Home > 2017年07月15日

2017年07月15日

 7月15日


DSC01042_convert_20170714094806.jpg

おもたせとして見栄えがしますね~。

DSC01053_convert_20170714094817.jpg

ウマシ! 五味が紡ぎ合ってる感じ。これがおはぎの世界なの?

白いのがココナツで奥はみたらしです。押しつけがましくない甘さが  。

DSC09571_convert_20170714130803.jpg

普通クリームを入れてから焼くから中に空洞ができるんだけど、

八天堂は焼いた後注入するからすき間がないしクリームも生食感を

維持してるんだ。納豆をネギと玉子で焼いたら、ほぼ正露丸入り玉子焼き。

DSC09599_convert_20170715202848.jpg

夏塩レモン2本買ったのでお昼は節約。ド高めの特養入らんとね。

ま、実際は無理。ワイの場合年金が少なすぎて月々を払いきれない。

DSC09609_convert_20170715202908.jpg

旧民主党の年金改革には期待したんだけどね。何でも口だけでしたワ。

このたこ焼きもマズい。知り合いに逢ってオゴらしたんだけど、笑顔消えます。

DSC00294_convert_20170711205416.jpg

笑顔と言えばすれ違うゲストの半数が笑顔。3割フツー。2割が暑さでヘバってる。  

( USJ ではゲスト = お客さま、ホスト = 従業員 )

DSC00767_convert_20170711205531.jpg

だから稀に不機嫌満タン顔に出くわすと ( 梅田の地下街は皆そんな顔 ) 

遠目からでも目立つんだ。他人事ながらどーしたにゃ? 思ってしまう。

DSC00848_convert_20170711211630.jpg

お金を出すのはお父さんだからさ、この際一気呵成に家父長復権画策。

 「 次はあれに乗る! 」 「 オレから離れるな! 」 「 そんなもの買うな! 」

必然子供は母親につくから、かくして不機嫌な中年男がひとり歩いてる顛末 ・・・

DSC00326_convert_20170712123641.jpg

ビールはパーク内レストラン、カート等で飲めます。700円前後で、やはり高いね。

DSC00719_convert_20170712130441.jpg

ちなみに、再入場禁止です。パーク内でお金を落としてくださいマセ。

( 裏技はあるそおです )

DSC00397_convert_20170712124548.jpg

小並び ( 10分 ) すると淫靡な部屋へ導かれ、マジック ・ ワンドを使った

インチキショーの始まり。ゲストひとりが選ばれて、手渡されたワンドを振ると

稲妻が出たり引き出しが開いたり。終わると杖がそのままもらえるんだ。

DSC00399_convert_20170712124600.jpg

で、出口が 「 オリバンダーの店 」 。 

なるほどそれで皆魅入られたよおに買うのか。 ( 全31種4900円均一 )

DSC00341_convert_20170712124652.jpg

あと、飲食物持ち込みも禁止。 ( 園内でお金を落としてね! )

遊園地で家族団らん、手作り弁当で笑顔がサザエさんの世界観だと思うけど、

ここは緑地もほとんどないし、あ、観覧車も無し。川向いの天保山と競合するので。

DSC09621_convert_20170715202921.jpg


USJ ネタは今日でおしまい。


  

Home > 2017年07月15日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top