Home > 未分類 >  1月24日

 1月24日


005_convert_20120123142653.jpg

当分は赤コメ弁当。

006_convert_20120123142724.jpg

早く春が来ればいいなオカズ。

001_convert_20120123142451.jpg

ともかくキーボード買わんとドモナランわ。

002_convert_20120123142523.jpg

春節はチャイナ圏のお正月。中国国内は帰省の人々で大混乱。訪日観光客も

激増中。ビッグカメラで、キーボードの袋提げてデジカメ冷やかしてたら、ニイハオの

できる店員さんにモーレツアタックされた。富裕層に見えたのかも。 ( エッヘン )

b+aruto_convert_20120123210128.jpg008_convert_20120123210222.jpg

把瑠都関優勝おめでとお! 無理ヘンにゲンコツの世界で頑張ったかいがあったね。

009_convert_20120123210300.jpg

「 軍配大関 」 。ブ厚くて栗入りで、ドラえもん喜びそお。

004_convert_20120123142626.jpg

メチャ小さっ。指が慣れるのに時間かかるぞ。

010_convert_20120123210338.jpg


人参牛丼とかす汁。


 ポチして頂くと、鍵穴に鍵がスパッと入るでしょう。  

                           人気ブログランキングへ


Comments:6

イナ URL 2012-01-24 (火) 13:11

ドラミちゃんの好物はメロンパン♪ 軍配大関のお味はいかがでしたか?

今日のお弁当のおかずは春爛漫で素敵ですね!

昨日の梅の蕾が開いたみたいです。

それにしてもとくさんのお弁当箱は重そうですね~☺

夏の花 URL 2012-01-24 (火) 21:27

お弁当、お見事です。。。
春よ来い早く来い・・ですね。

軍配大関ってどら焼きなんですね。
皮の部分がふわふわして柔らかそうで美味しそうにみえますよ。

昨日、チャイナ圏のお店でお皿を買ったら春節だったものでお豆がついて来ました~

どうかこれからは鍵穴にスパっと鍵が入りますように・・ぽち。。
(鍵開けてる時間も寒くてたまらないもの。でも昨日は横須賀は積雪はありませんでした。。。)

Re : イナさん URL 2012-01-24 (火) 21:58


あっそおなんですか。ドラミちゃんの好物はメロンパン。こりゃ大変だメロンパンナちゃんに教えなくっちゃ!

「 軍配大関 」 はフツーのドラ焼きでした。会社の人には好評・・・。 ( 大盤振る舞いで配ったから )

ベント箱重い、それなんですよね~。それにガチャガチャ言うし・・・。わっぱ弁当箱の丸いの探してみよおと思ってます。

Re : 夏の花さん URL 2012-01-24 (火) 22:08


早く春が来ないかな~。寒風が顔に当たって痛いです。

軍配大関はマアマア。もお少し皮に気泡を入れてポヨポヨに・・・とかワガママ言ってます。

お皿にお豆が! 得した気分ですね。大阪も、心斎橋はニイハオだらけ。化粧品や薬、電化製品など

とってもお金使ってはります。恥ずかしくて、カビキラー1個なんて買えない・・・。

横須賀は積雪無しですか。やはり東京より暖かいんですね~。

ひなりんご URL 2012-01-24 (火) 22:10

こんばんは。お弁当凄い^^彩りも春を感じさせるお弁当ですね。
キーボード早く慣れるといいですね。
牛丼とかす汁も美味しそうですよ^^

犬飼ってますよ。ブログは勿論してませんよ。ズボラなので。
今日はリフレッシュ休暇で旅行行って帰って来た親友と早い時間からぼたん鍋を食べて帰って来ました^^
いつもならはしご酒ですが寒すぎてはよ帰ってきました。
いい大人の女一人で最後は雪の積もってる島根の宿だったらしく傷心旅行の自殺志願者と勘違いされそうだったと言ってました^^

本当こちらも雪が降るんじゃないかと思うくらい寒いですよ。。お風呂お風呂

Re : ひなりんごさん URL 2012-01-25 (水) 00:12


お弁当頑張ってます。というか、食材使ってしまわないと腐るので。

このあたりがおひとり弁当のツラいところです。

キーボードまだまだ不慣れ。でもトラックボールっての使いよいです。カーソルがサクサク移動します。

ブログ、 「 私だけ更新してない 」 の意味かと勘違いしてました。ゴメンナサイ。

リフレッシュ休暇で島根! 吉田君の故郷ですね。縁結びの神様もいるし、

傷心旅行の舞台としては、うーんアリかも・・・。

ホント寒いですね~。寅ちゃんをカイロにしてあったかくお休みください。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1065-077364c6
Listed below are links to weblogs that reference
 1月24日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  1月24日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top