Home > 未分類 >  2月28日

 2月28日


001_convert_20120227133812.jpg

この道がいいねと風が言うから両もも踏ん張るカラダ記念日 ( まっちんのパクリ )

002_convert_20120227133846.jpg

月曜ひる時のキューズモールが満員打ち止めなんて当たり前やん。勘も鈍っとる。

005_convert_20120227205929.jpg

惨敗者にお似合いの辛い辛いメシ。

004_convert_20120227162734.jpg

帝国の最終デバイスが暖房オンになるのは史上2回目。 ( むろん電気代の関係です )

003_convert_20120227133915.jpg

今だ調子は良くない。倦怠感が消えないし、風も肌に痛い。副産物でどれほど

痩せてるか楽しみにしてたけど、ほんの2kgほど。当分は、筆にも精彩を欠きます。

006_convert_20120227233853.jpg


今日は出社しました。罹患中の者多々おれど、世代間であえぎ方が違うみたい。

若い人は、一種ファッション。年配者は顔に生気が無い。予約投稿にして寝ます。

たかだかの自分史に温かいコメント頂きまして、涙々と読ませてもらっております。

出花、満開、出し殻、罹患中の方、これから罹る方。春まだ遠し。ご自愛くだされ。

                             人気ブログランキングへ


Comments:17

ひなりんご URL 2012-02-28 (火) 00:37

こんばんは。最近のアイスクリームってかわゆいですね^^オズの国みたい。
牛丼の下に新聞敷くとますます惨敗者感が伝わってきますね^^
wwごま団子迫力ありますね。
この間からちょこちょこ見え隠れする、ごんちゃんキツネ?犬?かわいいですね。

ブログもぼちぼちで完全復帰が先ですよね。うんうん。
私は、パチパチパンチを思いっきり出来るくらいもう元気なんですが、インフルはメンドイな。
よく寝る私でも全然寝れなくて困ってます。もうちょっとしたら頑張って寝ます。
おやすみなさい^^

さばお URL 2012-02-28 (火) 17:51

けっこうカロリーはとられてたようですね。o157とかだと食事もままならなくてげっそりやつれますけど、
そうならなくて正解ですよきっと。
サーティーワンって、人生で2回ぐらいしら食べたことないです。とっても高級品のイメージ。

BETTY URL 2012-02-28 (火) 19:35

エアコンあるのに布団乾燥機使ってたのですか?
一番しんどい時に?
ばっかじゃないの?(失礼)

何とか連絡とって、本気でストーブ持って行こうかと悩んでました。
ばっかじゃないの?(私)

Re : ひなりんごさん URL 2012-02-28 (火) 20:48


いやー今回はしんどかった・・・。おかげで回復しました。ありがとございました。

でも回復初日が吉野家ではね~。なんかお高いし・・・。弁当は650円が特価500円!

お得だと思います? イマイチっぽい。ぬたあえは98円でウマかった!

百均のキツネ君。いちおうリーダーのつもり。陶器で重いんです。

今度はひなさんの番ですね。こじらせないよお、無理しないよお、じっくりまったり治してくださいね!

Re : さばおさん URL 2012-02-28 (火) 20:56


食事は大事、とのコメを多く頂いてたので、高カロリーアイスとうどんを中心に、けっこ食べてました。

一日一食でも、寝たきりすずめだと痩せないですね~。 ( かなり残念 )

サーティワン、美味しいですね。でも年に1~2回食べれればそれで満足な気も・・・。

病臥中はご心配おかけしました。ありがとおございました。

Re : BETTY さん URL 2012-02-28 (火) 21:10


BETTYさんは布団乾燥機の威力を過小評価しておられます。熱量はストーブに匹敵。

布団に差し込めばこたつになるし、火事の心配もない。入浴中でもつけっぱなしでいられます。

エアコンにかなわぬ点はスピード。それを除けば、例年布団乾燥機のみで冬を乗り切ってる事実からしても

ストーブの役目を十二分に果たしてるのがお分かりかと・・・。 ( ストーブは、衣服の中に抱え込んだり

できないので、個人的には好きくありません )

ご心配おかけしまして恐縮です。布団乾燥機=暖房という発想が、なかなかワイの友人にも理解して

もらえなくて、ことあるごとに勧めてはいるのですが、残念です。

ねねこ URL 2012-02-28 (火) 21:21

ご快復の御様子に一安心です。
猫好きなもので、ねねこ、ですが、2回目です。
ですが、ご闘病中のコメント3回、突然に消えてしまって
イライラでした。
今回は、大丈夫でしょうか?

夏の花 URL 2012-02-28 (火) 22:13

最初なんて、固形物が食べられないようだったので、どんなに痩せちゃったかと・・・

色々食べられるようになって、ホント、ひと安心です。
今週は、まだゆっくりお過ごしくださいね。。

アイス美味しそ~~あれは、とくさんの手かな?

