Home > 未分類 > 10月 6日

10月 6日


003_convert_20121006211458.jpg

ミステリーバス。 ( どこへ行くか誰も知らない )

006_convert_20121006211945.jpg

事故渋滞。

009_convert_20121006212040.jpg

某パーキングエリア。

017_convert_20121006212121.jpg

某バーガー。

016_convert_20121006212805.jpg

某梨狩り。

013_convert_20121006212851.jpg

ウマナイ。

024_convert_20121006212917.jpg

海の見えるホテル。

019_convert_20121006213236.jpg


020_convert_20121006213330.jpg


021_convert_20121006213359.jpg


022_convert_20121006213418.jpg


023_convert_20121006213434.jpg


027_convert_20121006213847.jpg


028_convert_20121006213905.jpg


029_convert_20121006213934.jpg


036_convert_20121006214003.jpg


041_convert_20121006214450.jpg


さてワイはどこへ行ったでしょう?

( 例の如く秘コメでお願いします。お返事はいたしません。 )

                           人気ブログランキングへ

Comments:14

2012-10-06 (土) 22:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-06 (土) 22:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-06 (土) 22:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-06 (土) 22:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-06 (土) 23:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-06 (土) 23:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-06 (土) 23:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-06 (土) 23:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イナ URL 2012-10-06 (土) 23:50

うちの方でミステリーバスツアーといいますと、大体行先は甲府でぶどう狩りに決まっています(笑)
子供が小学生の頃、夏休みの日記のネタに工場や新聞社見学のバスツア~にも参加したりしました。
今は「野菜つめ放題」みたいな「がめつい」バスツアーとか魅力を感じるんですけど。
行くとしたらひとりなので、憧れのまま行かないでで終わりそうです。

フレンチ綺麗に写ってるけれどお味はいかがでした?
とくさんとバスツァ-はどんな化学反応が出ましたか、興味津々です☺

Re : イナさん URL 2012-10-07 (日) 01:06


体験ものと見学ものを組み合わせるのがミステリーツアーの要諦みたいですね。

野菜詰め放題、なんてあるんですか! 帰りのバスが野菜臭くなりそお・・・。 ( 笑 )

フレンチね~。となりのお爺さんが大声で 「 たいした肉とちゃいまんな 」 

って話しかけてくるんで弱った弱った。 ( 笑 )  ま、でも、1万円のツアーで出てくるレベルでした。

ツアーってシンドイですね。集団行動だから、自分の 「 立ち位置 」 ってのを周りを見ながら確保しなきゃイカン。

でしゃばってもイカンし、浮いててもイケナイ。いろんな人間いるしね~。

点と点の移動だからブログネタにならない。なによりも寒風に吹かれるよおな緊張感と高揚感と心細さがありません。

やはり旅は単独行動でなきゃ、と、つくづく感じましたです。ハイ。

最後、女性同士はすぐに仲良くなるなあ。男はこんなときからきしダメで、コミュニケーションスキルが会社の

枠を越えません。世界が行き詰ってるのは、政治家が男ばかりだからだと、これまたつくづく感じました。ハイ。



2012-10-07 (日) 04:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-07 (日) 08:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-07 (日) 09:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-07 (日) 13:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1312-b74acafb
Listed below are links to weblogs that reference
10月 6日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 10月 6日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top