Home > 未分類 > 12月 4日

12月 4日


001_convert_20111204150928.jpg

お出かけなかったけど元気。ウインナ玉ねぎ作った。

001_convert_20111205002750.jpg

映画代くらいならある。

002_convert_20111205002817.jpg

「 やよい軒 」 で、なす味噌としまほっけの定食。 ( まあまあ )

004_convert_20111205002845.jpg

このインチキ屏風欲しい。

tintin_convert_20111205005407.jpg

「  タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密  」   (  2011米  )

400年前、数々の財宝とともに海に消えたユニコーン号。秘密をつかんだ少年記者と愛犬が、

未曾有の冒険に出発する。お約束の悪党、脱出、墜落、前髪を立てた小僧の饒舌。一瞬で優劣が

入れ替わるどんでん返しの洪水は逆に興ざめ。CGだから何でもできる、だから何でもしちゃった映画。

006_convert_20111205002945.jpg

サンデーナイトはしぼんだ風船。イケてる連中は各自シケ込んでヨロシクやってるか、

とっくに帰って充電してる。遊び切れない連中の嬌声。その金を狙うキャッチー。頭上に半月。

007_convert_20111205012819.jpg

追い詰められ進退きわまった時、人は神にすがるの。でも神なんてどこにおるんや?

009_convert_20111205012919.jpg


ここにおったよ。 ( ジャンジャン横丁 )


人気ブログランキングへ


Comments:4

BETTY URL 2011-12-05 (月) 21:43

ウィンナたまねぎは創味ですか?

ハーゲンダッツの抹茶食べた~い。


動物愛護法改正のパブリックコメントの募集をしています。

興味がお有りなら、ジュルのしっぽ御覧ください。

イナ URL 2011-12-05 (月) 22:37

わー「 タンタンの冒険 」ご覧になったんですね・・・・。

原作とずいぶん趣が違うみたい・・・。


繊細で薄~い刃みたいな印象で、うかつに触れたら血が出てしまいそうで、

今日の日記には何だかコメントが気軽に浮かびません・・・。



で「  ジャンジャン横丁  」 が海の底みたいです。

夏の花 URL 2011-12-06 (火) 00:43

こんばんは。。

NTTにすると、本体価格から4万円引き、さらに月額使用料3か月無料ってキャンペーン中で、
お得感いっぱいですが、あれこれそれと面倒感もいっぱいです。。。



追い詰められ進退きわまったとき・・・・ハーゲンダッツ食べてる私。。。

Re : 夏の花さん URL 2011-12-06 (火) 01:36


ブルーレイと格闘中ですね! 綺麗に映りましたか?

寒い→腹減った→死にたい・・・と来るんですって。進退きわまったら、まず食べるってのは正解ですピンポ~ン!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1014-49fe6e61
Listed below are links to weblogs that reference
12月 4日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 12月 4日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top