Home > 2017年07月01日

2017年07月01日

 7月 1日


DSC09654_convert_20170630094430.jpg

ボガートが宝くじを買ってやがる。売り子のセリフがまたいいね。


   「 I always have winners . Good luck ! 」

                       ( 僕から買えば当たるよ! )

DSC09553_convert_20170627172949.jpg

幸運と幸福は違うんだ。そんなことは解ってる。

でもそろそろ運が向いてきてもいい頃だと思う。

DSC09682_convert_20170701174121.jpg

ワイが19世紀のアメリカに生まれてりゃカリフォルニアへ飛んでたな。

いわゆるゴールドラッシュ。コツコツ真面目に働くより一攫千金が性に合う。

生涯金脈を探し続けてきた者が当てられず、きのう今日やって来た若者が

一夜にしてボナンザ! そこがいい。非民主主義的なところが実にスバラシイ。

DSC09687_convert_20170701174058.jpg

なんじゃこりゃ? 郵便局じゃあるまいし何を書け言うねん?

DSC09689_convert_20170701174033.jpg

ほんでマシンやがな。こんな人相の腐って腐って腐り切った連中の前で

「 どおやって買うんですか? 」 なんて聞けるかい! ヤメヤメ!

DSC09696_convert_20170701174948.jpg

「 マルマン 」  新梅田食堂街。

DSC09695_convert_20170701175007.jpg

断トツ人気の ” ライトランチ ” ( 600円 ) 。 

貧相に見えるが一品一品に手練れを感じて侮れない。

DSC09678_convert_20170701175025.jpg

阪急でキウイ試食。

DSC01852_convert_20170701175043.jpg

7月1日は井村屋あずきバーの日。1日7回試食+キーホルダー配布中。

DSC09726_convert_20170701175225.jpg

モノがモノだけにお持ち帰り不可。大阪人の特色としてとにかく並んで

貰うんだけど、 「 シマッタ 」 て顔で仕方なく食ってる人もけっこ多い。

 ( とくさんは連れ帰り成功! なにしろ釘打てる言うだけに、溶けんわ~ )

  DSC09671_convert_20170701182748.jpg

   昨夜はそうめん。

DSC09736_convert_20170701182722.jpg


今夜はさばそうめん。 ( 処分品のりんごはきのうの持ち越し )


            

Home > 2017年07月01日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top