Home > 未分類 >  8月21日

 8月21日


001_convert_20120821131430.jpg

「 ミ~ちゃんっ! 」 って呼びかけると 「 ニャ~ 」 って反応する。

誰かに捨てられたのね。猫ランドの前だから、猫おばさんが味方だよ!

002_convert_20120821131600.jpg

北極におるのはイヌイット。

005_convert_20120821132105.jpg

例の 「 大たこ 」 の常設店舗。法善寺横町。

004_convert_20120821131746.jpg

こんなんで並ぶかぁ?

す

たこ6つで足りるかって? おやつが重いので、キャパ空けとかんと。

007_convert_20120821134523.jpg

まるごとリンゴパイを一人で食べる強欲。

006_convert_20120821131854.jpg

他に道があるのに、自転車で人ごみを走る驕慢。 ( ワイのことです )

002_convert_20120813174743.jpg


最近お魚が美味しくって・・・。

       人気ブログランキングへ

Comments:11

Ann URL 2012-08-21 (火) 20:22

ブルーグレーのミ〜ちゃん♡ 当たり前ですが、バテちゃってますね^^;
夕食はハマチかな?夕方過ぎにナカショウへ行くと お刺身コーナー スッカスカですもん。
皆、考える事は同じなのねー と。
冷たいかけ蕎麦のウインナーは一旦茹でてから冷やしてるんですか?冷たい白ウインナーに興味が有りますっ
気になるリンゴを一人で完食とはっ!ハゲ部長もさぞかし喜んで頂いたのでは クククッ

narinaru URL 2012-08-21 (火) 20:48

みーちゃん、捨てられたのか。。。家猫から野良になるのは不憫です。
悲しそうだもんね (T . T)

たこ焼きは 評判ばかり先行して 本当にお値打ちな味とボリューミーな処って無いですね
高すぎる!
そんなこんなで、我が家では 冷凍食品のタコ焼きを買って 油でカリッと揚げたのが好きです。
マヨネーズ、ソースは付けずに塩胡椒を軽く振って食べるの
とくさんは先日、お祭りでも食べたかな。

りんごパイは小振りに見えるけど、ひとつ食べるとはスゴイね!
。。。だから晩御飯はアッサリ系?
うちも今夜は、握り寿司( 私が握った!)でした。
きっと今夜も 夜中にお腹が空いて カップ麺を食べるような予感がします。

イナ URL 2012-08-21 (火) 21:05

ミ~ちゃん、ずいぶん情けない表情。 はやめに幸せになって欲しいです。

あたり前田のクリケットとサンガリアのラムペットの位置づけは、ジョギングのお供?

それとも昼食?

そのお店恥ずかしながら、橋にあった頃2度ほど並びました。(笑)

リンゴパイはお皿と比較するとかなりな大きさですね。ちょ ゼリーも大きく見えます!

羨ましいので明日コロンバンに行ってケーキ食べま~す☺

ノリ URL 2012-08-21 (火) 21:17

ラムペットにクリケットですか。(笑)

イヌイットは遠からずも近からずってとこかな?

とくさんのブログを見る前に、見ていたブログ(ゲイ、でもって主夫)で、

ラムペットの話が載っていたので、お気に入りのブロガーさん二人が、

似たような話題にちょっと楽しくなりました。


今夜の夕飯はブリですか?

豪華ですね~。

11切れ?飽きませんか?

Re : Ann さん URL 2012-08-22 (水) 00:50


そおですよねお猫ちゃん、疲れ切った顔してました。西成はハグレ者にやさしい土地だから、

なんとか新生活に軟着陸してほしいと思います。

ナ、ナカショウ! 時々行くぞ~。あそこは元々惣菜は充実してませんものね。

半額なら玉スパが強烈ですよ。定価が既にお安いのに、もおなんか原材料を疑いたくなるんでめったに買いません。

ウインナは30秒だけ麺といっしょにゆがきました。グリーンマークの無添加ウインナ。ウマイですよ。

リンゴはハゲ部長のじゃないけど、1個丸々食べるもんじゃないなあ。美味しくなくてゲップです。強欲はダメね。


Re : narinaru さん URL 2012-08-22 (水) 01:05


猫ちゃんの耳のうしろに、深い傷がありました。猫は縄張りの住人だから、育ちのいいヨソモンは

キツーイ挨拶をされたんでしょうね。プライドを捨てて生き抜かないとね~。頑張れ~。

冷凍たこ焼きを油で! 夜中にカップめんを! narinaru さんふくよかなタイプかも・・・。

今までで一番美味しかったたこ焼きは、中学生の体験屋台のたこ焼き。材料に糸目つけないんでしょうね。

リンゴパイはリンゴ丸々。はっきり言ってコンセプトが間違ってると思う。甘味が生地に移ってません。

と言うか、リンゴばっか・・・。

自家製にぎりですか。楽しそおですね。ワイもあしたはおひとり回転寿司しよっと!

Re : イナさん URL 2012-08-22 (水) 01:16


すねた目つき、だらしのない脚。ワイしばらくは、猫探しのポスター貼ってないか注意してみます。

クリケットとラムペットはハラヘッタんでタベキッタんです。昼食前だったのでそんでたこ焼き6つ・・・。

今日はヘルシーだったのかな? どおかな?

「 大たこ 」 、地元民はみんな知ってるので誰も買いません。店舗構えてたらまた違うかな? と思ったんですが・・・。

「 コロンバン 」 うわぁ関西には1店しか無いしぃ。うーん、ワイは、とにかく何か食べて張り合います!

Re : ノリさん URL 2012-08-22 (水) 01:24


ラムペットは関西の雄、サンガリアの製品なので、そのゲイの方も関西の方かもですね~。

新商品に敏感なブロガーはけっこいらっしゃって、パンの新商品なんか出たら、たちまち

数多くのブログに一斉に登場します。クリケットは昔からあるみたい。

外れが多いのでハマチやブリにはご無沙汰だったんですが、今日のは大当たり!

何切れか数えはったんですね~ ( 笑 ) 。もお全然足らないくらいでした。あしたは回転寿司行くぞ!

夏の花 URL 2012-08-22 (水) 09:58

ミ~ちゃんっ 元気になれるといいね!

いつだったか家の前から玄関前から物置の下まで 相当な出血と思われる血液がだらだらと…戦いだったのか事故だったのか…生きて行くって厳しいですね。


クリケットもラムペットも初めて見ました!水色のラベルが冷たそうで美味しそう~


そしたら次の人生は私に任せて~
ライバルが沢山いるけどニャー。。

2012-08-22 (水) 15:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re : 夏の花さん URL 2012-08-22 (水) 18:46


野良の世界はキビシイですね~。大事にすれば10年以上生きるのに、野良は平均4~5年って言いますもんね。

人間で言うと平均寿命30歳くらい? うーんそんな国あるなあ。うーん・・・。

ラムペット、モロにサイダーのお味です。 「 爽 」 ってはじめて食べたけど、美味しいですね!

引き受けてくださってありがとございます! ( 涙 )  では、後の人生は、心置きなく、ん? ん? 何しよ?

やっぱり食べ歩かなくっちゃ! 丈夫な胃と心と脚が要るなあ。あとハリネズミほどの知性。 ( 笑 )

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1267-c09f6876
Listed below are links to weblogs that reference
 8月21日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  8月21日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top