Home > 2017年11月06日

2017年11月06日

11月 6日


DSC05191_convert_20171106121419.jpg

じうすはトマト入り。これだけ野菜を摂れば老後は安泰だと思う。

DSC05197_convert_20171106121428.jpg

竹姫器復帰! 先ずは三つ葉の残りを植えてみました。

DSC05207_convert_20171106134400.jpg

整理してたら旧三和銀行の通帳が出てきた。

額面6万604円。まだあるんかな? あったら炊飯器買えるな。

DSC05216_convert_20171106174441.jpg

三和は今 「 東京三菱UFJ 」 になってる。ここ旧三菱銀行北畠支店で

38年前凄惨な事件が発生! 銀行強盗が警官と行員計4人を射殺し、39人を

人質に立てこもる。裸にした彼らを人間の盾とし、重症者の耳を食う。最後は射殺。

DSC05217_convert_20171106174416.jpg

古来よりの兵法訓として、” 敵を囲っても退路は開けておけ ” というのがある。

兵は死を覚悟すると鬼神になる。だから退路。この事件でも警官の到着が犯人の

逃走より早く、結果最悪を招いた側面がある。皆さま強盗さまがいらしたら、お金を

たんと差し上げて速やかにお見送りなさって下さいまし。で、604円! はい終了!

DSC05228_convert_20171106174537.jpg

遂に工事が入った。団地桜に春は来るのだろうか、たいへん心配しています。

DSC05257_convert_20171106174551.jpg

結局バタバタしててお昼ヌキ。貧食亭が食わんと記事にならんワ。

DSC05267_convert_20171106184741.jpg


他の料理カテブログと違いすぎですなァ。別に卑下してないけど。


            

Home > 2017年11月06日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top