Home > 2017年04月09日

2017年04月09日

 4月 9日


DSC03573_convert_20170409103333.jpg

うっとい天気なので錠剤賞を開催。 ( 重馬場 )

DSC03574_convert_20170409103343.jpg

メンヘラのよおだが、いたって安心である。

第1コーナーからチョコラBB、コエンザイムQ10、ナロンエースだし。

DSC03576_convert_20170409103352.jpg

ありゃ~転がって1着。見えない傾斜があるみたい。

で、後から考えたら距離が不公平。

DSC03580_convert_20170409104516.jpg

ストレス解消法は皆さまと変わらん。音楽聴いてボ~。安上がりだし。

ワイはゲーム音楽のインスツルメンツです。こおいう時ボーカルのよおな

” 意味のあるもの ” はシンドイ。本来人生に意味なんかないし、

無理に意味をくっつけよおとするからストレスが生まれるんだ。

DSC03583_convert_20170409105813.jpg

第二レース    ①   △   ペンギン

           ②   ◎   ネコ

           ③   ×   ウシ

DSC03593_convert_20170409112328.jpg

カレーうどん。 ( キャベツ入り )

DSC03587_convert_20170409112319.jpg

この時期油断すると痛むから火ィ通しとく。

DSC03594_convert_20170409152102.jpg

晴れて来た。ブラトクサンはいかが?

今日が10日ならダイコクの5パー引なのに間ァ悪い。

DSC03596_convert_20170409152241.jpg

「 おいなはれ 」 なんて大阪弁ちゃう。

DSC03605_convert_20170409152255.jpg

中身は勉強しとるワ。

DSC03607_convert_20170409152307.jpg

犬の両目が真白。白内障か思たらもっとヒドいやつで、手術もでけんて

言われたんやて。でも勘と信頼で歩いてる。これを愛と言うんや。

DSC03627_convert_20170409152350.jpg

新世界のスマートボールは観光用。ジモティは行かへん。

DSC03656_convert_20170409152411.jpg

ほなどこでヒマ潰すかいうと千円で半日遊べるゲーセン。

釜には奥が非合法ノミ屋でゲーセンは擬態なんてのもあった。

DSC03660_convert_20170409154324.jpg

向かいは射的屋。クドいよおだがジモティはしない。

DSC01811_convert_20170409154111.jpg

「 八重勝 」 、相変わらずの繁盛で、警備員を2人使い行列整理。

DSC03650_convert_20170409154234.jpg

レトロパチンコ閉めて 「 だるま 」 になった。みんな大阪名物は

串カツだけとちゃうよ。実際何食ても旨いから好きなん食たらエエんや。

DSC03667_convert_20170409154931.jpg

すっぽんに金玉を噛まれるというのは男にとって究極の悪夢。

DSC03671_convert_20170409155023.jpg

オモロイ看板。

DSC01809_convert_20170409155057.jpg

月光仮面かァ? なんやこの辺は子供までレトロや。

DSC03618_convert_20170409155119.jpg

旧猫ランドの春。

DSC03685_convert_20170409155611.jpg

 「 自転車であんまりスピード出さんといてな 」

 「 アホボケ! 勝手に出るもんしゃーないやないか! 」

DSC03686_convert_20170409155627.jpg

釜には三角公園の他に通称 「 四角公園 」 があって、犬猫がいる。

DSC03689_convert_20170409155653.jpg

寂しいオヤジ共が果てしなく可愛がるものだから、

猫は猫っ可愛がりされたがるし、

DSC03691_convert_20170409155712.jpg

犬は序列をわきまえず吠えて吠えて吠えまくる。

DSC03698_convert_20170409160526.jpg

 「 にいたん財布落としてな。電話したいから十円くれへん? 」

 「 電話んとこまで行こ。ワイテレカ持ってるし 」


するとオバサン1歩も動かない。で、また別の男に声かけてる。

いやーチャリでは見えへんモンが見えるんやな~歩いたら。

DSC03693_convert_20170409160541.jpg

玉スパで玉ねぎ買って帰ろ。 ( 160円 )

DSC03702_convert_20170409160556.jpg

揚げ物を一度に300円買うと100円台の惣菜をくれる。

しっかしフライモンはな~。せっかく歩いたんやし、な~。

DSC03701_convert_20170409160612.jpg

で、店内でアツアツお入れするかやくご飯にする。 ( 270円 )

DSC03713_convert_20170409160626.jpg


ここまで長いのん読んだアンタ! たいしたもんですワ!


          

Home > 2017年04月09日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top