「 坊ちゃん 」 )

ワイは親譲りの横着で得になったことがない。わかってるけど治らない。

DSC03250_convert_20170404061722.jpg

ポールをずらしてテーブル上空を洗濯物禁止区域にしました。

あとダイソーで洗濯ひもを買ってきた。 ( 108円 )

DSC03260_convert_20170404174623.jpg

ハムを買うお金で辛子レンコンに浮気。鼻にツーンと抜けてホンマ辛い。

DSC03278_convert_20170404174640.jpg

「 とと添菜 旬とく 」

DSC03275_convert_20170404174729.jpg

本まぐろ丼1080円はわさび醤油かごま漬け。


  「 どちらが美味しいですか? 」  瞬時に

  「 私はごま漬けです! 」


食べモン屋の店員さんはこおでなくちゃ。で、不幸なことに、

親父が刺身好きだった。昔だから無味無臭の解凍マグロじゃない。

近海物の今なら料亭直行をワイもさんざ食ってた。またマグロ、安かった。

DSC03287_convert_20170404174839.jpg

だから今どんなマグロ食っても美味しいと思えないんだ。

あとトマトや玉子もマズイなァ。豆腐は最近格段に美味しくなってる。

DSC03303_convert_20170404174758.jpg

ブルーライトカットご購入パチパチ!

あれっ最初見た時は4980円で先週は5980円でためらって、

今日は5680円になってる。どんなカラクリ? 爆買い価格?

で、ポイントで購入したら税込4104円ですわ。ワケワカメですわ。

DSC03318_convert_20170404174821.jpg

生活は厳しくなる一方だし、賢いおひとりさまにならなくちゃね。

itumo-miso_convert_20170404192330.jpg

例えばアマノフーズの ” いつものおみそ汁5食入り ” は

北畠のライフなら284円だけどここは348円なんだ。

今日どちらも行って判った。だからここでしか買えないものしか買わない。

DSC03326_convert_20170404193025.jpg


あ~幸せ。

 
  

Home > 2017年04月04日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top