Home > 未分類 > 10月28日

10月28日


dd+001_convert_20121028165019.jpg

雨の似合う街、西成。

dd+006_convert_20121028171049.jpg

紅葉には、チト早いな。

dd+011_convert_20121028170757.jpg

うどん買いに来たの。

dd+012_convert_20121028170813.jpg

そばでもラーメンでもいいし、柔軟に対応する気持ち。

dd+018_convert_20121028170837.jpg

ショベル、ボート、傘。ひとつだけワイのんがありんす。

dd+022_convert_20121028170918.jpg

フェンスによじ登って撮ってる。自殺者に見えるらしく、車が減速していく。

dd+013_convert_20121028172109.jpg

うどん買えるうちは、死んだりしません。

dd+024_convert_20121028172000.jpg

結局ラーメン。

001_convert_20121028180122.jpg


それから本読んで、寝て、起きたら、頭の皮が知覚過敏みたいに痛い。

たぶん呑んだら治ると思う。缶詰でお安く呑ませる店、行ってきます。


002_convert_20121029022739.jpg


結局、治りません。むしろひどくなっちゃった。

ワイにはセデス、効かないの。ナロンエースが

いいみたい。薬にも相性、ありますね。

               人気ブログランキングへ

Comments:20

くるりん URL 2012-10-28 (日) 20:30

とくさん 今日は一歩も家から出ないかと
思ってた!傘が 寂しそうよ。雨の中
フェンスによじ登ったり…落ちたらどうするのよぉ~~。真面目に心配してるのよ。
缶詰で飲めるお店 TVでやってたわ。
うちは サンマの蒲焼き缶詰で良く飲みます。
今日のとくさん、何時もと違うような?
大丈夫カイ?

ちこ URL 2012-10-28 (日) 21:18

呑んだら治る、という気がするならそうするのがいいのだと思います

雨に濡れたご様子なので、風邪をひかれませんよう
お風呂で体を温めてゆっくりお休みください

narinaru URL 2012-10-28 (日) 21:24

雨の中、傘を放り出してフェンスに登ってたら立派な「自殺なう」。
もー、ダメだよ …雨の日はジッとしてなさい。
その気がなくても、滑って転べばタダじゃ済まないんだよー

今日のお昼は 念願の丸亀製麺所へ行きました
ざるうどん、エビ天、竹輪のかき揚げ。
ウマウマでした !
自分で作らない食事も久しぶりで二重の歓びです。
お酒のんで、頭の皮が痛いのって治った?
でも何でそんなことになるのかしら。。。
お大事にね。

2012-10-28 (日) 21:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんぼ URL 2012-10-28 (日) 21:55

鯖の巻き鮨?もラーメンもうまそっ!


うちの今夜のオカズにツナのグリーンカレー缶詰でました。
あれはつまみよりはご飯にかけるものでした。

風邪ひかないようね~

URL 2012-10-28 (日) 21:59

とくさん、

御帰りなさいまし。
頭の皮の痛みは治まりましたか?
スッキリされましたか?
雷は大丈夫で御座いましたか?
今日のアテになった缶詰は、サバの味噌煮缶!かな。

傘、
あの置き方は寂しそうに見えますが、
見方を変えれば、今時の自転車用の傘みたいじゃないですか^^
糸と針で縫って差し上げたくなるのは、御だけでは無いと思います。

明日は晴れるといいですね。
ゆっくりおやすみなさいませ。

イナ URL 2012-10-28 (日) 22:45

ある時はフェンスによじ登り、またある時は被写体に近づいて撮影されての、

猫の横断のタイミングを計ったりしての...

