Home > 2017年09月13日

2017年09月13日

 9月13日


DSC09959_convert_20170913172128.jpg

ミキサーがメンドイ日があって、そんな時は残量少な目のヨーグルトや

100パーじうすの紙パックに豆乳とタマノイ蜂蜜黒酢を注いで飲み干す。

DSC09987_convert_20170913130522.jpg

あ、これできのう外出してたんか。換気口ですな。

DSC00001_convert_20170913174104.jpg

すっかり老朽化したエリザベス二世号。

DSC00005_convert_20170913174040.jpg

シマタチョコレート菓子やん! ( 43円 )

DSC00011_convert_20170913174118.jpg

大平餅ね。探してみるか。

DSC00016_convert_20170913174159.jpg

  「 きな粉まんじゅう下さい 」

  「 安倍川餅売れてしもたんや。有名やから 」


電車で20個30個と買いにくるそお。そーか 「 敬老の日 」 近いんだ。

御年83歳の大将が眼光鋭いんで、仕方なく他のまんじゅうを2個買う。

DSC09982_convert_20170913174234.jpg

せっかく顔剃って今日はモテる思たのに、全然サエんな。

高校が一斉終業かなんかで校門からどどっと出てきやがる。

どいつもこいつもオレを遊び相手みたいな目で見よる。そのな、

「 ウチら楽しいんやしオッチャンもそーやろ? 」 って顔やめてくれ。

DSC00040_convert_20170913180454.jpg

とにかくきなことバナナが食べたいんや。そんな日があるねん。

DSC00047_convert_20170913201121.jpg


で、あると思てた豆腐半丁がアラヘン。きのう寝る前に食たんや。

レタスとウインナだけどさすがに今日はマズいわ。大阪の人間には

「 アホ 」 言うてもエエのよ。愛情表現やから。でもホントに言ったら、破門ね。


               

Home > 2017年09月13日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top