Re : ねねこさん URL 2012-02-28 (火) 22:22


ご訪問ありがとおございます。ご心配おかけしました。

消えてしまったのは、うーんなんでやろ? 不慣れなところがあったのかもですね~。

メゲずにまたご投稿ください。2本目のコメは消しておいたほうがよさそおですね。

( コメントって、慣れないと発信するのにけっこ勇気要りますよね~ )

Re : 夏の花さん URL 2012-02-28 (火) 22:31


最初は全然食べてないんですよ。もおブログに書いたまま。

なまじ運動してるんで、しなくなるとそのぶんかぶさってくるのかも? やだやだ。

とまれ、ご心配おかけしました。横須賀はうぐいすですか。大阪は梅が3分咲き。春ですねっ!

あの手、ワイも考えてみましたけど、どお見てもワイじゃないんです。何か持ってるし・・・。

でもカメラ持ってるよおに見えなくもないし・・・。ブキミ感がある時点であの写真は失敗ですね。

病臥中の励まし、ありがとおございました。

ようこ URL 2012-02-28 (火) 22:57

回復したことでなによりです。
快気祝いしないといけませんねぇ~

BETTY URL 2012-02-29 (水) 00:19

睡眠サイクル平均90分にひっかかっただけです。
調子の悪い時はぐっすり寝てほしいと思います。

油断せずにぶり返しのないようにお大事にしてくださいね。

Re : ようこさん URL 2012-02-29 (水) 14:22


冬はもお嫌ですね~。老後は南の島でも行こおかしら? 石垣島とか。

快気祝いなにしよ? 映画でも観たいんですけど、やっぱりお外は寒いんですよね~。

Re : BETTY さん URL 2012-02-29 (水) 14:27


いったん動かすと、もお暖房つけっぱなし! 病院も含めて戦略的に後手後手に回ってますね。

まだ若いゆえの油断ですが、ツケもきっちり払うと解ったんで、次回はこの教訓を生かします。

色々とありがとおございました。

ようこ URL 2012-02-29 (水) 23:36

ただいま、スポーツクラブの筋トレから帰ってきました。
金取れ(筋トレと入力するとこんな風に変換、おもろいのでそのままに。。。)だけは1人でもくもくするのはやなので、
レスミルズプログラムのボデ~パンプやってます。1人だとどうしてもしんどいとやめちゃいます。
そうですね~映画いいですねぇ~あたしはなぜか「テルマエロマエ」見たいです。封切りは4月でまだまだ先ですが。。。
昔はよく映画みたんですけど、今はなかなか映画の世界にひたる時間がなくてくやしいです。
1週間、いや3日だけでいいので映画ずけの日を過ごしたいです。1日48時間あればいいなと思います。
映画から遠ざかっている理由は洋画を字幕なしで見ていると肝心なところが聞き取れず自己嫌悪になっている部分もあるかと思います。どうでもいいところは聞こえるんですけど。。。字幕を英語にするとかろうじてわかる程度なんですけど読むのメッチャ大変で。。。あたしの英語習熟度は長年英語やっているわりには低くやんなっちゃいます。仕事では誤訳クイ~ンと呼ばれるくらいに。。。
と、まえおきは長くなりましたが、一度ぱあ~~~ととくさんのファンのみなさんと飲みに行けたらいいですね。100人ぐらいの会になったらどうしよう。いや、潜在的なファンはもっといるか。というわけでとくさんが回復してなによりです。えかったえかった。
あたしも普段寝込むことないのですが、ちょっと1日胃腸風邪でダウンすると死について考えてしまうのでインフルエンザなんてかかったら癌を告知されたぐらいのショックを受けるでしょう。これからもお元気で。。。

ようこ URL 2012-02-29 (水) 23:41

最後の文章が気に入らないので追加します。
あたしがいいたかったのはよくぞ、フルを乗り越えたエライとの称賛の意味でした。ではではおやすみなさいませ。夜分遅く失礼いたしました。

Re : ようこさん URL 2012-03-01 (木) 22:58


筋トレなんて地味でツマンナイから、みんなでしないと続かないですね。異性に見てもらうとモチベアップです。

英語学習もおんなじ。どこかで自惚れしないと続かない。やさしく読めてかつ面白い原書を10冊ほど作っとくと、

自信を無くしかけた時のビタミン剤になります。ペントハウスリポートなんかお勧めで~す!

オフ会は考えないですね~。ワイが中心なんて、想像しただけで震えが! それに読者さんって渡り鳥だし・・・。

今回のインフルで思ったのは、まだまだワイは、病気=死、じゃないってこと。他に天命があるんでしょうねきっと。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1099-cfe155fa
Listed below are links to weblogs that reference
 2月28日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  2月28日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top