良いお写真を見せていただけて今日も幸せです。

俯瞰されたようなこの写真もとても好きです。

憂鬱な場所を憂鬱な雨でコーティングすると美が生じるのですね。

今日は雨なので栗の仕事をしてました。せっせと皮をむくこと3時間半、

たくさんの甘露煮を作りました、これから瓶詰にします。

晩は栗ごはんにしましたよ。 頭皮痛は良くなりました? おだいじに。

Ann URL 2012-10-28 (日) 23:13

今日たまたまミナミの缶詰の店に行ってました。kansouです。

私も最近 無駄に早く起きてしまってノン安眠です トクさんが楽そうだとl、幸せだっよ

Re : くるりんさん URL 2012-10-29 (月) 01:39


落ちませんよぉ。大丈夫です。一日中こもっててもツマンナイのでウロウロしてました。

帰ってきたら晴れてやんの。でも夜は一転雷に土砂降りですもんね。あ~気分転換になりませんでした。

お気遣いありがとです。うーんまだ頭痛いや・・・。

Re : ちこさん URL 2012-10-29 (月) 01:46


飲んだら治る、どころか、よけい頭痛くなっちゃって・・・。

指大丈夫? 陶器かな? 薄いガラスだと、怖いですね~。ワイお気に入りのコップ、早めに割っといて正解だったかも。

お気遣いありがとです。この時間から、風呂と歯磨きと洗い物しなくちゃ。ああすんごい悩みですホント。

Re : narinaru さん URL 2012-10-29 (月) 01:50


大丈夫です。頭出るくらいだから。でも車から見れば、おやおや~ですね。しかも雨だし。

丸亀美味しいでしょ! 自分でイロイロチョイスできるし、楽しいですよね。お話、ごちそうさまでした。

頭痛いの、よけいひどくなっちゃった。お気遣いありがとです。寝たら治ると思います。

Re : さんぽさん URL 2012-10-29 (月) 01:55


ラーメンは日清の 「 行列のできるラーメン 」 です。旨いんです。でも、ゆがくお湯けちって、ちょっとドロドロ・・・。

グリーンカレー美味しそうですね。つまみには、ちょっと無理かな? ( 笑 ) お気遣いありがとです。

Re : 御さん URL 2012-10-29 (月) 02:01


さっぱりスッキリしません。頭の皮痛いです。缶詰は、惜しい! サバの水煮とほていのやきとりです。

味噌煮って、ちょっとクドくて・・・。傘はいつぞやリサイクルショップで買ったやつ。オシャカ寸前ですが、

平気で使ってます。今日お早いのは、お休みだからですね。お気遣いありがとです。

Re : イナさん URL 2012-10-29 (月) 02:08


そお! さすがイナさん文学的にわかってらっしゃる! 醜も極むれば美なんです。雨の日はやさぐれた場所が

香気を放つんでね~。でもパチンコ屋はイカンですパチンコ屋は。 ( 10分で2000円も負けて気分悪い。 )

甘露煮いいですね。ワイも作ろかな? 市販のん薬入ってるんで・・・。お気遣いありがとです。頭、痛いです・・・。

Re : Ann さん URL 2012-10-29 (月) 02:13


缶詰の飲み屋、増えましたね。調理師免許なくても開業できるからかな? 気楽だし、ワイも好きです。

無駄に早起き? 無駄に夜更かしよりいいですって! お気遣いありがとです。あ~また一週間始まるのかぁ・・・。

rin URL 2012-10-29 (月) 15:01

頭痛いときはパソコン見てちゃダメですよ!
・・と、いいつつ、コメント数増やしているわたし・・。
早くスカ~ッとするといいですね。

Re : rin さん URL 2012-10-29 (月) 18:53


今日は頭痛治ってました。でも頭皮触るとビミョーに痛い。ハゲる前触れなのかな? ( 笑 )

コメント大好きですからどんどん増やしてください。多い時は、とく政令、とか言ってサボりますのでよろしくです~。

URL 2012-10-29 (月) 21:02

一日遅れで、ゴメンナサイ。
昨日は帰りが遅くて、コメントよりも眠気が勝ちました。

この日の景色は、全部好きです。
特に、7枚目の、雪崩感が。

ラーメンのお隣は、鯖の棒寿司でしょか。
でも、鯖だけではないみたい。
玉子と、なにか葉物のお漬物?

…それにしても、7枚目の景色の感覚は素敵。
ずるっズル、地底に引きずり込まれますわ。

駄犬 URL 2012-10-29 (月) 21:10

あ・・・。

名乗るのを忘れてしまいました。

手前、生国と発しますところは、川崎デスの駄犬です。

ゴメンナサイ。

Re : 駄犬さん URL 2012-10-30 (火) 05:43


未舗装の道路って、あんましないですもんね。写真してると、安モンのタールがどんだけ景色をチープにしてるか

よくわかります。そっかー川崎のご出身なんだ。川崎って行ったことない。ちょっとマイナーなイメージ。行ってみたいぞ。

そおですねサバの巻き寿司みたいなの。今の季節、サバがお食べ得! サンマやイワシも美味しいであります。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1335-25bfa922
Listed below are links to weblogs that reference
10月28日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 10月28日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top