Home > 未分類 >  3月15日

 3月15日


007_convert_20120314142917.jpg

エエ天気。

001_convert_20120314142623.jpg

無印でUVカットのカーテン買ったので

002_convert_20120314142711.jpg

あんましウマナイ 「 MUJI 」 で昼ごはん。材はいいけどそれだけなのね。

買い物ついでにどおぞなお味。ついでのついでにいかがなお味。1030円。

008_convert_20120314221152.jpg

1月に買ったキーボードがもお壊れてね。カーソルの移動はバイオ、入力は

壊れボードと、全く不便極まりない。おまけにバイオのスイッチ入れたら

010_convert_20120314222830.jpg

地球最後の日まで VVVVVVVVVVVV と打ってる。せっかく書いた記事が台無し。

004_convert_20120314142755.jpg

ビッグカメラは在庫無し。SONYでは生産終了で、部品としてなら注文できるんだって。

親切丁寧な説明は、ヤ〇ダ電器には期待できないものやね。

018_convert_20120313213442.jpg

おいしいドーナツ。

017_convert_20120313213538.jpg

サーターアンダギーとコーヒーは、神様の贈り物。

009_convert_20120314221222.jpg

VAIO買い物相談窓口に電話したら完全に生産終了。

4年11ヶ月前に買ったのよ。納得でけへんなあ。

すし_convert_20120314220713


なんか疲れてしまって、インチキポトフ作る気にもナラヘン。



本日コメ返非常に困難です。あしたワイヤレスじゃないキーボード

買ってきますので、それからということでご勘弁くだされ。拝。

                          人気ブログランキングへ

Comments:2

ごるでん。 URL 2012-03-15 (木) 16:33

はじめまして。
少し前から拝見しておりました。
非常に面白く、優しいお人柄がうかがえるブログで、更新を楽しみにしております。

ソニーのパソコンでお悩みとのことで、書き込んでみました。
ご迷惑であったり、もう既に新しいものを購入済みでしたら、削除してください。

ソニーのサービスステーションが府立体育館のハス向かい(北西側)のビルの1階にあるので
相談してみてはどうでしょうか。相談済みだったらすみません。
http://www.sony.jp/support/repair.html
↑のリンク下側の、サービスステーション 日本橋
以前は日本橋の電気街にあったんですが、移転したみたいで…

電気街にあったころに、カーオーディオの部品(付属品)を頼んだことがあったのですが、親切でしたよ。

それでは、失礼いたします。

Re : ごるでんさん URL 2012-03-15 (木) 23:04


お褒めの言葉、ありがとおございます。

キーボードは新品に交換してもらえるとのこと。ひと安心です。でもスペアの必要性も痛感・・・。

今のソニーの壊れボード、修理に出すと業者が家まで来てくれるシステムで、最大4万5千円かかると言われて

修理は諦めました。でも使い勝手の良さに未練があるので、サービスステーションへ持って行こおかな?

日本橋にあったソニーショップ、そおか移転してたのか。知りませんでした。

親切なアドバイス、ありがとおございます。今後ともよろしくお願いいたします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1116-1ec59992
Listed below are links to weblogs that reference
 3月15日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  3月15日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top