Home > 2017年09月11日

2017年09月11日

 9月11日


DSC09737_convert_20170911020538.jpg
 
眠れず古い記事を見ている。コメント下さった方々の中にはメルアド同封、

ブログのアドレス同封、またはその両方の方がおられて、即メールするほど

破廉恥ではないがブログは訪問してました。ブログ書くってのは孤独な作業で、

その分仲間が欲しいです。昨夜訪問すると、ほとんどが休眠状態か、存在しない。

DSC09740_convert_20170911020552.jpg

ワイが成長し切れてないだけかもね。皆脱皮して蝶になった。ワイ芋虫ですワ。

皆どおしておられるんだろう? MONICA さんは数少ない生き残りで、ワイより

古参兵。モニさん、くんさんもオイデPAPAさんも駆けて行ってしまわれましたね。

DSC09760_convert_20170911105533.jpg

ご病気だった方が気になる。それも重篤。ふと気まぐれておいで下されないかと

星々に願っているのだが、現実というのは定石とおなじで、愛想なんてないんだ。

化石になった言霊たちがPCで眠っていて、愛は愛のかたち。刃は刃のかたち。

DSC09771_convert_20170911130308.jpg

コメ返も一時はトコロテン式に書いてました。不都合な表現や、冷淡にとれる

センテンスもあったと思います。小生なりに最善を尽くしてきたことを、どおか

ご理解下さいませ。

           moroguchi.png


            諸口 ( もろぐち ) あきらが亡くなった。

            長身で、オトコマエで、ギターが弾ける。

            こんな人がモテるんだなと子供心に思ってた。

            もお81歳だったんですね。ご冥福をお祈りいたします。


                   

Home > 2017年09月11日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top