Home > 未分類 >  おまけ

 おまけ


DSC00203_convert_20130720165547.jpg

カップアイスの両横綱、明治  「 スーパーカップ 」  と

LOTTE  「 爽 ( そう ) 」  を食べ比べてみる。

DSC00206_convert_20130720165559.jpg

裏。

DSC00215_convert_20130720165611.jpg

カップギリギリ注入するのが難しいってテレビで言ってた。

DSC00219_convert_20130720165622.jpg

シャーベットぽくて、ワイはこっちが好み。

DSC00226_convert_20130720165636.jpg

実験 : 豆乳を入れておいしいのは?

DSC00237_convert_20130720165703.jpg

妙なお味。

DSC00234_convert_20130720165650.jpg

角があるから飲みやすい。

DSC00243_convert_20130720165716.jpg


爽の欠点。

フタができないから食べ切ってしまわないとイケナイ。



Comments:15

さばお URL 2013-07-20 (土) 17:30

爽、んまいですよね。で、私も普通サイズ一個だと多すぎて残したくなります。

ハーゲンダッツみたいに蓋が別にあればいいのに。

スーパーで売ってる4コ入りのファミリーパックだとちょうどいいサイズですよ。

お財布にも優しいですし。西友で198円。たまにプレミアな味がコンビニ限定で売ってます。

今だと桃ですが、私はまだ未体験。わたしも今日気晴らしに飲みに行きます!

Re.さばおさん URL 2013-07-20 (土) 17:37


でしょ! ンまいけど、多い! 234カロリーも摂りたくない! 

その点スーパーカップはキツキツフタできるから、持って帰ってもOK。

( でも大失敗したことがあります。想像つくよね~笑 )

ファミリーパックあるんですか! 今度買います。ぜひ買います。情報ありがと。いいお酒飲んでね!

イナ URL 2013-07-20 (土) 19:03

のぞきにきたらおまけがよめてとくしました♪

このところ読み逃げばかりですみません。(ToT)

のんちゃん URL 2013-07-20 (土) 20:51

おまけがうれしい♡
私はバニラ系のアイスが苦手(胸焼けするんです。ババア一直線!)
シャーベット系の棒アイスが好きですね。
あと、甘んまいけど、あずきバーも好きです!

夏の花 URL 2013-07-20 (土) 22:02

んん~スーパーカップだ!

私は、こってりが好きなのでスーパーカップです。
これでもあっさり感じるくらい。

カップぎりぎりも大変嬉しい!

で、気持ち三分の一程、残します~

そうだ、今から食べます!(ちゃんと冷蔵庫で待機中)

みんと URL 2013-07-20 (土) 22:46

断然 爽派のみんとです。スーパーカップより爽のほうが
食した時の温度が低い気がします(個人の感想です)
今日はしろくまの期間限定のトロピカル味を食べました。
気をつけないと一日二個も三個もアイスを食べてしまいそうに
なります。最近のヒットはハーゲンダッツのミントフレーバーです。
あ、これも個人の感想です。

ノリ URL 2013-07-20 (土) 22:58

スーパーカップが好きです。

モウも好き!

パウムも好きです。

結局、こってり系が好き。と言うことです。

レディーボーデンのデカサイズを、小脇にかかえて、

カレースプーンで食べながら映画を見る!のが夢です。

よしお URL 2013-07-20 (土) 23:10

私も爽派です!

シャリシャリしてるのが好きです。一気には食べられなくてまた冷凍庫へ…。

クリームソーダにして食べると幸せになれます♪

夏の花 URL 2013-07-20 (土) 23:38

わあ、さっき書かなかったんですけど・・
ノリさんが書いて下さったので・・ありがとうございます。。レディボーデン、私も同じくなのです。
前は実際にカレースプーンで食べてました、今怖くて出来ません・・・

Re.イナさん URL 2013-07-21 (日) 01:51


お暇になられましたら、タップリ講評してやってくださいませ~!

いつもイナさんの視線を感じながら書いておりますのです。よろしく~。

Re.のんちゃんさん URL 2013-07-21 (日) 02:01


マクドに限らずチェーン店はセントラルキッチンで作ったものを組み付けてるだけだから、

お味はどこもオンナジ。おっしゃるとおり、バーガー=モスですね。

あずきバーワイも大好き! 井村屋がベストだと思いません? 特に抹茶が好きだけど、

売ってるお店少ないんですゥ・・・

Re.夏の花さん URL 2013-07-21 (日) 02:11


うーん夏さんは、やっぱり少し太目に変更! ( 笑 )

カレースプーンで? それってほとんどアメリカの、裏青春グラフィティ・・・

でもご褒美スイーツのためのスポーツなら、納得納得。

運動もしない、スイーツもカット、では、おなじプラマイゼロでもサミシイですもんね!

Re.みんとさん URL 2013-07-21 (日) 02:21


ウンウン、賛成でござる。ひと口目の口の中の温度、爽の方が低いですよねタブン。

「 白くま 」 いつの間にか全国区になっちゃって、どこにでも置いてる!

やはりこれは地球温暖化だなきっと。そのうちカップヌードルみたいに、

白くま現地バージョンが出現? それまで長生きしたいですね~。 ( 笑 )

Re.ノリさん URL 2013-07-21 (日) 02:29


アメリカはモータリゼーションの国だから、メガスーパーでバケツカップを大量に買い込み、

カウチで 「 カーリー・スー 」 見ながら食するのが典型的肥満モデル!

ノリさんはお勤めあるし活動的だから、カロリー消費は順調なんでしょうねきっと。

ワイはこってり系、重くなってきました。でもスーパーカップの抹茶は大好物です!

Re.よしおさん URL 2013-07-21 (日) 02:34


よしおさんも何か入れる派なんですね! わかるワカルゾ!

ワイ変な子供で、周りがみぞれやイチゴ食ってるのに、50円で氷だけシャリってもらって、

ファンタかけて食ってました。シャーベットにお茶とか入れるの大好き!

今日の豆乳はね、やめた方がイイデス・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1610-394b7c68
Listed below are links to weblogs that reference
 おまけ from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  おまけ

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top