Home > 2017年05月19日

2017年05月19日

 5月19日


DSC07511_convert_20170519094308.jpg

阿川佐和子さんご結婚! なぜ独身だったか不思議なくらいの方だし、

ワイ的には皇族の方より祝福度高め。もちろん福山ショックの比じゃないが、

全国のインテリを自称する中年男性には少なからぬ落胆事と思われる。

DSC07516_convert_20170519131150.jpg

ランチ併設の味噌屋さん。テレビの力で満席! 予約して帰る。

八天堂コラボの味噌クロワッサンくりーむ300円でも買おっと。

DSC07542_convert_20170519131206.jpg

クリームの上に味噌が乗ってる。妙なお味。

DSC07624_convert_20170519131258.jpg

ココロひとつと決めて来ただけに困ったなァ。どこでメシしよ?

DSC07599_convert_20170519131500.jpg

ニイハオ御用達の某店はいらん。

DSC01837_convert_20170519131322.jpg

体が名を表す某ラーメンもパス。

DSC07586_convert_20170519131614.jpg

金曜日限定和定食か。こーいうのに弱いんだ。

DSC07570_convert_20170519131652.jpg

店内の一角に歩行器や金魚や金魚のエサが重層的に積み上がってて、

なかなか香ばしい。で、特養のお昼ごはんみたいに薄味。780円。

DSC07630_convert_20170519131712.jpg

「 だるま 」 の中は修学旅行のセーラー服で一杯。

おーいそこはオッちゃんがお酒飲むとこやで~。

DSC07490_convert_20170517193926.jpg

ジョギングしてると知り合いもできる。仮に重さんとしとく。


  「 カワイ子ちゃんの写真見せたるわ! 」


変だな~そんなキャラじゃないのに。おまけにこのネット時代に写真?


  「 これや~! 22万で買ったんや。消費税高いわ! 」

  「 なんでんのこれは? 」

  「 ペットショップで一目惚れや。カゴやらエサであと3万! 」

  「 写真も高くついたでしょう? 」

  「 はっせんえん! 」


この人声が大きいからみんな寄って来る。


  「 保護猫とかもらいはったらよかったのに 」

  「 血統書がなかったらただのノラ猫やん! 」


まーそれもそーかなァ。

DSC07640_convert_20170519195506.jpg


まつのはこんぶと醤油たくわんを合わせると天国級のオイシサです。

 
            

Home > 2017年05月19日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top