Home > 未分類 >  4月 6日

 4月 6日

     
002_convert_20120405141358.jpg

なんばグランド花月にこんなもんできてる。

006_convert_20120405141331.jpg

総選挙に出ないだけで列島騒然。野田さんでもこおはいかんよ。 ( 店内撮影OK )

warhorse_convert_20120405140151.jpg

「  戦火の馬  」   (  2011米  )

スピルバーグの映画ってのは、生一本で先が読めちゃう。山田洋次と似てるなあ。

手塩にかけて育てた駿馬が、相当ムリのある脚本を経て持ち主のところへ帰る話。

ハンサムで賢いから、みんなが可愛がる馬君。仲間が戦場で倒れても、彼だけは

生き残る。 「 美人は性格も美人 」 は正解。満マーク付かないけど、馬マーク。

004_convert_20120405141501.jpg

グリル 「 しき浪 」 。日本橋。Aランチ1200円をチョイス。

003_convert_20120405141427.jpg

年配のコックさんがずら~り。えび白身魚フライハンバーグ。美味しうございました。

007_convert_20120405214427.jpg

カスカスのクッキー12個850円! こんなん買うヤツは熱病やな。

( ワイは手ぶらで出るのは大人のこけんにかかわると思って買ったの )

008_convert_20120405214510.jpg

レトルトパックってうまく切れなさ過ぎる。

009_convert_20120405214547.jpg

永谷園の麻婆春雨プラスワン麺ですよさばおさん!

010_convert_20120405214614.jpg

お汁残らなかった・・・。

011_convert_20120405214639.jpg


ただのうどん。

 人気ブログランキングへ

Comments:10

ちこ URL 2012-04-06 (金) 08:31

おはようございます!

今日は今から緊張する事柄があり、気持ちを落ちつけたくてこちらへ。

レトルトパックのグダグダな感じ^^
なるなる!
最近袋物の開封にもたつくようになり、老いを感じます(涙)

とくさんと御さんの御座候がかなりツボでした^^
すごく力が抜けました。ありがとうございました(御さんごめんなさい)
緊張してきたら思い出そう

寄り道して良かった!
行ってきま~す


茶専科ティチャイチャイ URL 2012-04-06 (金) 12:38

レトルトパックってうまく切れてない写真最高です!

さばお URL 2012-04-06 (金) 15:34

わ~~食していただいてありがとおございます。

汁残りませんでしたか。春雨プラスというのが余計な情報だったのかも汗。。。すみません~。

出番を待機していたラー油ちゃんが切ない。。。

まぁ私のときもそんなには残らないんですけど、むりやり絡めて食べてるというか。でも見事に一滴もないですね。

そうそう、レトルトの袋、ちゃんと切れたこと1一度もないんです。激しく共感!

画像からストレスっぷりが伝わってきそうで、恐縮しつつ、本当にスミマセンと思いつつ、笑ってしまいました。

焼きそば好きなとくさんとしては今ひとつという感じでしたか?

(味が濃いので、ご飯がないと途中で嫌になっちゃうかも。←早く言えって感じですね)

でもニヤニヤ楽しく読ませていただきました。ありがとうおございます。

イナ URL 2012-04-06 (金) 22:09

とくさん こんばんは。今宵は満月ですね。まん丸のクッキー、取材費かかりましたね~。

せめてウマウマなお菓子が入っていれば良かったのに、たいがいは・・・ですね。

熱病 言い得てますね~。 48はCDを買うと握手券が付いてくるので、一人で同じCDを何枚も買うんです、

ビックリマンチョコみたいでしょ?!

我が家も患者がいるせいで部屋のあちこちに、段ボール箱で積まれてます。

明日も握手会だそうです…トホホ。



お汁残らなかった・・・。ってユーモラスな上に可愛いですね☺




Re : ちこさん URL 2012-04-06 (金) 22:17


袋物は歯で開ける育ちの悪さだったワイは、成長するにつれて悪癖を矯正いたしました。

でもレトルトパックは歯では開けられませんですね~。老いだなんて、ウチのお婆ちゃんは

袋物開けるの得意だったです。不得意なのはビン類。ふたが固いですもんね。

緊張する事柄、うまくいきましたか? ダメだった? ドンマイドンマイ、次はきっとうまくいくで御座候。 ( 笑 )

Re : 茶専科ティチャイチャイさん URL 2012-04-06 (金) 22:20


手で開けよおとするとどおしてもあんな風に・・・。両側から開けよおとすると事態はさらに・・・。

はさみで切るのが一番ですね!

夏の花 URL 2012-04-06 (金) 22:20

こんばんは~
私の携帯だと画像全部見るの大変なので また明日ゆっくり参りますね~

おやすみなさい…ぽち。

Re : さばおさん URL 2012-04-06 (金) 22:31


レトルトパックってなんであんなになるかな~? 片方から手で開けるとまずおかしくなって、

反対側から矯正しよおとするとさらに事態は悪化・・・。ビンボだから最後の一滴まで使おうとして

手でしぼるから指はベタベタ。 ( ワイ的にはチューペットみたいに吸ったりしますです。さらに笑ってくだされ。 )

ハウスシチューの時は唇切ったことも・・・。 ( ←ここ笑うところね )

春雨、あんなに美味しいとは! 初めて食べたからバイアスかかってるけど、焼きそばよりウマイかも。

乾麺だから今まで全く守備範囲外だったんです。いいこと教えてもらいました。ホントありがとおございました。

でもご飯と食べるのはチト重いかも。おつゆ残りにくいかも。さばおさん、 「 ありがとおございます 」 になってる!

ワイの影響かも! ( エッヘン )

Re : イナさん URL 2012-04-06 (金) 22:43


あっあれ満月だったんだ! 大きかった! 前がJRの高架で写真としては美しくないので、

反対側をアップしました。 ( 鳥居さんの次の写真ね。)

イナさんところ、確かお嬢さんだったと記憶。男子もおられるのかな? CDの大人買いは、

食べられないし、うーん困ったなあ・・・。何回も握手するのかな? うーん・・・。イナさん大変・・・。

ビックリマンチョコ、みんなチョコ捨ててたもんなあ。あれからワイロッテって好きじゃない。

ウチはあんなん黙って買うと親父に張り飛ばされるので無縁でした。

お汁残らなかったの、可愛くないですよ~ ( 泣 ) 。でも非常にウマイんですね春雨! ( 断言 )

Re : 夏の花さん URL 2012-04-06 (金) 22:47


おおっ出先からわざわざ! 便りの無いのは無事便り、って言いますけど、便りがあった方が嬉しいですよね~!

あした分の記事はこまごましてますので、お帰りになられたらゆっくりご覧ください。おやすみなさいませ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1136-c69250a5
Listed below are links to weblogs that reference
 4月 6日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  4月 6日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top