Home > 未分類 >  8月24日

 8月24日


002_convert_20120824180838.jpg

腹部超音波の結果。

003_convert_20120824180924.jpg

問題アラヘン。セカンドオピニオン求めるまでもないやろ。

004_convert_20120824181003.jpg

「 右わき腹に鈍痛が 」 て言うと 「 悪さしてません? 」 て聞かれた。

医者はそおいう表現するのね。ゲラゲラ。モチロンワイは見事にしてない。

005_convert_20120824181036.jpg

こりゃひと雨来るぞ。

007_convert_20120824181216.jpg

” 男子パン ” って何? 確かに店内むさ苦しい。

010_convert_20120824182815.jpg

前回とってもフレンドリ。 「 MANERI PAYAN 」 。谷九。

008_convert_20120824182849.jpg

親切な女の人いてはらん。でもパキスタンさんが明朗。プラス美味しいの。

011_convert_20120824183021.jpg

ドシャ降りやがな。

013_convert_20120824184409.jpg

すぐ止むんだけどね。

015_convert_20120824190409.jpg


さすが男子パン、ガッツリしてるね~。あとは味噌汁にゅうめんで十分。

                               人気ブログランキングへ

Comments:15

もっさん URL 2012-08-24 (金) 20:23

食べ過ぎちゃう?(笑)
炭水化物のオンパレードやん

Re : もっさんさん URL 2012-08-24 (金) 20:30


今日は間食がないからこんなもんだよ~。 ( 笑 )

ミリアム URL 2012-08-24 (金) 21:32

パキスタン料理のランチ、「満」マークですね。
全体に量が多すぎず少なすぎず、このお店のターリーは見るからに
パキスタン版幕の内って感じですね。

男子パン、いかにも男子パンっていう見た目!
お腹を空かせた中学や高校生の男の子たちがもりもり頬張っている姿が目に浮かびます。

とくさんはまだまだ「男子パンもりもり」の現役なんですね~(笑)。

イナ URL 2012-08-24 (金) 22:36

とくさんの肝臓が「 問題アラヘン 」で本当に良かった、
免疫力アップでウイルスが消えるなんてすごいです。
長命粉や小松菜ジュース、添加物に意識を向けるなど、効果がありますね~!
カレーのスパイスも肝臓に良いんですよね、ご褒美?

男子パンにぴったりのお店、お客さんもあつらえたみたい。男子パンってジャンルがあるのは
知りませんでした。甘くない、硬くない、めちゃめちゃ旨い・・・ガッツリしてますね。
オサレな草食男子では2個は無理かもですね。

そおなんです、月曜から京都に行きます、3日間でどれだけ活動できるかな、
欲張ったらひっくり返りそうな暑さですね、覚悟して・・・・。
無理しないように・・・・出来るかな不安です(笑)

夏の花 URL 2012-08-24 (金) 22:58

問題なくて良かったです~体も良くなって何よりです。
嬉しいですね。。

でも、鈍痛って?
なぜ痛いのかな?
悪さって?
私は、左の脇腹に時々鈍痛が…


上の半分位しか画像見れてないんだけど、男子パンて言い方いいですね~
お店には、女子も入れそうな雰囲気ですか?

Re : ミリアムさん URL 2012-08-25 (土) 01:35


ターリー? 検索検索・・・。ふーんなるへそ、勉強になりましたです。ありがとです。

そんでハラールだからチキンです。ターリーってワイは好き。でもどおして大抵のお店が色の変わった

キャベツとか出してくるんでしょうね~。新鮮なベジにあまりこだわらないのかな?

男子パン、見た目もお味もガッツリ系です。そおいえば近くに男子校あるなあ。ワイだって負けてなるものか! です。

そんで写真の通り、中でガツガツ食ってるんですよ彼ら。ほほえましくなったりして・・・。

Re : イナさん URL 2012-08-25 (土) 01:52


sachiko さんって医療系の方じゃないですか。だからワイも身体のことは書きやすいんですよね。

B型肝炎なんて決して威張れる病じゃないから、記事には書かないけどコメ返にならこそっと・・・。

ここまでこまめに読んでくださる方にだけ知ってもらえればそれでいいっと! 

そんでこまめに読んでくださって、おまけに喜んで頂くと、胸がいっぱいになりました。本当にありがとおございます。

そおですカレーの黄色いの ( うこん成分 ) は肝臓にいいんです。でも今日はまた親切な女店員さんに

会いたいというスケベ心なだけ! そんで男子パンは、甘くない、重い、安い! ( 2つで370円!)

京都ホント無理なさらないよお。履き慣れた靴ですよ~! サンバイザーと、替えの靴下と、あれこれあれこれ・・・。

Re : 夏の花さん URL 2012-08-25 (土) 02:07


夏さんもありがとおございます~! 諸事情はイナさんところに書きました。喜んで頂くと、

ワイは大変幸せな気持ちです。ウルッときました。ありがとおございました!

