Home > 2017年11月14日

2017年11月14日

11月14日


DSC05884_convert_20171114114338.jpg

半身の半身。

DSC05898_convert_20171114114351.jpg

KAGOME高リコピントマト。酸っぱいとかマズいとかじゃなく、無味なんだ。

だから朝じうすにしか使えない。タルタルかけたらタルタルだけの味になる。

DSC05905_convert_20171114114413.jpg

酸っぱいといえば、左から水虫用、朝じうす用、ナイトキャップ用。

DSC05937_convert_20171114134952.jpg

昨今の創作ラーメンブームに関心がない。上品すぎるし、お腹膨れない。

DSC05933_convert_20171114135010.jpg

ラーメンは器の中の調和だからさ、せっかく1枚1枚丁寧に炙った焼き豚に、

繊維のササる三つ葉添えたんじゃ全て台無し。見てたら湯切りも下手やなァ。

割湯希望のつけ麺器を1分間放置するなど食べモン屋の所作として失格。750円。

DSC05950_convert_20171114135029.jpg

でも駅近だから先日の台風で看板飛ばされた小〇屋さん食われそお。

DSC05956_convert_20171114135051.jpg

大阪、雨デス。

DSC05978_convert_20171114195806.jpg

薫製さばサンド350円。薫製のせいかな? けっこ辛い。

きのうの158円サーモンにつながる味である。シーチキンの方がエエね。

DSC05987_convert_20171114201008.jpg


あ~腹へった。うどん楽しみ~♪


  

Home > 2017年11月14日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top