Home > 2017年04月08日

2017年04月08日

 4月 8日


DSC03362_convert_20170406090940.jpg

愛する人が脳死判定され、たちどころに臓器提供団体がやって来る。

いくら弔意を示されたってこのシチュエーションでは同意できない。

体はまだ暖かいんだ。冷たくなるまで手を握らせてくれ。

DSC03376_convert_20170406093458.jpg

メラミンスポンジと除光液。

DSC03394_convert_20170406093510.jpg

残念ながら無理みたい。ダイソーのんは弱いかも。

DSC03513_convert_20170407194955.jpg

今朝は醤油ラーメンのスープで作った。天にも昇るお味。

DSC03551_convert_20170408140815.jpg

「 猫博 」 どっかしてないか検索したら、猫展や猫イベントはあっても

猫博覧会は日本の歴史上1度も開かれたことがない。てことは、猫博を

商標登録しておけばどこぞの誰かみたいに不労所得になるかも。どお?

DSC03542_convert_20170408140830.jpg

「 むさし乃 」 マルビル店

DSC03547_convert_20170408140848.jpg

焼き鳥定食千円。7本とも全部違うし、大きいし美味しい。漬物は頂けない。

DSC03517_convert_20170407195009.jpg

手作りカレーに惣菜のカキフライ。皆さまよき週末を!

DSC03558_convert_20170408183020.jpg


と言っても連日の菜種梅雨で気持ちも浮き立たないんだけどね。

 
            

Home > 2017年04月08日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top