Home > 未分類 >  6月23日

 6月23日


004_convert_20120623085945.jpg

今年の夏こそ魅せる体に! 驚異のヤセ茶 「 らきすた茶 」 !

001_convert_20120623090535.jpg 002_convert_20120623090607.jpg

使用前                使用後

003_convert_20120623085916.jpg

東京狸大学名誉教授 たぬ吉博士も絶賛! 

「 これはノーベル賞だ! 痩せなければ代金は全額お返しします! 」

005_convert_20120623091847.jpg

シーナ・アヒルニコフ、ノラ・ワンタンはじめ、ハリウッドの一流セレヴたちも

ご愛飲。  「 もお手放せない! 私達の火照る体をどおにかして! 」

す

現在の薬事法では、有害性が証明されたり、効能を誇大表現しない限り

「 食品 」 を規制しないのが実情。 ” みるみる痩せる ” などの表現は

限りなくグレーゾーンだけど、それをどお判断するかは消費者次第。ワイはね、

それでエエと思うの。養毛剤もだけど、 ” 気休め ” って人生には必要なの。

006_convert_20120623135702.jpg

たまには気休めするかな。

009_convert_20120623135804.jpg

財布が痩せた・・・。

011_convert_20120623135858.jpg

あげたて饂飩 「 つきろう 」 

010_convert_20120623135831.jpg

今日みたいな暑い日に月天カレーうどん頼んでしもた。お肉硬いし、

カレーにコクが無い。おつゆかけて頂く鮭ご飯はオツやね。980円。

012_convert_20120623192809.jpg


豚肉とウインナと白菜大根を炊き込んだ、ワイがこの上なく愛するやもめ料理。

                                     人気ブログランキングへ

Comments:15

駄犬 URL 2012-06-23 (土) 20:43

使用前は「大きく息を吸って~」で、使用後はお腹を凹ませて息を止めている状態?

先日、…何年ぶりだろう? マンモグラフィーを受けました。
その、何年かの間に太りました。
技師さんが、「あ、ゴメンナサイね。ちょっと…」と、胸の下のお肉を挟んでしまわないように下げるのがおかしかったです。

乳ではあるけれど、乳「房」と呼べるほど、たわわではないんだなぁ。


カレーうどんの上に載っている、白いものはなんですか?

アイスクリン!…なわけないし。

大根おろし?
マッシュポテト?
ご飯?


飯+鮭+つゆは、猫まんま系でおいしそ。

この夏は、冷たいお茶漬け弁当を験してみようと思ってます。
シャバシャバ~ってね。


そうか、とくさんは自転車通勤だから、お昼ごはんにアチコチ行けるのねと納得しました。
雨の日は気をつけてくださいね。

イナ URL 2012-06-23 (土) 20:56

とくさん こんばんは。 「 らきすた茶 」 私も欲しいです。

たぬ吉博士がお勧めとあらば、ぜひ買わねば(笑)

使用前、使用後の写真もとくさんがモデルだと斬新です☆

モンティ・パイソンみたい♪ 痩せたのがお財布というのもgood

白菜と豚肉の我が家でもやってみました、この季節の白菜が望外に美味しかったです。

ありがとうございます。


筋肉痛とか睡眠不足とか、太陽の下で鏡を見るとか(暴挙)で老いを噛み締めます。

水曜にジュリーのライブなんですけど、座って観ようとすでに思ってます(笑)



narinaru URL 2012-06-23 (土) 21:38

らきすた茶、、うそくさぁ~~(゚∀゚ ) 
サービスショットのビフォア&アフターは息を止めて頑張って撮ったんでしょぅ?(笑)
でも 効果が無いと思っても試したくなるのが人の性。。。
ダイエットも育毛も癌の特効薬も 怪しいと思ってても「もしかして。。。」って思っちゃう。
使う人が信じれば何%かは効果が出てくるかも知れないし、絶対 嘘だって思いながら使っても効果は出ないだろうしね。
問題なのは100%信じてすがっちゃう人。

こう云う商売って これからもコンスタントに生き残るんだろうな~
ちなみに私は 怪しい通販とか大好き。

まったく とくさんの言うとおり!



