Home > 未分類 >  1月16日

 1月16日


002_convert_20120115111407.jpg

新大河ドラマ 「 平清盛 」 。汚い画面とは思わん。兵庫県知事は観光ビデオ

みたいなの期待してたんやね。演出が重たくて、毎週見るのはシンドイなあ。

003_convert_20120115193319.jpg

Hachi  百年目のカレー   平凡

MCC  100時間かけたカレー  肉悪い

MCCの勝ち

006_convert_20120115200945.jpg

「 繧キ繧ケ繝?Β繝ヲ繝シ繝?ぅ繝ェ繝?ぅ繧ス 」  こおいう風なメールが来た

( 実物はもっと長い ) 。 ワイがいかにヌケ作でもこれはおかしいと解る。

どんな意味があるのか、対処法など、詳しい方おられましたら教えてください。

004_convert_20120115193349.jpg

笑わせ泣かせ、褒め諭す。子供には英語なんかより落語を教えろってんだ。

005_convert_20120115193417.jpg

ピ~ヒャラピ~ヒャラ。

DSC01480_convert_20120115213553.jpg


正月気分もよおやく抜けたし、少しはシャキッとしないとね。


ポチってくださると映画に行きます。 

                  人気ブログランキングへ


Comments:10

URL 2012-01-16 (月) 00:26

ハナテン(中古車)のホームページ見ていると
よくこんな風に文字化けします。
エキサイトで翻訳しても中国語でもないみたい。
とにかくあやしいメールは絶対開けないにかぎります。

今日は一日テレビを見ていたのですね~
ちびまるこちゃんあたりから憂鬱になってきますね。
節電で事務所が寒くて寒くて・・・あ~会社行くのいやや~

rin URL 2012-01-16 (月) 01:25

「子供には英語なんかより落語・・・」

とくさんに一票!!

あ。夜更かししてしまった。
明日は仕事。もう寝ます。おやすみなさい。

Re : 舞さん URL 2012-01-16 (月) 09:04


ハナテン中古車センター、 「 社長日記 」 なんてやってる。断捨離するんだって! ゲラゲラ。

とにかく変なメールは開けないことですね。感染なんかしたら、目もあてられない。アドバイスありがとおございました。

ピーヒャラピーヒャラで憂鬱になる人ホント多いですよ。生姜湯飲んで、頑張っていきましょう!

Re : rin さん URL 2012-01-16 (月) 09:17


落語から学ぶものって多いと思うんです。なによりも 「 笑い 」 があります。

東京は古い寄席が生き残ってるんですね。末広亭とか。よいですな~。

夜更かしはお肌の大敵。1週間に一度くらいは、顔に何もつけずに寝るのがいいんですってね!

夏の花 URL 2012-01-16 (月) 09:44

わあ、串カツいっぱいお野菜のまでバランス良く!!・・・・かたじけないです。。。

お風呂に入って来たのはお好みの女性だったら素敵な夢でしたね~
でも、おぼれないように気をつけてね。(私はよくホントに湯ぶねで寝てしまいます。アブナイアブナイ。)

そんな過ごし方もたまには必要かと・・・
私も実は昨日、久しぶりに家でゆっくりまったりできました。

ネギですけど・・お湯で洗っちゃうとか・・・
そうしたことあります、ワタシ。
それとか1枚外側剥けば洗わなくても使えるけど・・・
いつも悩むのは、私は多分とくさんほどは気にしないほうだけど
ネギたくさん触られてますでしょ。
さっと洗うだけで大丈夫なのか・・時によって1枚剥くことも。。。
もったいないかな・・どうなんでしょ。。。

最近は海軍カレー風ミルク付きですね。

それでは、映画観て来てね、ぽち。

ジェイ URL 2012-01-16 (月) 19:40

ご存知かもですが、
今晩10時25分NHK教育『極める!とよた真帆のネコ学』放送予定です。
何回かシリーズと思いますので、既にご覧かもですね。

オイデPaPa URL 2012-01-16 (月) 21:28

Mozilla Thunderbirdの場合、「表示」「文字エンコーディング」でUnicode(UTF-8)などに変えてみると
表示される場合があります。
OutLook2010などでは「ファイル」「オプション」「言語」に同じようなメニューがあります。
以上小ネタでした。

Re : 夏の花さん URL 2012-01-17 (火) 02:13


おっ串カツ届きましたね! ウズラ玉子が旨いでしょ! ゲラゲラ。夏さんノッてくれるから好きだなあ。

お返しはヨコスカバーガーでいいですよ! ( 笑 )

湯船で寝る・・・。たまにあるなあ。あれやっぱ普段より疲れてるんでしょうね。

ネギね~。まだ写真に写ってるでしょ。メンドイ・・・。

ワイは必ず一枚むきます。でも境目の砂がついてる所がメンドイの。裸のやつは買いません。

リンゴでも、ホントはバラのから選びたいんだけど ( 赤い、芯の太いのがいいんですよね~ )

手で触ったのは拒絶反応が・・・。ネギは煮ちゃえばいいんですけどね~。それでも気持ち的に・・・。

カレーに豆乳、見た目はいいでしょ!

Re : ジェイさん URL 2012-01-17 (火) 02:24


全然知りませんでした。今夜のは見逃しましたので、再放送を予約しました。

ネコ好きなのも覚えて頂いてたよおで、合わせて感謝いたします。ありがとおございました。ニャー。

Re : オイデPaPa さん URL 2012-01-17 (火) 02:27


どおやら知り合いからのメールで、飲食店のホームページをそのまま送られたみたいです。

あんなことがあるんですね。とりあえず開けずに消去しました。ご指導ありがとおございました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1057-71f5070b
Listed below are links to weblogs that reference
 1月16日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  1月16日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top