Home > 未分類 >  メールは無事でした!

 メールは無事でした!





よかったね~! ハードの故障はマネーで解決できるけど、金銀に変えられない

ものってあるもの。じっくり読ませてもらいます。びわこさんさばおさん、

ご心配おかけしました。でもスパイウェアがな~。ワイあけちゃったからな~。





Comments:12

とくさん URL 2013-06-16 (日) 18:51


誰もコメントくれんから、自分で書くぞっ!  「 よかったね~! 」

Re.とくさん URL 2013-06-16 (日) 18:53


ありがとおござりまするっ! 感動しましたっ!  ( 阿呆 )

よしお URL 2013-06-16 (日) 19:06

とくさん、爆笑しちゃいました…(スミマセンあまりにも可愛らしかったので)
ほんとによかったですね!

パソコンの復帰待ち遠しいです☆

びわこ URL 2013-06-16 (日) 19:28

うん、よかったですぅ〜☆

お休み中に、ネタ一杯仕入れて下さいねん☆〜(ゝ。∂)

にこ URL 2013-06-16 (日) 19:51

とくさん、こんばんは!

メールが無事でよかったですね~☆ファンの皆様からの大事なメールですもの。

そして、パソコンが早く直りますように…。

昨日は親子ボウリング大会に参加してきました。長男坊と旦那のペアで出場して、

なんとなんと準優勝してしまいました~(笑) 賞品がもらえてラッキーでした。♪

くるりん URL 2013-06-16 (日) 19:56

金銀にかえられない…コメを 宝物みたいに
思ってくれて 嬉しいです。
明日は、赤穂に行きます。とくさんの ブログを
参考にさせて貰います。暫く行って無いので、街も変わったみたいです。とくさんの視点で
見る観光地の ブログが楽しみ!

ぶーリン URL 2013-06-16 (日) 22:43

こんばんは〜☆
本当に良かったですね〜(*^o^*)
金☆銀☆パール☆プレゼント!!

Re.よしおさん URL 2013-06-17 (月) 04:53


なんとか修復にこぎ着けました! パソコン命なんで、なくなると時間がもたない。 ( 笑 )

自作自演、ウン、呼び水になったね~。よかったですね。 ( ナンノコッチャ? )

Re.びわこさん URL 2013-06-17 (月) 04:57


けっこ置いときたいメールもあったので、ホント青ざめました。

でも一から読むのがまた大変だァ! お返事マークも消えてるし、ああ・・・。

Re.にこさん URL 2013-06-17 (月) 05:00


なんとか修復しました! ワイのため猫のため全ての貧食亭ファンのためですっ! ( 笑 )

おお準優勝なんてスゴイ! パチパチ、です。


Re.くるりんさん URL 2013-06-17 (月) 05:04


パスワードの発送が優先で、サラッと読んだだけだったんです。ホント、安堵しました。

赤穂ですか! からくり時計がタイミングよく見れるといいですね~。

Re.ぶーリンさん URL 2013-06-17 (月) 05:42


ありがと~! ホンマうろたえました。二度と初期設定にはしませんっ! ( 笑 )

金銀パールプレゼントって聞いた記憶が・・・。子供の間でギャグに使ってた記憶が・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1574-a9084212
Listed below are links to weblogs that reference
 メールは無事でした! from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  メールは無事でした!

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top