夏の花 URL 2012-06-23 (土) 21:48

らきすた茶ってなんだろ?
お茶になんで可愛いアニメの絵が?
これは、初音ミクとは違うの?何?(何も知らないオバサンです)って素直に検索したら一番にとくさんの「貧食亭日記」が出て来たあ。。
「らきすた」ってあるのね。
そっかあ、茶は、とくさん作成なのね。はは・・・

なかなか、お腹がまっすぐになりません。。
太陽の下でのお写真なんて絶対ムリ。。

イナさん、水曜日、ジュリーのライブ、いいですね~
ジュリーが青年のころ好きでした。
タイガース時代の歌も歌ってくれるのかな?

夏の花 URL 2012-06-23 (土) 22:02

追伸
 そうそう、今年は、モナ王ではなく他のを・・と、ケースの中をキョロキョロしつつ
 やはりモナ王は、定期的に・・あとは、もう、イロイロ。
 でも、とにかく、蒸し暑くなって、夜になるとアイスを欲するので、
 買っておかないのが一番なのかなあ・・・あれば絶対食べるし。。。
 とくさんのようなお腹にならねば!

イナ URL 2012-06-23 (土) 22:10

夏の花様へ とくさんお借りします。

ジュリーのライブは初体験なんです。噂だと自作の新曲中心で、

昔の歌は聴けない感じです。

反原発の曲がツアータイトルなんで。。。

唐突ですが、蕨もち専門店 茶処こすず の豆カン美味ですよ~♪ご存知でしたらゴメンナサイ(笑)

Ann URL 2012-06-23 (土) 22:42

この間、機会が有りnmb45の公演見ました。もちろんファンでは、無かったですが最後はメロメロ💜に、なって返っ

て来ました。不覚でしたが、可愛いですね♪

夏の花 URL 2012-06-24 (日) 00:02

とくさん、すみません、私もまたお借りしますね。。

イナ様、ジュリーのライブは自作曲・・それも、反原発がテーマなんですね・・

あと、「茶処 こすず」(検索したら由比ガ浜ですね)知りませんでした。それも有名みたいですね~
ここの通り、毎週、車で通ってます。明日も通るので、ちら見してきます。
是非、ここで豆かん食べなきゃ!
先週、その通りの小さなライブハウス?にちょうどマイク真木さんが入って行き、ギター弾いてるのがみえました(こちらは渋滞でよく見えた)。

今日も、色々教えてくださってありがとうございました~m(__)m

Re : 駄犬さん URL 2012-06-24 (日) 02:14


そおです! レントゲン撮影と似てますね。思い切り息吸ってお腹出して、思い切り引っ込めて・・・。

胸の下にお肉がつくんですか? それで寄せて上げるブラが有効なんだ・・・。ワイら男性は騙されてますね~。 ( 笑 )

月天カレーだから、割ったらお月様。半熟たまごの天ぷらなんです。遊び心もあるし、なかなか美味ですよ。

自転車通勤&自転車徘徊です。体の一部かな? 雨の日は気をつけます。ありがとおございます。

Re : イナさん URL 2012-06-24 (日) 02:26


「 らきすた茶 」 は高島屋はじめ全国有名デパートで。 ってナイナイ! ( 笑 )

ワイもけっこお腹出てるでしょ? 2枚の写真の中間くらいです。お仲間ですねっ! 

