Home > 未分類 > 答え

答え


011_convert_20111121211025.jpg


答えは 3 ) 猫に小判 ( だと思う。福袋じゃないよね~。 )


 イナさん  ( 累計3個 )

 ミリアムさん ( 5 )

 akemi さん ( 5 )

 かなさん ( 3 )

 koji さん ( 5 )


「 猫に小判なんてことわざやん。無い無い~。 」 

と思わせて引っかけ! とは参らなかったみたい。

おめでとです。猫パンチ進呈でありまする!


人気ブログランキングへ


Comments:11

夏の花 URL 2011-12-04 (日) 16:54

あははってもう笑いました。。またはずれちゃってね~
猫に小判は絶対ないかと・・・まさにひっかかり・・・

裏の裏の裏まで考えすぎるのか、全然考えてないのか・・また頑張ります!

今日、ブルーレイ買って来ました!(ついでにジェイコム解約してNTTに加入することにしました。)
楽しみ楽しみ。

イナ URL 2011-12-04 (日) 18:15

やったっ!当たったぁ。今日いちの嬉しさです。

このカエル・・・・・食べたい。

かな URL 2011-12-04 (日) 19:32

イナさんと同じく・・・

今日いちの嬉しさ(笑

今日のいいこと、ありがとうございます☆

narinaru URL 2011-12-04 (日) 23:13

ああああああ、、、はずれたーーーー

残念。

ムスメ大暴れ

うごうご云うてます

次回は頑張ってネコパンチ貰えますように。

と、お祈りして眠ります

URL 2011-12-04 (日) 23:43

う~残念!
猫に小判とはまさに引っ掛かってしまいました。

ねこぱんち補助券とは商店街の福引きみたいですね~
でももう一枚もらうのがむずかしそう・・・

Re : 夏の花さん URL 2011-12-05 (月) 01:51


外れちゃったですね~。ゴメンネ~。夏さんは素直な方なんですね。 

( 当たった方がひねくれてるってわけじゃないです )

こんどは裏の裏の裏の裏まで考えてみてください。でもそれって何も考えないのと同じ?

ブルーレイ来ましたか! ワイ 「 アバター 」 見たら ( ブルーレイのおまけ ) すっごく綺麗で感動しました。

ジェイコム解約してNTTってのも気になるなあ。ワイ最近トラブルないのでそのままベイコム使ってます。

パッと切り替えできるならNTTにするんですけどね。

Re : イナさん URL 2011-12-05 (月) 02:41


よかったですね! パチパチ。

このクッキー高かったですよ~。確か1050円! でもクイズになってよかった!

Re : かなさん URL 2011-12-05 (月) 02:43


よかったよかった喜んでもらえて。

おめでとで~す!

Re : narinaru さん URL 2011-12-05 (月) 02:47


えー、あしたはいい天気かも。大陸から高気圧が張り出すそおです。 ( 明らかに話をそらそおとしている )

次回は当ててくださいませ~。娘さんによろしくで~す。

Re : 舞さん URL 2011-12-05 (月) 02:51


外れちゃいましたね。舞さんも、夏の花さんと同じで素直な方なんです。 

( 当たった方が素直でないってことじゃないです~ )

補助券はちゃんと記録しておきました。でも次はいつになるやら・・・。猫パンチゲットの方が簡単ですね~。

BETTY URL 2011-12-05 (月) 08:30

残念!
次がんばります。

夫が仕事で いちにいさん も行けなかった。

年内に行けるかなあ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1013-63dfa794
Listed below are links to weblogs that reference
答え from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 答え

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top