鈍痛は、うーん何でやろ? 腹筋のせいかな? 触診くらいしてくれてもいいよおな気もしたけど・・・。

夏さんも超音波受けてください。ちょっとでもおかしいと思ったら即病院! 後からいくら後悔しても遅いですもん。

悪さって? やっぱり夏さんは夏さんだ~。ゲラゲラ。たぶんお医者さんは、よくない遊びで病気か何か、

ってことおっしゃったんです。ワイそっち方面は、さっぱりダメ。食べる方面は得意なんですけどね~。

男子パンのお店、左の隙間コーナーで男子3名が猛然と食べてます。さばいてるのは孫を扱うよおに

キビキビ命令するお婆さん。女子高生はちょっと入れないなあ。あ、ご婦人ならOKですよ~。

席も譲ってくれるかも敬老精神で。 ( 笑 )

narinaru URL 2012-08-25 (土) 08:55

とくさん、ちょっぴり肥満の気になるお年頃だけだと思っていたのにB型肝炎なんて重い病気を持っていたんですね( 過去形)
でも免疫力で撃退できるとは、、、スゴイの一言!
これってB型肝炎になったら、どんどん病状が進行して悪くなって、、、って俗説で聞いていたのでビックリしました。人間、諦めちゃいけないんですね。普段の食生活&運動の賜物でしょうか

みんと URL 2012-08-25 (土) 09:58

とくさん、こんにちは。初めてのコメントさせていただきます。いつもは
みなさんのコメ含め読むだけだったんですけど。私の右わき腹鈍痛に似ている
ものでつい、、
私の場合、血液検査、超音波、問題なしですが、時々、鈍痛から痛みどめが必要なくらいのときも。
でも波があり、平気な時は平気、、痛みで眠れないときあり、
造影剤を使ったCTで超音波でみおとされていた腫瘍が肝臓にみつかりましたが、良性なのと
お医者さんのいうにはこんなもんで肝臓は痛くならん、痛いのは他に原因あるかも、ということで結局年に一度のフォロー検査
で数年前から今に至っております。原因がわかるほうが、すっきりして対処のしようもあるもの。
わからないもやもや感、いやなものです。普段の食事ではなるべく添加物を避けたり野菜、魚をとっているものの
連日の深酒ですべて帳消しになる、、そんなやつでございますが、これからもとくさんの日記を楽しみにさせて
いただきます。よろしくお願いします。

Re : narinaru さん URL 2012-08-25 (土) 17:42


そーなんです。つまびらかなところはイナさんとこに書きましたのでそれなんですが、

ワイにとってのB型肝炎は自覚症状よりも心理的デメリットが大きくてね~。 ( 自覚症状はぜんぜん無い )

人と触れ合うよおな職業は自主的に避けましたし、ホントは教師になりたかったんですけどね~。 ( でも頭もムリ )

しっかしなぜか完治までもお一歩! お酒ほとんど飲まないのがよかったのかな? 野菜じうすかな? 

完全に治ったら、念願の献血しますです。

Re : みんとさん URL 2012-08-25 (土) 18:09


ご訪問ありがとおございます。

1万日に1回しか故障しない部品でも、それが1万個組み合わされば毎日どこかが故障します。

ましてや機械や人の身体は複雑系ですから、故障は連鎖的に波及する場合があります。

航空機事故なんかはたいていそおです。

痛みで眠れないってのはヒドイですね。年に一度の検査で安心せずに、他の病院でセカンドオピニオンを

求められた方がいいかも。総合病院でなく、消化器系の専門病院がいいかもです。

連日の深酒ですか。お仕事ならいた仕方なし。でもご趣味ならね~。

超音波の見落としってあるんですね。ワイもめんどくさがらず、別の病院も行ってみよおと思ってます。

またお越しくださいませ~。

まめ URL 2012-08-25 (土) 18:38

MANERI PAYAN、僕も好きです。隣の激安ラーメン屋は酷いですが(笑)
反対隣のビルが、ビジネス系ビルに擬態してますが風俗ビルです。
進学塾や予備校にお寺、そしてラブホと風俗が同居する谷9、一見垢抜けてますが、大阪そのまんまって感じで好きです。

Ann URL 2012-08-25 (土) 20:12

診断結果、問題アラヘン との事 おめでとうございます。さすがトクさんミラクルボディですね!
不安だとしてもプライベートな事はペラペラ周りには言えないですし・・・頑張りましたねっ
私も皆さん同様、嬉しくなりました。目指せ!養老院?の アイドル トクニャン☆ですね


Re : まめさん URL 2012-08-25 (土) 21:39


ご存知のお店だったんですか。なかなかに美味しいですね。集客の点では場所悪いけど。

タクシーの運転手さんによると、谷町はその手の業界の方、特に幹部クラスが多く住まれてるそおです。

職住近接だそおです ( 笑 ) 。だからある意味治安もよいそおです。

その風俗ビル、今度探検してみよっと! ( 笑 )

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1270-4398a38f
Listed below are links to weblogs that reference
 8月24日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  8月24日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top