Home > 未分類 >  2月 5日

 2月 5日


001_convert_20120204142436.jpg

朝しっかり食べるのがダイエットの基本て言うけど、ワイの場合昼夜もしっかり食べるし、

摂取カロリーが増えるだけで逆効果と思うの。むしろ胃が目覚めてハズミがつくみたい。

017_convert_20120201224107.jpg

カワイソ。

018_convert_20120201224142.jpg

イボ手2枚重ね。

004_convert_20120204142132.jpg

二枚重ねすしは廃業。

003_convert_20120204142104.jpg

風は強いけど、チョイ暖かい。

006_convert_20120204142229.jpg

ホルモンうどんいっとく。

す

以前オリエンタルカレーに入ってた当り券。無抽選で金のスプーンやバンダナが

貰えるんで楽しみにしてたの。スプーンスプーンと念じてたのに送られてきたのは

008_convert_20120204165152.jpg

マースカレーとマツケンカレー。レトルトの中にビックリで入ってるかなと

つついてみたけど入ってない。もおオリエンタル買わない。

009_convert_20120204165217.jpg

カステラのヤケ食い。

010_convert_20120204235148.jpg

どん兵衛のカレーがけ。あとのせ天ぷらとの合わせ味で満足一本。

011_convert_20120204235232.jpg

外でたこ焼き食べました ( 美人招き猫の店 ) 。残りご飯で焼き飯。

012_convert_20120204235302.jpg


イナさんのおかげで夫婦仲に波風立たず。しっかしお似合いかなこの二人?


 ポチって頂ければハッピーな日曜をお約束! 

                         人気ブログランキングへ

Comments:20

さばお URL 2012-02-05 (日) 03:17

金のスプーンはむりでもバンダナぐらい欲しかったですよね。とくさんのキャラにバンダナはとても似合いそうです。

『もう買わない』って、売り上げをのばすためのキャンペーンが逆効果になっちゃってるし。

(でも結局カレー天ぷらそばにして満足したのですね笑。)

チャーハン、なんか、すごい色になってませんか。。。

ヨーグルト好きとしては多田克彦の飲むヨーグルトが気になります。あまり見ないから、きっと高級スーパーで購入したんですね。

ちなみに個人的に一番好きな飲むヨーグルトはシャトレーゼという菓子店で売ってる『ジャージー飲むヨーグルト』(126円)です。『飲む』というよりも『食べるように飲む』っていうぐらい濃厚です。

BETTY URL 2012-02-05 (日) 03:21

ダイエット難しいですね。
個人によってやり方はいろいろ変えないとだし。
とりあえず私はタニタ本を注文しました。
でも晩酌を止めない限りあまり意味がないような。
とくさんはジョギングを止めるので
筋肉が落ちないように気をつけて下さいね。

いぼ手もう少し手首カバーできたほうが暖かそう。
百均で暖かそうなの一杯ありましたよ。

私もたぬ吉夫妻お似合いだと思います。

明日無印行って来ようっと。




ひなりんご URL 2012-02-05 (日) 10:17

おはようございます。海鮮焼きそば?凄く美味しそうです。エビを入れるなんてレベル高い^^
ホルモンうどんも美味しそう。じゅる。
どん兵衛のカレーがけ美味しかったのですね。お風呂で食べてるしww気持ち分かります。
私もたまにお風呂で食べます。本とか読みながら。お湯の中にこぼしたことも何度か・・
でも癒されるんですよね^^
昨日はだらだら予定がわんこ友達に誘われて公園に遊びに行ってました。最近その友達がブログ始めてveryveryberry
にうちのトラがのってます。暇なときでもみてやってください^^
私は7年近くデジカメを買ってないのですが、最近のデジカメってもの凄くスマート!わたしのデジカメは重くて
腰にぶら下げたらジーパンずり落ちそうなくらい。
今日こそだらだらしょう^^
たぬ吉の首かしげてるのに萌えーー^^」

イナ URL 2012-02-05 (日) 14:58

こんにちは とくさん。

たぬ吉さんが「 恋路を邪魔したイナめ!」 とムクレてる~ ^_^;

ごめんよ~たぬ吉さん!一夫一婦制で考えた私がアホでした。 反省してます。

多妻制で恋多きたぬきさん、いかがでせう?。


ダイエットですが 朝しっかり食べるとハズミがつくって同感です!

寝た子 (胃袋 )は起こさないっと!

