Home > 未分類 >  3月25日

 3月25日


002_convert_20120324213833.jpg

BETTY さん10003通目のコメントおめでとおございます! 

  ( 1万通目はワイのコメ返になりました。残念。 ) 

001_convert_20120324213751.jpg

なすときゅうりと牛肉の炒めもの。

003_convert_20120324213903.jpg


やっとくら寿司入れた。 ( 15分待ち )

             人気ブログランキングへ

Comments:11

URL 2012-03-25 (日) 03:59

とくさん、

くら寿司、漸く座ったので御座いますね。

とくさんのブログで知り得た【鮮度くん】これを見たさに先日、
同僚を御誘い致して、くら寿司に行って参りました。

鮮度くん、スムーズに開きましたで御座いましょうか?
御は、最初開け方が分からず開いてくれずに何度も流れて行ってしまいましたし、
下の台ごと動いてしまったりと、何とも不便で扱いにくう御座いました。

寿司ネタ自体の気持ちの良さと致しましては、マルで御座いましたが、
あの開ける部分を不特定多数の皆が触っていると思うと、ブルッと致しました。

ブルッとした御を同僚の方が見て、
それ以降は何も言わずに御の御寿司を取ってくださいました。
同僚の方々全員、御の癖を存じて下さっており、理解ある同僚に囲まれ色々助かっております。

とくさん、ズッキーニは御存知で御座いますか?
ナスのような扱いで御肉と炒めますと、美味しいで御座いますよ。

ひなりんご URL 2012-03-25 (日) 11:18

おはようございます。わわっ右のは食べてる^^でもおめでとうございます^^
なすときゅうり美味しそうですよ。とくさんトマトはいつも丸ごとなんですね。

くら寿司入店出来たのですね。なんかネタでかいですね。お味どうでしたか?
私も粘り強く頑張りたいと思います。

凄いそうです!関東方面から来られた方でした。夕方に自転車置き場で旦那さんに会ったので
お礼と、有名ですよね。食べたかったんです^^。と言えました。
向こうも限定品みたいなこと言ってて、盛り上がって良かったです。ブログを見てないと
お菓子に疎い私は感動がなかったと思います。ありがとうございます。
その後、「あっさっき息子さん向こうでドリフトしてましたよ。サッカー上手ですね~」ってリフティングのこと間違えて言ってしまって
早くもバカさがバレて恥ずかしかったです^^
今日も晴れてますね。そろそろ花見シーズンです。あっオ屋は親です。すいません^^

ちこ URL 2012-03-25 (日) 20:15

とくさんの拡大解釈笑えました。
ほんとですよね~ 嫌いになっちゃイケマセン!

右のアイス、液体にしか見えないです

一万回もの心通うやりとりがあったなんてステキですね
これからのやりとりの中に、時々私も加わらせていただけたら嬉しいです

私にはとくさんのように発信するものが何もありませんが
反応することならできるのだなと勇気を出してコメントしてから思いました

ぽちも大事な反応だったんですね!


Re : 御さん URL 2012-03-25 (日) 22:02


昨日のくら寿司では、やっぱりワイもうろたえました。結局鮮度くんに触る必要は無いんですね。

お皿の端をちょいと持ち上げたら簡単に取れる。正しく使えば、現時点では理想系のクリーン回転寿司ですね。

同僚の皆様のご理解がございますか。でもちょっとマスターしたら、もお自分でバンバン取れます。

次回はぜひ教える側にお回りくださいませ。

ズッキーニ、頭の中に無かったなあ。今度試してみます。またご報告いたします。

御さんの入院は緊急を要するものではないみたいで、勝手に安心しております。

夏の花 URL 2012-03-25 (日) 22:18

こんばんは。。

源氏パイ、もちろん知ってますとも!ですよ。。
これも昔から大好きです。適度に甘くてサクサクで・・
そしたらとくさん、私が人生でたった一度行ったことのある神戸で(もと住んでた人に勧められて買った)
「フロインドリーブ」の「スィートハート」とかってパイが
周りが甘くてサックサクでと~~っても美味しかったですよ~知ってるかな。。

金沢、親戚がいるけど、きちんと見学したことないから、私も高グレードな旅をしてみたいです。。。
話し方も好きです。私が子供の頃、母が身内と電話で話してるのがそれだったからでしょうか。
耳に残ってます。。

ハーゲン、抹茶だけでも二種類も。。
右の・・ホント溶けてる・・・?

