Home > 未分類 >  3月29日

 3月29日


001_convert_20120328122920.jpg

ポール ( 大丸地下 ) のライ麦20%はコム ・ シノワを超えるかも。

002_convert_20120328141348.jpg

そら豆ご飯。

003_convert_20120328141415.jpg

サルでも作れるハンバーグおかず。

005_convert_20120328210528.jpg

リチャード・ギアが寅さんになって、あの懐かしいメロディが帰ってきた! 出演料は

全額寄付なんだって。カッコイイ! フランスの国民的飲料は印象に残らないお味。

004_convert_20120328141307.jpg

こんなに値段違うのね。

006_convert_20120328210558.jpg


江川? 炭酸飲料はお腹が大きくなって必要な栄養を摂れなくなるから

飲まない、と言ったのは。ちょっと今夜がそんな感じ。桑田だったかな?

                                 人気ブログランキングへ

Comments:20

ミリアム URL 2012-03-29 (木) 00:55

今日のお弁当のおかずはボリュームたっぷりですね。
ハンバーグに乗っている/入っているのはウズラの卵ですか?
下仁田ねぎ/リークのようなものにもみえますが・・・・?

おやつはオレンジーナ&パルミエールとフレンチですね~。
オレンジーナってわざわざ買ってまで飲みたいような物じゃないですよね。

おおっ、懐かしいLilyの白桃の缶詰!!!
子供の頃これが大好きだったのですが、
高価なのでめったに食べさせてもらえず、
病気になって食欲がない時、(このときは甘やかせてくれたので(;^_^A))
必ずといっていいほど催促していました。

筑前煮が美味しそうですね。

Re : ミリアムさん URL 2012-03-29 (木) 01:30


わかりますか~。ハンバーグにウズラを詰めると、モフモフしてボリュームたっぷりですね。

でもジューシーさダウンですので真似なされませぬよお。 ( 誰がするかい! ですね~ )

リークに見えるのはミニチンゲンサイです。その下はレタス。久しぶりのベントはまあまあの出来。

オレンジーナの下、ハートの小さいのは源氏パイです。ホント久しぶりに食べたのに、アンマシウマナイ。

いつの間にか舌が肥えたよおです。昨今は近所のパン屋でもウマイパイ手に入るし。

ワイの親はワイが病気になった時、チキンラーメンでした。普段は食べたらイカンものリストに入ってるんです。

おかげで安上がりな子供に育ちましたとさ。どっとはらい。

URL 2012-03-29 (木) 01:31

とくさん、

御は、目の手術を行ったことが御座いませんでしたので、
痛み、辛さ、心地悪さをわかってあげられず、なんとも御声を御掛けできません。
痛みを分ける事ができるのなら、御は痛みに強う御座いますので、
いくらでも頂戴致すので御座いますが。。。

御の友人知人もレーシックを受けておりまして、皆、良い方向に改善致しましたので、
ほんの少しダケで御座いますが安心しつつ、
御無事の御帰りを御待ち申し上げておきます。

もうしばらくしたら、世間が変わりますね。
楽しみで御座いますね。
それまでは、くれぐれも御無理をなさらず御気をつけてくださいませね。

目を御使いになると、負担になるであろうと思いますので、
コメント返信は不要で御座いますよ。

茶々丸 URL 2012-03-29 (木) 10:15

とくさん始めまして、いつもブログ楽しみで毎日読んでいます。

もしかしてとくさん、彼女出来たのかな?なんとなくそー思いました。

☆sachiko☆ URL 2012-03-29 (木) 12:43

パンいいですね~♪
表面がちょっと粉っぽくて、匂いが少し酸っぱい感じ?指でつつくと、こんこんって感じ。
で、どっしり重いの。いいわ~♪
あまりお上品には食べないで、はむって噛みついて、ぎしぎし噛みしめて味わいたいなぁ。
調理パンも好きですし、デザート系のフルーツやクリームのパンも好きです。
が、こんなおにぎりの代わりになるようなパンが、一番好きです。
パン職人さんの実力と仕事方針が出ますよね。

さて、茶々丸さんの感は当たっているのかな?
とくさんに春が来ても、ぜんぜんおかしくないですよ~。

私、さっき自転車に空気を入れました。
やっと自転車に乗ろうかという気候になって来ました。
あ、マスクと手袋はまだ必需品ですが。(笑)

URL 2012-03-29 (木) 12:50

とくさん、こんにちは。

お弁当のハンバーグ。
私、白ネギの輪切りをくっつけて焼いたのかと思ってました。
ミリアムさんのコメントを読んで「ぉお!ウズラの卵かぁ~。」と納得感心し、
とくさんのコメ返しで「ん?モフモフ・・・やってみよう!」と思い、
その後の「誰がするかい!・・・」の突っ込みに、会社の昼休みに一人ちょっと赤面してしまいました。
でも今度真似すると思いますw。
ボリュームたっぷり・・・この言葉は見逃せませんー!

