Home > 未分類 >  3月26日

 3月26日


004_convert_20120325180800.jpg

友達が、子供を連れて来ました。 ( みきちゃん )

006_convert_20120325214528.jpg

ビッグボーイで、生焼けハンバーグ持ってきやがった思たら、違うの。

食ログやってるお方が小学生に教えられてら。 

005_convert_20120325214456.jpg


ショックを受けたんで、しばらく休載します。 ( ウソ )

                       人気ブログランキングへ

Comments:14

イナ URL 2012-03-26 (月) 00:21

夜の公園での写真、素敵な時間が納まっていて善いですね。

美しいものを見せて下さって、感謝!

ここ数日、ショックな事が重なってめげてましたが、

ピカピカしたv(´∀`*v)ピースを見て元気貰いました!

URL 2012-03-26 (月) 01:52

とくさん、

焼きながら食すので御座いますね。
子供達ならこういう事をしながらだと楽しく、また食も進むことで御座いましょう。
で、とくさんは、焼き焼きしながら楽しかったで御座いますか。

焼き台の画像に写っているものは、ハンバーグに見えないよな。
豚のよな、鳥のよな。

ノリ URL 2012-03-26 (月) 08:48

一瞬、とくさんに隠し子がいたのかと思いました。(笑)

楽しい日曜日が過ごせたようですね。

それとも、おこちゃまパワーに巻き込まれて疲れちゃったかな?


ビッグボーイのハンバーグがいいかがでしたか?

ワイワイ、大勢で食べるご飯は美味しいですよね。


今週もお仕事頑張ってください。

ひなりんご URL 2012-03-26 (月) 12:30

こんにちは。わわっビックリした!とうとう連れ去って来たのかと^^
子供はかわいいですよね。
私の姉の子はまだ2歳ですが、かわゆくてかわゆくて♪
たまにラウンドワンに行くので、よくビッグボーイに行きます。だから石の上で焼くの知ってましたよ。
ビッグボーイのお肉ってなかなかいけるもんです^^

かな URL 2012-03-26 (月) 20:01

ビッグボーイ、娘とよく行きます♪

サラダバーが目的なんですけど^^;

夜に、サラダたっぷり食べたくなると、でかけます。
電車で(笑

言うほど、食べられないんですけどね。
コミュニケーションです(笑

とくさんの部屋に人が入ってるのを始めて見たような。。。

☆sachiko☆ URL 2012-03-26 (月) 21:17

先日より、とくさん発信で、みなさんの金沢ネタがあって嬉しかったです。
あのお吸い物、お土産に売っていますが、普通な皆様的には、はぁ?って感じなようで…。
とくさんらしい?素敵な御土産のセレクトに感謝です。

松任の「あんころ」とか、「柴舟」という有名メーカーの生姜味のせんべいとか、「長生殿」などという高級和さんぼんの干菓子が人気なようです。
もちろん輪島の朝市はよいですよ~♪おばちゃんたち、損得抜きで、試食させてくれるし、プレゼントをくれますから。私、「塩からと干物」の試食に、炊きたてを御茶碗を一杯頂きましたよ。田舎はいいですよ~♪(笑)
でね、そうなの解説なとおり、なんだか金沢はファジーなところなのね。
京都ほど観光立県でもないし。でも、そこそこ観光地として有名だし。でも、いなかで。そのくせ面白い歴史あるし…。みたいな。
とくさんの、語りは100%わかりやすかったです。
あ、私、実は金沢に住んで長いのですが、血筋はもっとマイナー北陸出身なんですよ(笑)
話せば本当に長い過去なの。いつか私の本当の「沼」をお話できればなぁって思っています。とくさん、みなさん、大好きだから。さて、それはいつなんでしょう?少なくとも、私は、ここでは新斬もの。もっと、とくさんや、顔なじみのみなさんと友好を深めてからと、思っております。
さて、ぱっと見、彼女???な、お嬢様、マジ彼女だったらどうしようかかと。(爆)
いえ、いろんな趣味な方はおられますから。それは私なりに存じております。
で、とくさん、ストライクゾーンが広い方なのかと。(笑)
童女の笑顔は何にも勝る「春の到来」は無いです。
そのような子持ちの御友達がいらっしゃること、嬉しく感じました。
私も、ここでは「沼の主」ですが(笑)、一般人として、普通に働いています。
とくさん、肩から力が抜けたような。心療内科的にはプラス20点ですよ(笑)ただし、まだ、要加療状態かな、と。
では、また。

Re : イナさん URL 2012-03-26 (月) 22:30


子供って基本大人を信じてるから、復元力高いですね。 「 人間ってとことんは信じられない 」 と

悟ってしまった我々はもお子供ほどの生命力は持てません。メゲてたんですか~?

