Home > 未分類 >  2月18日

 2月18日


003_convert_20120217140926.jpg

これ欲しいこれ欲しいなんとしても欲しい。 ( しかも今日まで! )

す

別件の振込み金額を間違えるほどコーフンしつつ、普通→定額、でゲット。

005_convert_20120217162035.jpg

そばうどん 「 今日亭 ( こんにちてい ) 」 。昭和町店。

004_convert_20120217162003.jpg

見た目もお味も小ぎれいにまとまってるね。934円。

007_convert_20120217213901.jpg

この抹茶ラテはいい感じ。

015_convert_20120215214435.jpg

駄菓子そのよん。鈴カステラ誰も食べない。

008_convert_20120217213944.jpg


トマトで痩せろ。



 ちょっと風邪気味。軽くひいとった方が後々楽かも ↓

                           人気ブログランキングへ

Comments:12

しん URL 2012-02-18 (土) 01:05

ご無沙汰しています。読み逃げばっかりしてます。
駄菓子シリーズ、期待しています。僕が幼少の頃、大好きだったいくつかのものの登場を。
寒くなって来ました。後が楽かもしれませんが、「無事」(何事も無し)が一番です。どうぞご自愛ください。

Re : しんさん URL 2012-02-18 (土) 04:51


お久しぶりです。駄菓子シリーズ実は終わりなんです。駄菓子屋の数も駄菓子の種類も

少なくなって、シリーズ化はムリみたい。美味しくないですしね~。 ( 黒棒は別 )

ビックリマンチョコまた発売するそおです。風邪は小康状態。ご心配頂きまして、ありがとおございました。

繭子 URL 2012-02-18 (土) 09:27

いつも陰ながら拝見させて頂いております(^^)

駄菓子は懐かしいですね♪でもヨーグルトみたいなのはちょっと知らないので気になりました。

トマトも今話題になっていますから効果があるといいですね♪

かな URL 2012-02-18 (土) 14:56

なんとしてもほしい(笑)

私も、なんとしても欲しい
椅子とテーブルを、ゲット♪
もうすぐ来ます♪

だから、この時の、とくさんの
きもち、めちゃくちゃわかります(笑)

私も、ご飯、焦がしてしまうほど
でしたから(^^

夏の花 URL 2012-02-18 (土) 17:49

欲しい欲しい・・子供みたい~とくさん。
手に入って良かったですねえ。

御膳、きれいです。。
で、抹茶ラテ、美味しいのね。今度買お。

鈴カステラって美味しいのに・・たくさん食べると飽きるけど・・

とくさん、当たりです。
お団子、最中、さつま揚げの色々セット、たらこ、大豆、とろろこんぶ、じゃこの佃煮、マグロ、梅干、
だし巻卵(アニー伊藤のお店のではありません)。
あと、東北支援ショップで「かもめの玉子」ってお菓子(超美味しい)。
鮭の切り身は姪が買いました。
お昼は、アナゴの天丼、1300円。

どれもハズレはありませんでしたよ~

イタチさん、ひな、さらってったんですか。
私、小さい時、いとこが大事に飼ってたおたまじゃくしの入ったバケツ、
つまづいてひっくりかえした事あります。
悪い事したなあ。。。

風邪、お大事にしてください。。。


イナ URL 2012-02-18 (土) 19:09

とくさん 黄金の貯金箱ゲットできて良かったですね!

2こある・・・幸せも2倍かな♪

今日スーパーにど~んとトマトジュースが並んでました。

まだブームは始まったばかりでしょうか・・・。

風邪お大事にね☺  鈴カステラください(笑)

さばお URL 2012-02-18 (土) 21:30

欲しいものって私も我慢できない性分です。

ポスト(可愛い形)なのに黄金(派手)というギャップがいいのかも。非売品ですしね。

3日間の最終日にしてはまだ結構な数がのこってましたね。30万て...強気な郵便局。1個おまけですか。

私事で恐縮ですが、貯金箱でいうと、バンクマンっていうしゃべる貯金箱を、去年無性に欲しくなって買ってしまいました。
たしかヤフオクで4千円ぐらいしたような。(その金を貯金しろってね)

お金いれると、今、いくら貯まってますみたいな、他いろいろおしゃべりする貯金箱。。。まぁ1週間で飽きました。

綺麗にラッピングして、新品ですって顔して友達の誕生日にあげました。いまとなっては理解できない衝動です。



Re : 繭子さん URL 2012-02-18 (土) 23:05


初めまして。よおこそお越しくださいました。

子供のころはよく駄菓子屋行きましたね~。 「 駄菓子屋で待ち合わせ! 」 とか。

ヨーグルトみたいなのは一番ポピュラーでした。たいていどこでもあります。

さっき見たら賞味期限が7月1日になってた! なに入ってるねん! って感じ。 ( 笑 )

トマトで痩せるといいですね~。またお越しください!

Re : かなさん URL 2012-02-18 (土) 23:11


人間なんとしても欲しいと思ったら、なんとしても手に入れなくっちゃ!

ちゃんとした教育を受けてて、ちゃんとした生活を送っておれば、

そんなにけったいなもの欲しがったりしません。 ( タブン )

守りに入ったってツマラナイ。 「 お前、物買うときはよ~く考えてからだよ 」 なんて言う大人になったってツマラン。

椅子とテーブル、たぶんかなさんのことだから、シンプルイズビューティフルですね!

Re : 夏の花さん URL 2012-02-18 (土) 23:20


子供と大人の違いは、子供は欲しがるだけ。大人は財力にものをいわせてゲットしちゃう!

よいですね~キンキラポスト。たぶん在庫の赤ポスト塗っただけです。でも陶器ってステキ。

抹茶ラテ買ってね! フォションよりずっと美味しいです。鈴カステラ、ワイも好きくない。あの砂糖がね~、食感悪し。

ほおほおかなり当たってる! アニー伊藤は知らんけど、 「 かもめの玉子 」 ってこないだデパートで見た!

買っとけばよかったな~。超美味しいんですか・・・。でもハズレ無しだなんて、よかったですね!

おたまじゃくしにスパルタ教育、いとこさんに恨まれてるかも? 風邪はちょっとまし。ありがとおございます。

Re : イナさん URL 2012-02-18 (土) 23:26


2個あるのは、オマケしてくれたんです。本文で書くとマズイので、ここだけに書きます。

2個あるとね、マブシサ2倍なんです。かなりお金持ちになった気分ですよ。割らないよお気をつけます。

トマトじうすね、あちこちで売り切れらしい。これをきっかけに、トマト嫌いの人が美味しさに気付いてくれたら

よいと思います。ワイは大好きです。風邪はちょっとマシ。ありがとおございます。

鈴カステラあげます! ワイが3つ食べた残りですが、いいですよね~?

Re : さばおさん URL 2012-02-18 (土) 23:34


このポスト、たぶん在庫の使い回しです。去年は赤とかピンクとか出てました。金ピカに塗っただけみたい。

でも欲しいものは欲しい! ( キッパリ ) ワイの気迫に押されたのか、1個おまけしてくれました。ワーイ!

( でも内緒ね。局員さん怒られるといけないから。 )

おしゃべりする貯金箱、面白そお。買い物衝動って性衝動とおなじで、理屈では説明できませんもんね。

あと有効利用されたんだから、それでよしっと! お友達の方も、1週間で飽きたんでしょうか?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1091-4c70dea5
Listed below are links to weblogs that reference
 2月18日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  2月18日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top