お弁当、彩りがきれいですね。
私が作るお弁当よりよほど美味しそうに見えます。
最近、緑色がなかろうが赤がなかろうが、たとえ茶色だらけになっても(時々黄色だらけの時も有)
「ま、いっか~~」と平気になりつつあるのです。。
ちょっと反省します。

☆sachiko☆ URL 2012-03-29 (木) 12:53

やだ!私ったら、感→勘の誤変換です。
ごめんなさい。

ひなりんご URL 2012-03-29 (木) 15:23

こんにちは。わぁそら豆ご飯美味しそうですよ♪
わわっハンバーグ一瞬ビックリしたけど、ウズラですか?楽しい。フジツボみたいです^^
寅さんのCM観たいんです^^ギアさん寄付なんてステキですね。
昨日カウボーイを、夕飯食べながら観てたんですけど、日本語音声なく、夕飯がパスタだったから、字幕とパスタくるくるで忙しくなったんです。
ゆっくりみたいから面白くなりそうな、おじさん紹介されて逃げ出すシーンまで観ました。
足の悪い人ってレインマンに出てた人だったんですね。全然違うからビックリでした。

Re : 御さん URL 2012-03-29 (木) 22:07


痛くないですよ~。ちょっとゴロゴロするだけ。でもほとんど視力無いし、目を開けてるとキツイので短文失礼。

ワイも痛みに強いのかも知れません。1度経験してると強いですね。御さんの分を少しは引き受けられるかも。

Re : 茶々丸さん URL 2012-03-29 (木) 22:10


ええっワイに春が? そおだったらいいですね~。

ワイは永久凍土のツンドラ地帯です。残念。

Re : ☆sachiko☆ さん URL 2012-03-29 (木) 22:15


あまりに的確なパンの表現! そおですそれで日がたつと酸っぱさが増してくるんです。実力と会社のポリシーも、

出ますね~。そんで、ワイは永久凍土でマンモスの墓場です。目え開けてられないので、短文許してくださいませ~。

Re : 千さん URL 2012-03-29 (木) 22:19


うーんしない方がいいですよ~。モフモフしてお水が進みますし、卵産んだタガメに見えるし・・・。 ( 解るかな? )

弁当って、気持ちの入り方がそのまま出るから、怖いですね。目を開けてられないので、短文失礼しますです。

Re : ひなりんごさん URL 2012-03-29 (木) 22:25


フジツボ? ゲゲッ気持ち悪~。ワイには卵背負ったタガメに見えます。 ( 自分で作っといて何言うの? ですね )

字幕とパスタくるくるで忙しかったの? 情景が目に浮かぶね~。ゲラゲラ。目を開けてられないので、短文失礼です。

映画の続き見てね!

ノリ URL 2012-03-29 (木) 22:34

おおっ!手術は無事に終わったようですね。

よかった!よかった!

コメ返はいりませんよ~。

お大事に~♪

イナ URL 2012-03-29 (木) 22:41

御無事で何よりでした、お大事にね☺

ちこ URL 2012-03-29 (木) 22:43

私も返事はいりません

無事終わってよかったです

夏の花 URL 2012-03-29 (木) 22:53

とくさんのお弁当、いつも丁寧に作られてて、愛情感じますね。。

リチャード・ギア大好きです。
あのいつも笑っているような優しげな目が特に。。

昨日はカントリーマアム、とくさんが色々味を楽しんでいるのに、好きじゃないなんて言ってしまってごめんなさい。
カントリーマアム、普通に食べるんですよ~私も。
ステラおばさん、確かに甘ったるい匂いが。。
が、クッキー自体はそうでもないと思います。
って言っても1年に1回位しか買ってないんですけど。。昨日ふと思いだしちゃって。。。
今日は、ミスターイトウのバタークッキーと森永クッキームーンライトが168円だったので買って来ました。
普段は、こういうの食べてます。

今日は、どうだったかな。。しばらく落ち着かないのかな。。
あまり目を疲れさせませんように、コメントも楽になってから読んで頂ければ・・・

Re : ノリさん URL 2012-03-30 (金) 22:30


まだ右目がほとんど見えません。でも無事に終わりました。ありがとおございました。

Re : イナさん URL 2012-03-30 (金) 22:31


無事に終わりました。ありがとおございました。

Re : 夏の花さん URL 2012-03-30 (金) 22:35


1年に1回くらいで美味しい~? と、夏さんとワイの仲だからここまで書いていいんです。

ごめんなさいなんて、気を使わないでくださいね~。それにカントリーマアム、ずいぶん味落ちました。

ワイも森永三色セットの中では青のムーンライト食べます。でこぼこがいいですね! 今日も短文・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1129-e796f65f
Listed below are links to weblogs that reference
 3月29日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  3月29日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top