軽くイナすのがイナさんだと思ってますので、先ず、美味しいモン食べて、昔のアルバムとか見て、回復してたもれ!

Re : 御さん URL 2012-03-26 (月) 22:39


子供たちは焼いたシリから持っていくので、バカバカしいやらアホラシイやら。

まあでも楽しいんでしょうね。こんなのも。でも子育てってつくづく大変みたい。親も体力勝負です。

なんか鶏肉っぽく見えますね。でもハンバーグなんです。アップにすると安物丸出しなのかな?

勝手なお願いですが、こまめにご連絡頂ければと思います。九州からでも携帯でお越しくださいませ。

Re : ノリさん URL 2012-03-26 (月) 22:47


アハハ~隠し子! ワイに似てカワユイでしょ! 片時もじっとしてませんね。リスみたい。

楽しかったけど、心地よく疲れました。

ビッグボーイは、あんなにして焼くんですね。子供が 「 テレビでやってる! 」 って言ってました。

ワイそんなにテレビ見ないし・・・。

ノリさんところも小春日和かな? と、絵日記見ながらぼんやり思っております。あ、でもワニ出てるし・・・。

Re : ひなりんごさん URL 2012-03-26 (月) 22:53


ファハハ~連れ去り! アホ~! そんなん死刑やがな。

でも子供はカワユイですね~。女の子だけ。でもせいぜい小4くらいまでかな? だんだんオッサンには

口もきいてくれなくなるんでしょうね。そんならこっちもきいてやらんけど。お菓子も買ってやらんわ! ( ワイアホです )

こんどビッグボーイのお肉食べてみよっと!

Re : かなさん URL 2012-03-26 (月) 23:02

ファミレスのサラダバーって充実してますね。一人モンのワイには普段食べつけない野菜もあって、

たとえメーンはハズレでも店出たときの満足度は高いです。ドリンクバーは、う~んあれで儲けてるんやろな・・・。

確かに部屋で自分以外の人の写真撮ってません。飲み仲間の赤い顔撮っても仕方ないし、狐は巣穴の周りで

狩りをしないって言うし、今回は可愛さに負けました。そんで散財させられました。

Re : ☆sachiko☆ さん URL 2012-03-26 (月) 23:16


ちょっと不思議な金沢~ な感じだったので、近所のスーパーで買いました。地方物産フェアです。

遊び心ありますね~。少しお高かったけど、満足満足。ところで、今日は昼勤だったみたいですね。

益々輪島の朝市行きたい! 炊き立てまで出してくれたら、買わないわけにいきませんね~。

ええっ誰が彼女? でもあと5年もすれば・・。なんか美人になりそでしょ?

「 沼 」 のお話、聞いてみたいな~。でも物事はじっくり進めるのがベター。ゆるゆると相互理解を深めて、

外堀から埋めていくのが正道かと。要加療状態ですか。ワイいつもそおかも知れません。未熟な部分があります。

厳しくも温かいカウンセリングをお願いしますです。今後ともよろしく!

夏の花 URL 2012-03-26 (月) 23:50

暗くなって部屋に明かりが灯って・・・公園の三人の後ろ姿(みきちゃんの、弟くんが妹ちゃんかな)、いいですね。
何を想っているのだろう。今日は楽しかったね、とか・・・

Re : 夏の花さん URL 2012-03-27 (火) 00:59


夕刻ってノスタルジックですね。ワイも子供の頃の、親戚その他の家に連れていかれて、その家の子供と

仲良くなって、遊んで、内緒のおもちゃを友情の印に貰って、帰る時のせつなさを思い出します。

子供って、夜が明けたら忘れるんだけど ( 笑 ) 。みきちゃんのとなりは弟くんです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1126-beb3d209
Listed below are links to weblogs that reference
 3月26日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  3月26日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top