Home > 未分類 >  5月 2日

 5月 2日




ワイがちゃんと食べてるか、気にかけてくれてる方が必ずいるさ!!



DSC08677_convert_20130428191423.jpg DSC08689_convert_20130429222148.jpg


DSC08681_convert_20130429222123.jpg DSC08684_convert_20130429222138.jpg


DSC08702_convert_20130501133007.jpg DSC08707_convert_20130501133020.jpg


DSC08714_convert_20130501133218.jpg DSC08717_convert_20130502135324.jpg


DSC08721_convert_20130502135349.jpg DSC08735_convert_20130502135414.jpg


DSC08746_convert_20130502165715.jpg DSC08757_convert_20130502165727.jpg


DSC08761_convert_20130502180221.jpg DSC08767_convert_20130502180233.jpg


バランスとれてると自負してます。丼は楽で美味しくてよいです。

連休後半もレッツゴロゴロ! 皆さまもよい休日を!

                    人気ブログランキングへ

Comments:14

ノリ URL 2013-05-02 (木) 18:45

おおっ!

生きてましたか。

食べてましたか。

良かった!よかった!


GW明けの日記を楽しみにしています。

ぱいたん URL 2013-05-02 (木) 19:21

心配しておりました。
バランスよく食事されているようですね。
GWを楽しまれているようですね。読書も進みますね。

明日は私は弁当持って近くの公園でピクニックです。歩いて行ける公園でのんびり過ごします。
ゆっくりお休みしてくださいね。

くるりん URL 2013-05-02 (木) 19:53

スゴーイ!バラエティーに富んだ 食事ですね。
彩りも綺麗です。とくさん、どーしてるかなぁ~♪ もう、生活の一部分です。ブログのぞかない日はないわ。獅子文六 面白いがぁ~(出雲弁)
てんやわんや・大番が好きです。
連休明けを楽しみにしています。

まさる URL 2013-05-02 (木) 20:49

サーモン丼は美味しかったでしょ、
  前日に GABAN の燻製塩コショウで〆たら
   ソフトスモーク風?の丼になるかも?
     いいえ 私は GABANの 関係では ありませんぞ。
      あんたの ブログを愉しみにしとる 喰いしんぼの
         へへ 爺ですがね?

イナ URL 2013-05-02 (木) 20:57

美味しそうな食生活を覗かせていただいて幸せ気分です☺

お元気そうで良かった(笑)

今日は友達とお酒を飲んでました、只今プチ反省中~(;^ω^)

ちこ URL 2013-05-02 (木) 21:11

もちろん、いますとも!
昨日は更新がなかったので、そうか7日からという事だったのか…とすごすご帰ったのですよ^^

たまにフライパンから直食いだったり、うどんに鮭が乗ってたりするのが自由で楽しいです
普段頑張ってお料理してるんだし、連休はうんと自由に食べてください!緩急って大事ですよね

私は暦通りのお休みが頂けて、前半はインドアで過ごしたものですから、後半は外に出ようと思います
膝が痛くてジョギングが休み休みになって、明らかに体が重くなってる…まずい…

とくさん腰や足首大丈夫ですか?
痩せるのってこんなに大変なのに、太るのって一瞬ですね。ま、ダイエットはライフワークなのでゆっくりやります^^

夏の花 URL 2013-05-02 (木) 22:05

お久しぶりで~す。
安心しました。
私も元気でやってます。。

では、後半も良い連休をね~

Ann URL 2013-05-02 (木) 23:31

小浜ちゃんぽんって、気になるわ〜☆ 毎食 豪華そうですねっ!
お休みの時も 気になってました。アハハ

URL 2013-05-03 (金) 06:11

とくさーん
連休明け楽しみにしていますね (o^-^o)

narinaru URL 2013-05-03 (金) 07:18

すごい、休みだからって手を抜かずキチンとした食生活アッパレです(笑)
丼は簡単だし食器も少なくて良いから私も好き。
今日は久し振りに実家へ帰省するんですよ。
と、云っても犬猫を飼っているから明日には戻りますが…
(離れているくらいがお互いに快適な関係なので格好の言い訳かも)
帰りには温泉に寄ってノンビリしようと思ってます
とくさんも良い休日を!

にこ URL 2013-05-04 (土) 06:01

とくさん、お元気で何よりです!
今日は息子たち+姪っ子を連れて、富士山の麓で思いっきり
遊んできま~す。
そして5日、6日はお仕事をガンバリマス。後半もよい休日を!

ぽこぽこにゃんちゅう@ URL 2013-05-04 (土) 09:47

とく様おはようございます。図々しいお願いをして すみませんでした。
まさか読んでいただけるとは・・・文才のある師匠とく様には お恥ずかしい文章です。
サザエさんは 自分の道楽でやってます。うふふ。

ご飯美味しいそうですね。かっぱ巻き シンプルですが 美味しいですよね。
お元気そうで 安心しましたわ。よかったです。

聡明なとく様には 私の駄BLOG 恥ずかしいです。
いそがしい中無理いってすみません。
                              

                            自称押しかけ弟子であり ファンより♪

びわこ URL 2013-05-04 (土) 10:34

こんにちゎ(^○^)
あぷ嬉しいです!そして、お元気そうでよかったです。
また次回楽しみにしてまっす☆

㋣クサン URL 2013-05-06 (月) 22:42


GWも終わりましたね。英気を養った、と言いたいところですが、なんか消耗いたしまして、

あすから書けるかどおか、ビミョーな気分です。皆さま楽しまれたでしょうか?

休み明けの雨、ってのがサイアクなんですが、それは無さそお。オリックスが泥沼の6連敗で、

ご機嫌斜めです。新世界でオカマさんに声かけられて、げんなりしてます。晩飯マズくて胃が重いです。

よし、明日は大声で 「 お早う! 」 って言うぞ! そしたらエンジンかかります。皆さまも、真似てね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1523-5efea0ef
Listed below are links to weblogs that reference
 5月 2日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  5月 2日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top