Home > 未分類 >  4月 6日

 4月 6日


DSC04957_convert_20130406172053.jpg

一日雨。

DSC04947_convert_20130406114742.jpg

フリコメラレル

DSC04936_convert_20130406114729.jpg

マルコメラレル

DSC04956_convert_20130406172039.jpg

おコメ食べる。

DSC04978_convert_20130406172133.jpg

イチゴ食べる。

DSC04975_convert_20130406172120.jpg

マーボー。

DSC04993_convert_20130406182307.jpg

パーポー。

DSC04997_convert_20130406182423.jpg

オイシソでしょ?

DSC04979_convert_20130406182254.jpg

ほおら大惨事。

DSC05006_convert_20130406182320.jpg

プチ。



人気ブログランキングへ

ポチ。


Comments:10

ちこ URL 2013-04-06 (土) 19:45

ツボニハマル(笑)

オイシソです!休みの日くらい好きなもの食べなきゃね
今夜も難しいレシピなのかな、と最近少しハラハラして見てたので、焼きそばホッとします

熱湯だったらピーポーになるところです…お気をつけ下さい

ではポッチンいたします^^

駄犬 URL 2013-04-06 (土) 21:18

今日は、全部、美味しソ。

駄犬、難しい食べ物は、苦手です。

あ、でもシンプルでも、果物は苦手なので、イチゴはパスね。
パスではありますが、とくさんがちゃんとヘタを取ってお皿に盛っているのには、いつも感心しています。
ひと手間をかけられるんだなぁと、感心。


牟田口については、ジンギスカン作戦に「許せん!!」と思いましたが(さすがに、スキヤキ作戦にはしなかったのね)、
ブルータスは、そんなに酷いのかな???

ぱいたん URL 2013-04-06 (土) 21:18

焼きそばオリジナルですか? とくさんほんと腕あげましたね!!
今日の雨は閉じこもりたくなる雨でしたね。
昨日はよく歩かれたので丁度よいですね。

にこ URL 2013-04-06 (土) 22:13

とくさん、お足は大丈夫でしたか?わたしは時々、包丁を落としてしまい「きゃ~」となります。

パーポーってはじめて見ました。こちらでは売っていないような?関西限定でしょうか?

でもタマノイさんはお酢のメーカーですよね?

今日の焼きそば、お野菜の色どりがきれいで美味しそう。花まるです~。

もちろん、ポチしましたよん(笑)

Re. ちこさん URL 2013-04-07 (日) 00:42


ハラハラされてましたか! うーん読者さまにご心配かけて、申し訳ないッス。

焼きそばはハズレ無しだもんね~。もちろん大好きだし。

ツボニハマル! ( 笑 )  熱湯だったらピーポー! こりゃウマイ! 満マークつけます!

桜も終わりですけど、お元気にしてはりますか?

Re. 駄犬さん URL 2013-04-07 (日) 00:55


果物が苦手ってのは、女性では珍しいなあ。野菜が、って方は多いですけどね~。

今日はもお 「 好きなものしか食べない宣言! 」 。個人的には ” プチ ” が一番マズかったです。

ヘタはまめに取る主義。流水で5分は洗う主義。春イチゴも終わりですね。サイナラ。

ブルータスみたいな友人は持ちたくないなあ。あくまでもシェイクスピア創作のブルータスではありますが。

Re. ぱいたんさん URL 2013-04-07 (日) 00:59


蒸し焼きそばに八宝菜かける~! こおいうのって旨いですね。関東ではポピュラーなんですね。

おっしゃる通りです。きのうワシャワシャ歩いたので、心置きなく休めました。

雨は嫌いじゃないけど、お出かけ、桜、となればやはり青空にこしたことありませんものね。

さて、今日 ( 日曜日 ) はどおするかな? 

Re. にこさん URL 2013-04-07 (日) 01:06


うっかり下に置いたらダメですね~。鉄瓶の持ち手って曲がらないし。

電気カーペットベタベタ! これを好機にしまいます。もおあったかいもんね。

包丁落とす? ワイもごくたまに。安全靴はいて家事するわけにもイカンし。

お気をつけあそばせね~。 ( 笑 )

パーポー、ワイも初めて見ました。ネーミングが、なんか、頬がゆるみますね。箱もレトロです。

ありゃ花まる貰っちゃった! ポチとの合わせ技で、ホントにありがとおございます!

夏の花 URL 2013-04-07 (日) 01:25

時々登場する、「マルコメラレル」の赤だしさんと同じ方向をみている目が点のお人形さんは「トラ」さん?だったかな?

なんか・・癒されます。。

あんかけ焼きそば、うん、オイシソ。母とよく食べたな~思い出すな~

とくさん、怪我しないようにね。


Re. 夏の花さん URL 2013-04-07 (日) 03:39


うわぁ夏さん遅いっ! 最近宵っ張りですね~。お出かけまくってるのかな? ブログ始めてほしいな。

トトロ時計がなくなって、そおです、今 ” TORA ” だけ頼りです。

天下のSONY製品ってのが、オカシイでしょ?( 笑 ) にゃにゃにゃにゃ~ん、にゃにゃにゃにゃ~ん、

にゃにゃにゃにゃん、にゃにゃにゃにゃん、にゃにゃにゃにゃん! と、アップテンポになるのが愛嬌です。

夏さん、お母さまお好きだったんだな~といつも思います。短い文に、愛がこもってますもの。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1500-45cd6db8
Listed below are links to weblogs that reference
 4月 6日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  4月 6日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top