Home > 未分類 >  2月26日

 2月26日


貧食亭日記 -闘病編ー

003_convert_20120226044459.jpg

闘病5日目。乱雑振りにもある種の歴史が。 ( 次はワイが歴史となるかも )

004_convert_20120226044528.jpg

歴史に暗部は付き物。おパンツ、汚れた皿、それに昔の〇〇壷に相当する

見るもおぞましいソレ! ( 重くなるに従って流すのが惜しくなる。昔小型

スーパ-ボールくらいの垢ダンゴ作って宝にしてた。カビ生えてオジャン。 )

001_convert_20120226044401.jpg

食ログにあるまじき内容に気を悪くされた皆様、高熱ゆえのうわごととお許しくだされ。

boshi.jpg

このよおに病人の1日とは、尊大かつ苦渋に満ちたものなのである。光市某重大事件の

原告の方が、実は再婚してた事実に世間は驚き、中には非難する向きもあるよおだが、

支えになってくれる人ができてホントに良かった! 

「 司法が殺さないなら私が殺します。 」 この救い無き無間地獄な発言を記憶されてる

方も多いはず。六道の迷いを断ち闇を抜け、涅槃の不退転に入ることこそ真の救済。

死刑廃止論者のワイが、元少年の最大最高の自己実現は、従容として贖える子羊となり、

その命を天に返すことだと信じる。本村さん。あなたも敗者だが、よく頑張ったよ・・・。 ( 涙 )

005_convert_20120226045208.jpg

このよおに病人はヒマだから、クドくて涙もろいのである。

006_convert_20120226045243.jpg

「 ごんよ。お前だったのか! ( ドロボー猫は ) 」

007_convert_20120226045313.jpg

ドバー。

008_convert_20120226062543.jpg

ガゴー。


002_convert_20120226044429.jpg


商品名を出すと、名誉毀損で訴えられそお。



コメントに励まされ、知恵を頂いております。見ての通り平熱になりました。

あとはしつこいせき、たん、頭痛。本日日曜日は、寝てようびで過ごします。


                             人気ブログランキングへ

Comments:8

☆sachiko☆ URL 2012-02-26 (日) 06:44

多分、一番コメかなぁと、とくさん私、仕事明けです。
夜明けはもう少しです。
頑張るべし!!!
そもそも「がんばる」とは診療内科的には禁句でして。(笑)
とくさん、心は健康と読みしましたので…。
今日はまだダメですよ。ふらふらさまよったら。(笑2)

ミリアム URL 2012-02-26 (日) 07:24

とくさん、熱が下がって、まずは何よりです。
お食事もそれなりにされているようですね。
良かったです~。
今日は無理をなさらずに、ゆっくり過ごしてくださいね。

咳はかなり体力を消耗するので、
充分睡眠をおとりくださいませ。

かな URL 2012-02-26 (日) 12:21

お弁当に戻ったのですね(笑)

今日一日、ゆっくり過ごして
くださいね。

お大事に♪

ひなりんご URL 2012-02-26 (日) 15:32

こんにちは。ほぼ完治したのですね。よかったよかった^^
でも体はまだ回復初期なのでお気をつけて下さいね。
夕食^^けどなんか私好みの写真!
私は熱は下がったのにインフルなので後2日も外出できないです。ご飯はおツレが持って来るので極楽刑務所状態です。
やっぱり週末外に出れないのは辛いですよね。
まぁとくさん復活気味でよかったー

nekosuki URL 2012-02-26 (日) 15:32

ゆるりとな。
人生そーユー時間も大事なのじゃよ。

ふむ、洗濯機は最新型ではないようじゃのう^^
わいの洗濯機はそろそろ買い替えじゃ。
まあ、ともかく身体大事にせなあかんの。

URL 2012-02-26 (日) 16:51

食欲がだいぶ戻られたようで安心しました。
咳は痰を出すために出るそうなので、咳止め薬もあまりよくないそうですね。
でもあまり咳が続くと気管支や肺に炎症を起こすので
病院に行ったほうがいいかもです。

本村さんの奥さんは年上らしいので
彼女の年齢のこともあって裁判の終了を待たずに再婚したのかも
しれないですね。
私も幸せになって欲しいと思いました。



駄犬 URL 2012-02-26 (日) 18:50

どんなに愛しても、どんなに努力しても、彼の心の一部は前の奥様とお子様のところにある。

それを受け入れて、本村さんと結婚された女性は、凄いと思いました。

「生きていく」という、本村さんも凄いと思いました。

事件後、テレビで拝見する本村さんの表情はとても怖かったです。
被告の死刑が決まったら、自殺してしまうのではないかと思っていました。

今私は、テレビはもとより新聞もやめてしまったので、本村さんの表情は分かりません。

ご夫婦で、相手の眼を覗き込んでは微笑み合える時が、できるだけ沢山もてますように。



一方で、なんでそんな犯罪をおかしてしまったのかと……。



「ごんよ!お前だったのか。いつも栗をくれたのは…」

とくさん、こっちにしましょうよぅ!!

URL 2012-02-26 (日) 23:09

とくさん、

御熱が下がってくれたので、ほっと致しました。

痰が出ているので御座いますね。
喉や肺が気持ち悪くても、痰を無理に出そうとせず、
咳に伴って出てきてしまう痰だけを出してくださいね。
痰の御色もよく見ておいてください。
血痰かな?と思う様であれば、病院に行ってくださいませ。
(血痰を持っていくならティッシュでなくラップに包んで持って行ってください)

御色が見えない〇〇壷の様な所へ入れていかない様に。
とろろと間違えますよ^^(ものすごい鳥肌でてます)

御熱が下がっても咳・痰が出ている間は体を冷やさぬ様にしてくださいまし。
御風呂にお入りになったら、髪はしっかり乾かしてくださいまし。
御無理せず、しっかり食事され、しっかり睡眠とってくださいまし。
御互い、はよう元気になりましょうね。

返答御無用で御座います。ゆっくり御過ごしください。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1098-6707c35a
Listed below are links to weblogs that reference
 2月26日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  2月26日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top