くら寿司、鮮度くんになってからは行ったことないです。
ウイークエンドで15分待ちなら、早いかも。
む、やっぱり、好物のサーモンははずせませんね!

Re : ひなりんごさん URL 2012-03-25 (日) 22:20


頭がボ~ッとしてたのかな? 無意識のうちに食べちゃって、あわててフォロー。 ( でも何のフォロー? )

くら寿司、 「 鮮度くん 」 の登場とともにネタが美味しくなった気がします。勝負かけてきたのかも?

12皿食べて新聞についてる割引券使ったら1060円だもの。また行く! ひなさんも粘ってくださいね。

さばおさんによると携帯で予約もできるそおです。

よかったよかった! 「 ねんりん家 」 、知ってた方が盛り上がりますもんね。向こうも気配りが通じて嬉しいし。

ドリフトって危険走行ですよ~。ドリブルって言おうとしたんですね。春ですね~。

narinaru URL 2012-03-25 (日) 22:34

1コ溶けてるじゃん~~
って思ったのは私だけじゃないね(*´∀`*)
溶けちゃったのか、とくさんが食べ終わったアイスの容器に濃茶を注いだのか??
クッキークリームと どっちが美味しかったでしょう。。

くら寿司やっと入れたんですね。
今度、うちも回転寿司行ってみようかな~
とくさんのブログ見たら行きたくなるのよ

今日はネギを大量に頂いたので、綺麗に洗って刻み倒して袋に入れて冷凍しました
冷凍ネギ便利ですよー

Re :ちこさん URL 2012-03-25 (日) 22:49


右のアイス、写真撮る前に無意識で食べちゃって・・・。

あわててグリーンティー薄めてフォロー。 ( でも何のフォロー? )

一万回、半分はワイなんですけど、考えてみればスゴイし、ありがたいですね。

反応も立派な発信です。せっかくコメント欄があるんですもの。いつでもご訪問くだされ。

>ぽちも大事な反応。そおなんです!! わかってくださる方がおった~!! ( もお大感激! )

Re : 夏の花さん URL 2012-03-25 (日) 23:04


ウンウン源氏パイ旨いんです。縦に割れるところがなんとも素敵。お安いし。

「 フロインドリーブ 」 ? うーん調べたら神戸そごうにあるんだって。実は来週の日曜は

兵庫方面に遠征なので、買うかな? お高いかな? 迷い中・・・。

金沢で吉野家食って兼六園見るだけと、ちゃんとしたお膳頂いて漆器求めて帰るのと、印象ずいぶん違うでしょうね。

右のハーゲンは無意識に食べたんで、グリーンティー溶かしてゴマカシ。でもゴマカス必要なんてあったのって話。

サーモン、とろサーモン、あぶりサーモン、たまねぎサーモン、サーモンばかり5皿も食べました。12分の5です。

Re : narinaru さん URL 2012-03-25 (日) 23:13


そーなんです。撮影しよおと思ったのに無意識に食べちゃったんです。グリーンティでゴマカシ。

でもそもそもゴマカス必要があったの? って話。

クッキークリーム、あんまり濃くないし、中にクッキーの割れカスが入ってるみたいで、不満足。迷わず抹茶買いです。

回転寿司行ってくださいませ。最近は注文もできるので、気に入ったのが来ないとか、乾いてるとかありません。

サクサク快適です。

刻みねぎ、こないだ買って3日したら、容器の底に不透明の汁が! ええいと焼きそばに入れました。

ちょっとだけお腹がピ~ヒャラピ~ヒャラパッパパララ~になりました。 ( ブログには書いてません )

2012-03-26 (月) 00:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1125-29d09011
Listed below are links to weblogs that reference
 3月25日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  3月25日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top