そんで白菜&豚肉のコンビ。相性よかったですか! やもめ料理なんて書いて、失礼しました。

太陽の下で鏡。うーんオトロシイ・・・。あと車のウインドに写る自分。悪い部分だけ強調されてるよおで怖い・・・。

茶処こ寿々の豆かん、オイシソですね。夏さんへのご連絡、どおぞお気をつかわないでね~。

Re : narinaru さん URL 2012-06-24 (日) 02:40


サービスショット? サービスになりましたやろか? ( 笑 ) 息吸って思い切りお腹出して、その逆して・・・。

実際はこの中間です。けっこ出てますよね~。 ( 笑2 )

そお! 100%信じてすがる人は、振られると100%否定するし・・・。外れの方にも重り置いとかないとね~。

「 絶対おぼれない方法 」 、お金送ったら、ひもが2本。 「 これをひざに巻け。それより水には入るな 」 ( 笑3 )

昔ホントにあった話です。「 平凡 」 や 「 明星 」 でも、怪しい広告載ってましたね~。ワイもそんなん好きでした。

Re : 夏の花さん URL 2012-06-24 (日) 02:50


おおっ確かに貧食亭が出るっ! しっかし夏さんホントに検索するなんて! 

「 天然 」 の称号をお送りしたく思います。受け取ってたもれ。 ( 笑 ) 

カロリーはできるだけ午前中に摂るのが良いって言うけど、アイスはそんなわけにはいきませんね。

夏さん風呂上りに冷たいもの摂るのが好きみたい。ワイみたいな腹にならねば? もおなってますって!

( ワイはこの写真の中間 )

イナさんとのご連絡、お気をつかわないでくださいましね~。

Re : Ann さん URL 2012-06-24 (日) 02:55


MNBはAKBの妹組織、なんばを拠点に関西で活動している。ワイの乏しい知識です。

彼女ら全体の人気は、一時のモーニング娘を上回ってますね。選挙なんか社会現象ですもん。

でも順位が下がった方は落ち込むだろなァ・・・。

☆sachiko☆ URL 2012-06-24 (日) 03:38

とくさん、おはようさんです。
こんな時間にもおきています~(笑)
輪島いいですね、でも能登半島沖地震からは少しさびれた開催だとうわさに聞きました。
売っているものより、売り子さん(お婆ちゃん?)とのやり取りが面白いのね。
底抜けに気がいい田舎のおばちゃんで、干物の味見して「ごはん食べたい!」って言ったら、自分のおにぎりを手提げから出してくれたなんて話があります。あとサービスのおまけが、買った商品より多いとか。(笑)
露店売りの人は商品半分、人間性半分売っているのなって思っています。
当たり障りのない温かい会話がしみる時ってありますよね。旅って、それを味わいたいのかも。
自分をまるで知らない人と、なんとなくヤサシイ空間を共有したいのかも。(笑)私、疲れてます???(超笑)
でも移動手段が鉄道利用だと、確かに時間的に日帰りはきついかな。
半島は大きく温泉街も有名です。けっこう何とかランキング上位の温泉あります~効果、いえ高価らしいですが。
ああ、この時間にたらこパスタ食べました。おなか一杯です。
オナカハル・ポンダレーンコより。

Re : ☆sachiko☆ さん URL 2012-06-24 (日) 21:38


病気は24時間開店ですから、看護師さんは大変ですね。生活リズムとか大丈夫ですか?

パスタ食べてオナカハル? うーん聞いただけで膨満感が・・・。胃薬とかには不自由しないんでしょおけど。 ( 笑 )

ヤサシイ空間、それって地域振興ですね。癒されたい人々が観光バスで大挙押し寄せる。露店は免許制で、

人気おばさんを取りそろえてる。商品が無くても観光協会が用意する。ガイドは案内してリベートもらってる。

そんな観光地いっぱいありますもん。おにぎりも人間性も、商品になっちゃったとしたらゲロゲロですね~。

中森明菜さんの ♪ やりきれないほど退屈なときがあるわ あなたといても ♪ ってのは鋭い切り口だと思います。

職場の誰彼にも倦むときがあります。そんなときは他人からでも猫からでも優しさをもらいたいですね。

だいたい人口が多すぎるんです。みんな無意識のうちに減らしたがってるのかも・・・

なんて思うときがあります。 ( 極論 )

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1213-d57f985f
Listed below are links to weblogs that reference
 6月23日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  6月23日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top