Home > 未分類 >  3月 8日

 3月 8日


009_convert_20120307205613.jpg

藤原紀香さんも空き家か。おなじ関西だし、どっかで出会うかも。

010_convert_20120307205706.jpg

でも向こう背高いしな~。ヤメヤメッ!

004_convert_20120307164818.jpg

キッチンバー 「 混 ( コン ) 」 。 阿倍野の長屋。

002_convert_20120307163809.jpg

イカについての認識を改めんとイカン。

003_convert_20120307164308.jpg

鳥の胸肉のソテー。プチ濃い。1000円。

006_convert_20120307165217.jpg

西田辺店オープン!

005_convert_20120307165126.jpg

ライフの出店攻勢に瞠目すべし。イチゴ落とすっ!

008_convert_20120307165247.jpg

葉の開き切ったとよのか298円。かぼちゃクォーター98円。お安いですか?

008_convert_20120306222403.jpg

マタンゴ増殖! 実はミニ甘食。

011_convert_20120307205733.jpg

MADE IN CHINA の懐かしSLがっ!

012_convert_20120307205834.jpg

コンビニや自販機のコーヒーは定価売りできるから、余裕あるんだね。

013_convert_20120307205901.jpg

産直野菜まで売ってる。最近は企業や消費者が生産者と直接取引きするもんで、

卸売市場の売り上げが年々下がってるそおな。暗黒大陸と言われた流通市場に

敢然と切り込んだのはダイエーの故中内功氏。草葉の陰で感無量ですねきっと。

014_convert_20120307214527.jpg


たぶんポトフ。 ( コンニャク入り )

          人気ブログランキングへ

Comments:6

ノリ URL 2012-03-08 (木) 09:10

おおっ!とくさんの後頭部だ~!

髪の毛健在ですね。


趣のある長屋。なんだか京都みたい。

イカはサラダに入っていたのですか?

美味しかったのかな?


クォーターかぼちゃの値段は、外国産だったら普通だと思います。

国産ならお値打ち品!

かぼちゃは醤油と砂糖の煮つけが好きです。


ポトフって『火にかけた鍋』って意味なんですね。

かな URL 2012-03-08 (木) 12:30

とくさん!!!

なんだかバタバタしていて

ちっとも、コメントできてませんが

ポチと、読ませていただいてます!!

今日はパークスリニューアルで、
午前中に、チョロっとのぞいて
奈良に向かってます。

コメントも使っていただいてながら
参加できずに、すみません!

ひなりんご URL 2012-03-08 (木) 14:49

こんにちは。紀香さん。私が男なら2日間だけ付き合いたい^^
マタンゴ(笑)観たことないけど、ビデオ屋さんで見かけたことあります^^あの頭のことですよね^^
早明浦ダムは高知県にあります^^
黒部ダム見たことありますが、大きさそんな変わらないくらい早明浦ダムはでかいですよ。
町を沈めて急いで造ったダムだから、ダムの水が少なくなると沈んだ町の役場があらわれるのも有名です。
タイム見ましたか?マタンゴちゃんじゃなくアマンダちゃんがキュートでしょう^^

Re : ノリさん URL 2012-03-08 (木) 20:55


なんとか髪の毛は撤退戦の中きわどく頑張ってます。こないだエレベータの扉開いたら、

待ってた小学3年くらいの女の子が脱兎のごとく階段へ・・・。傷つきますな~。

ホタルイカのサラダ。イカ嫌いのワイがスルスルッと食べれた。鮮度ですねあれは。

かぼちゃ国産? 外国産? どっちだったろ? ポトフってそおいう意味なんです。 ( ワイも今回調べた )

だからおでんになってもこんにゃく入っててもポトフなんですよね。楽~。

Re : かなさん URL 2012-03-08 (木) 20:59


お忙しそおですね。何よりです。この時期仕事があって忙しいなんて幸せですって!

( でも人の不始末の尻拭いはイヤだな~。実はワイ最近そんなのばっかし。 )

お心遣いありがとおございます。音信が無くてもかなさんの応援を感じております。

またゆっくりされた時にでもコメントくださいませ~。

Re : ひなりんごさん URL 2012-03-08 (木) 21:08


ふ、2日間だけ? 性格悪いとにらんでるな~? 同性から見たら、そおなのかな?

ワイはサインと握手だけで満足するっち!

早明浦ダム高知県でしたか! 失礼しました。高知って雨が多そおだから、つい・・・。干上がると役場出てきますね~。

マタンゴとアマンダでリズムになってる! さすがセンスいいっ!

( 五十六だからみかん56個挑戦は忘れてませんです )

でもタイム見といてよかった~。ワイなら社会派で撮るところを、スタイリッシュでキメて面白かったな~。

さすがハリウッド!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1109-6cac218f
Listed below are links to weblogs that reference
 3月 8日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  3月 8日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top