Home > 2017年11月07日

2017年11月07日

11月 7日


DSC05268_convert_20171107132836.jpg

死んだ父が夢に出てきた。ワイが調理後の熱い鍋フタを伏せて置いたのが

気に障ったらしい。 「 俺は理路整然だよ 」 のポーズで長時間訓戒を垂れる 

彼の ” らしさ ” に口論となり、 「 二度と付き合うまい 」 と決意している。

DSC05271_convert_20171107132845.jpg

長身の友人が側で、 「 僕んところへ来る? 」 もちろんそのつもりだ。絶対

戻るものか。しかし友人は ” 人の欠点を非難するくせに自分が同じことをして

しまう ” というワイの欠点を熟知しており、どお考えたって先はよくない。

DSC01910_convert_20171107132723.jpg

「 はなのつるえ 」  昭和町。

DSC01909_convert_20171107132815.jpg

 「 嫁さんの夢に出てきた名前が ” はなのつる ” なんです 」

で、その名を冠した移動キッチンを始めて、これが大当たり! お店開く段になり、

字画を変えよとの天啓を得て ( 8の倍数がいいんだって ) ” え ” を追加。

こちらも順調だそお。 ” つる御前 ” 850円はミニスキュルな箱庭風で楽しい。

 「 東京も大阪も8の倍数で発展しました 」  そおかなあ?

DSC05331_convert_20171107135506.jpg

管理会社に電話したら、外壁工事の足場の金属が干渉するらしい。

年内はムリっぽい。BS視聴料・・・。 ( 泣 )

DSC04163_convert_20171022103221_convert_20171107141119.jpg


DSC05336_convert_20171107184826.jpg

 本日 = ライフ5パー引き

 9日 = マックスバリュ10パー引き

 10日 = ダイコクドラッグ5パー引き

今週は眉をきりりと引き締めて勇ましく生きなくちゃ!

DSC05341_convert_20171107184936.jpg

夜、工事責任者が陳謝&説明に来た。風呂入ってたんで半時間待たせる。

 ( ワイは構わんねん。オッサンが金玉見られたって減るもんじゃなし。

   でも向こうが風のよおに消えた。 )

で、パラボラ横の ” タンカン ” が悪さしてるらしい。明後日相互チェックします。

DSC05348_convert_20171107200718.jpg


今夜の豚しょうが焼きは玉ねぎ入り。


   

Home > 2017年11月07日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top