Home > 未分類 >  2月29日

 2月29日


002_convert_20120228133753.jpg

とんかつ 「 KYK 」 なんばCITY店。

001_convert_20120228133703.jpg

沖縄県産厚切り琉香豚 ( りゅうかとん ) ロースかつ膳200グラム。

KYK ( これでやめますケーワイケー ) ってコスパ。1480円。

003_convert_20120228133824.jpg

去年は八百長疑惑で、大相撲史上初の開催中止となった春場所。今年は大丈夫。

006_convert_20120228223454.jpg

病臥中は思うだけでゲロゲロな油ぎったせんべい。うんフツーに食べれる。

004_convert_20120228133919.jpg

女性に当たって運がよかった。

007_convert_20120228223527.jpg


みそ汁がウマイってのは、塩分を欲してるのね。ミネラルも含めて、

電解質ドリンクが有効なわけだ。改めてアドバイスに、謝。



ぽるこさん、御さん、らんらんさん、駄犬さん、rose さん、rin さん、ようこさん、

夏の花さん、かなさん、さばおさん、koji さん、ひなりんごさん、nekosuki さん、

イナさん、ノリさん、ミリアムさん、☆sachiko☆さん、narinaru さん、舞さん、BETTY さん、

しんさん、おむすびさん、夏生さん、1わん2にゃんママさん、千さん、らんさん。

温かい励ましのコメントありがとおございました。ご返事は叶わねど、心にシミシミております。

皆様にいいことがありますよおに・・・。      

            人気ブログランキングへ

Comments:11

URL 2012-02-29 (水) 01:11

とくさん、


食事する事もままならぬ時の投稿で、闘病経過が手に取る様に感じられ、
苦しい盛りが痛ましくもありましたが、回復の兆しもよく分かり嬉しくもあります。
食欲が出てこられた事が何よりで御座います。
斬新なとくさんディナーが復活されるのが楽しみで御座います。

御疲れ様で御座いました。
ですがまだ侮れませぬゆえ、完全復活まで御自愛下さいます様に。


御は、本日あたりからおかしな咳が出始めました。
どちらかでまた頂戴したもよう。
治癒力があまりない為、また拗れそうな感じが致します。
残念です。

イナ URL 2012-02-29 (水) 07:30

とくさん こんにちは。 わ~とんかつ食べてるし・・・揚げせんべいもΣ(´∀`;) 

インフルの猛威から抜け出せて良かったです! でもまだ無理と無茶はしないでね。

こちらは今朝 何故か吹雪 です。☺

ひなりんご URL 2012-02-29 (水) 13:38

こんにちは。おぉとんかつ!もうすっかり勝つ組ですね^^
私も今日は出社してますが、お昼はみんなの手前うどん食べました。
本当は野菜炒め定食がよかったけど。
しかし体調が良くなりオナラの我慢大会です。
私は、ぷぷっ…プププププぷぅ~みたいな小さく連呼タイプなのですが、
母親がよく「オナラが私とそっくり。やっぱり遺伝やね~」
と言います。オナラって遺伝なのかな?ってことはおしりの…
水戸黄門様から、もういいでしょう、のセリフが出たので話はこの辺で。
明日から3月ですね。
とくさん散髪したからまた風邪ひかないで下さいね^^
うちも今日はボチボチ飲もうかな。

Re : 御さん URL 2012-02-29 (水) 21:48


斬新なキュウリチャーハンいかがでしたでせう? これがなかなかサッパリして

病み上がりにはウマイんです。引き続き常温の電解質ドリンクちびちび飲んでます。

今年のインフルは予後も1週間くらい菌が出続けるらしいです。周りもうつるし、

本人だって元気にならない。どおかお大事にしてくださいませ。ワイはもお、10時ごろ寝ちゃう作戦でいきます。

Re : イナさん URL 2012-02-29 (水) 21:51


いやホント、無理と無茶できないです。セキも出るし、頭痛いし、油断がならない。

イナさんもお気をつけくださいませ。吹雪はイカンですね~。早く寝ちゃいましょう!

ノリ URL 2012-02-29 (水) 21:59

カツが食べられるくらい元気になって良かったです。

関東で売られている歌舞伎揚げですね。

ミカンジュースのイラストに、何故か親近感を持ってしまいます。(笑)


私はまだ、のどにざらつき感が残っています。

今年の風邪は本当にしつこい!

とくさんも暖かくして過ごしてください。

Re : ひなりんごさん URL 2012-02-29 (水) 22:01


突っ込みどころ満載のひなさんワールドで楽しませてもらいました。

野菜炒め定食! うーんホントに元気なんやなあ。あれってたいがい噛むのメンドイのに・・・。

オナラが遺伝ね~。ワイは男だから、豪快な、肛門がハズれるよおなブッを好みます。19連発の記録も持ってます。

ホマエ ( 屁のこと ) の達人っておるらしいですね。TPOに合わせて出せる。しかも無臭! ( プロだから )

また飲むんですか~? おちゃけ醒めしないでくださいね~。ワイにはなんかこっちの方が遺伝じゃないかな? 

と思ったりして・・・。

Re : ノリさん URL 2012-02-29 (水) 22:11


いやホント今年のはキツイですね。平熱になってからも1週間くらいは菌が出るらしくて、

セキも頭痛もあるしまったくスッキリしない。それとなまじカゼ薬で様子見てこじらせた方、

ホントに多いんです。お大事になさってください。早めの就寝が一番かと思います。

あとトンカツ。病臥中は考えただけでハキ気したのに、不思議ですね。

ヒカリのみかんじうす濃厚です。見かけたら買ってあげてくださいませ~。

駄犬 URL 2012-02-29 (水) 22:15

あ、お相撲さん。
鬢付け油の香り…。

色川武大さんの「サバ折り文ちゃん」は文章だけれど、映像を超えた生々しさで、大好きな一編です。

剣晃(けんこう)という力士が好きでした。
「角界のヒール」と呼ばれていたけれど、笑顔がむちゃくちゃ可愛かったです。
小結までいったけれど、白血病で、確か30歳で亡くなりました。
大阪は守口の人。
大阪場所は、「おかん、やったるでぇ!」(怪しい大阪弁)って気持ちで、いつも臨んでいたのでしょうね。
(家が八百屋さんで、お父さんを幼いころに亡くしたと記憶しています。…違うかも)

とくさんに食欲が戻ってきて、嬉しい!!デス。
徘徊欲も、そろそろ?
楽しみに待ってます。

でも、でも、くれぐれも無理はなさらないでくださいね。

narinaru URL 2012-02-29 (水) 22:17

病気で寝込んでしまって心細かったと思います
食欲も復活しつつあるようだし油断せずに養生してください
足は冷やさないようにね
ビタミンも沢山摂ってください
パソコン画面とにらめっこしてると疲れますよー

Re : 駄犬さん URL 2012-03-01 (木) 22:36


「 サバ折り文ちゃん 」 は異形の哀しさを描いた傑作ですね。色川さんについては、ワイは純文学より

肩肘はらない小品の方が好きです。剣晃っておりましたね。お相撲さんは一般人より寿命が20年ほど

短いそおで、時々若くしての訃報を聞いてハッとします。

体調は万全。回復期にありがちな傲慢さ付き。でも無理しないでおきます。ありがとおございます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1101-bba43365
Listed below are links to weblogs that reference
 2月29日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  2月29日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top