ただ甘いものがやめられなくて・・・・カステラ美味しそう♪


オリエンタルカレーのはがき、バンダナに勝手に〇して送りましたが、

うちにはスプーンが送られてきました。

☆sachiko☆ URL 2012-02-05 (日) 15:40

ずっと遡って読ませていただいておりました。
で、やっと今日に追いつきました。
とくさん、つまらんブログだと嘆きつつ、え?私的にはかなり心を射抜かれたんですけど。
で、あと胸焼け・・・。だって、とくさん、とっても揚げ物と麺類、カレーが多いんですもん。
あ、白菜と菓子パンもお好きってわかったわ。
とくさんのぶらり旅、最後に「お帰るよ」って言葉が好きです。
あ、あと自虐的に?時々載せるパンツのアップも好きです。(ごめんなさい、女子のくせにパンツに執着して。笑)
とくさん、英語、頑張っておられるんですよね。
家系的にへんこだそうですが、どうか志を折らさず、まっすぐ書いてくださいね。
最後に、散骨されたシーンでは涙が出ました。お父様に合掌しますね。
また、お邪魔させて下さいね。
追伸、今回もご使用の平皿、私も使っています。
デパートで閉店セールで買いました。だいぶん前だったような気がします。NARUMI製ですよね。大好きで、コーヒーセットもケーキ皿も買いましたが、お皿のよしあしに幸せは比例しませんね。(笑) 

ちいこ URL 2012-02-05 (日) 16:59

とくさん、神・一押し。
      ポチッ  とな。

とくさんの おみ足に 鼻血ブ~~~やでぇ~~。

かな URL 2012-02-05 (日) 18:15

私も、朝、しっかり食べますが、全く同じーーーー

昼も夜も、しっかり食べるので、どうなんだろ(笑


お嫁さんは、控え目がいいですね。

私のように、うるさい女は、離婚します(笑

narinaru URL 2012-02-05 (日) 18:44

とくさん、汁物を大量摂取作戦でいきましょう!
いつものラーメンでもうどんでも仕上げに片栗粉を溶いた水を50ccくらい入れて混ぜればトロミのある腹持ちのよいスープに変身。
野菜炒めの仕上げでも片焼きそばのアンみたいになりますよ
さあ、レッツ トライ!
ちょ、ムズカシクないってば。

おいレンタルカレーのスプーン、私も狙ってたんだけどダメでした
マツケンカレー、ネーミングが楽しいだけで味はおんなじでしょ
もうひと捻り欲しかった

食品関係はおまけに釣られて買うことがよくあります
期間限定とかオマケに弱いんです

夏の花 URL 2012-02-05 (日) 23:03

どんぶり・・・もう詳しいお話はしないでおきますね~

手袋片いっぽだけ落ちてるの、この冬の間、何回見たことか。
ウチにもあります。片いっぽだけのやつ。。。

お風呂でカレーうどん、よ~くあったまりそうでいいですね。。

たぬ吉くんご夫婦、今日は二人仲良く。
が、殿方ってよく目移りされますですね~

おやすみなさ~い。。。

Re : さばおさん URL 2012-02-05 (日) 23:20


ワイにバンダナ似合いますか! うーん益々惜しいな。もしハガキ出したのが子供だったら、

どれだけガッカリするか・・・。もお買いませんっ!

チャーハンね、今ご飯が赤めしだからこんな色なんです。毎日これだと、イヤになってきます。

ヨーグルト、3割引なのに400円近くした・・・。濃厚なのに後口サッパリ。もお買えないですけど。 ( 笑 )

シャトレーゼ、以前住んでたところのそばにありました。長野の方からやってくる? シュークリームが好きだったけど、

保存料入ってたんで・・・。こないだ行った横須賀の軍港めぐりの横にもあったなあ。

Re : BETTY さん URL 2012-02-05 (日) 23:28


晩酌のあとご飯食べなきゃいいんですけどね~。そおもいかんし、悩むところですね。

とりあえず暖かくなるまでジョギング封印です。たっぷり汗かかないと気持ち悪いってのもあるんです。

軍手ね~、かなり寒いんです。その代わり落としたって全然気にやまないし。すべらないし!

たぬ吉夫婦に肯定これで3票! 末永く添い遂げてもらいます。無印? えびせんべいかな?

Re : ひなりんごさん URL 2012-02-05 (日) 23:41


海老ね~、以前弁当に使ったのが残ってた! 腐らずに使ってセーフ~。見栄えもいいしね。

お風呂でカップめん食べてる人案外多いですよ。こぼした話は聞いたことないなあ。転覆じゃないですよね~。

うーんたぶんこれですね。目の青い、前足をT字にしてるお猫。なかなか器量よしではありませぬか!

デジカメ買いましょう! 今のは安くて高性能で薄くて軽いです。そんでブログ始めるってのはいかがでせう?

Re : イナさん URL 2012-02-05 (日) 23:49


えームクれてるんですか! ワイには、 「 これでいいのだ 」 って見えます。

リアルたぬきって一婦一夫制らしいですね。一夫一婦制? ワイ信楽へ子狸探しに行こおかなぁ。

したがって、恋多きたぬ吉はますます却下! もとはといえばワイの出しゃばりなんですけどね~。

ええっオリエンタルでスプーン! それは嫉妬~。ジメジメと嫉妬。ブスブスと嫉妬。ますますオリエンタル買わない。

Re : ☆sachiko☆ さん URL 2012-02-06 (月) 00:02


ず~っとお読み頂きまして、ありがとおございます。ちょっと恥ずかしいです。

昔はキツいこと書いてましたので。身の程知らずにも。

おまけに暖かいコメント、ありがとおございます。お帰るよもパンツも英語も弁当もワイの個性ですので、

気長にお付き合い頂ければありがたく思います。 ( 女子がパンツに興味シンシンなのは当然です! 逆もまた然り。 )

ウンウン、親父も喜んでる・・・。ブログやっててよかったなあ・・・。 ( ワイも少し泣 )

お皿の後ろ、ワイのはMIKASAって書いてます。でも、お皿のよしあしに幸せは比例しない、うーん確かに・・・。

またいつでもお越しくださいませ!

Re : ちいこさん URL 2012-02-06 (月) 00:05


もっとスゴイ写真も過去にありますよ~。

ポチありがとおございます!

Re : かなさん URL 2012-02-06 (月) 00:15


朝から食欲全開な日は、体が若返ったと勝手に解釈して、カロリー消費を増やすよお努めています。

ハンズまで自転車で買い物行ったり、日ごろやらない風呂掃除してみたり。

男ってバカな生き物でね~。 「 お前はバカだバカだ。 」 って言いたいんです。

ホントにそお思ってるんじゃなくて、支配欲。つまりは甘え全開。

そこを許してやると、男は自ら喜んでコントロールされます。

バカボンのママは、うーん理想像だな~。

Re : narinaru さん URL 2012-02-06 (月) 00:25


おお片栗粉と来たか! 悪くないですね~。身体はあったまるし。

ネックはあとの鍋を洗う必要が出てくるって点かな? ワイたいてい洗わないし・・・。

水加減もムツカシなあ。でも悩む前に跳ばなきゃ! あした片栗買ってこよっと。ありがとございました!

野菜炒めの仕上げ? え~っフライパンまで洗うの? ハードル高いなあ。ミズチベタイし・・・。

「 おいレンタルカレー 」 って、たぶんタイプミスですね~。でもなんか笑える。ゲラゲラ。

オマケや期間限定、ソソります。タイムラグで、オマケのついてるのとついてないのが同じ棚に並んでることある。

モチロン                 ですよね~!

Re : 夏の花さん URL 2012-02-06 (月) 00:35


1行目からいきなりゲラゲラゲラ~!

手袋落ちてますね。冬の季語になるかも。親切で電柱につけたりする人がおるけど、たとえ車に踏まれても、

そのままにしとくのがいいんです。探す人は下ばかり向いてるし。自転車のカギとかもそおですね~。

うーん、殿方なんていいもんじゃないけど、男は確かに蝶みたいなところある・・・。本能かなぁ。

でも気の多くない男性が本能弱いかというと、それは違う気もするし、うーん・・・。

さて、来週は連休ですね。あしたから1週間、頑張りましょう! おやすみなさいませ。

ようこ URL 2012-02-09 (木) 17:50

2011年10月ぐらいまで読みましたけどめっちゃおもろいです。ご飯の飾り気のない写真の写し方など最高です。いっぱい食べる割には太ってないんですね~うらやましい!

Re : ようこさん URL 2012-02-09 (木) 23:27


ご訪問ありがとおございます。始めてから3年以上になりますから、全部読むのはけっこ大変ですよ~。ガンバレ!

そこそこ運動してますんで ( 食べるために ) とりあえず体型は崩れてないみたいです。でも腹は、出ますね~。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1075-b87e0e9b
Listed below are links to weblogs that reference
 2月 5日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  2月 5日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top