Home > 未分類 > 12月 5日

12月 5日


DSC00136_convert_20131205211805.jpg


カレー鍋うどんです。チョコ入れたら旨さ倍増です!

写真1枚でも臆面なく記事にしますので、ヨロシクです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

Comments:14

たい URL 2013-12-05 (木) 21:52

問題ナシです!そんな時はコメントも一行(笑

ぱいたん URL 2013-12-05 (木) 22:15

問題なしです!
ちゃんと葱入れてすごいです。
私もよく不適切なコメントでブロックされます。
「なんだなあ、なるほど」を句読点を無くすと絶対かな。
村上春樹はブロックだらけになりますね。

のんちゃん URL 2013-12-05 (木) 22:15

とくさんこんばんわ。
さすが、有言実行のとくさん! カレーうどんを御実行。
うちはカレーまでたどり着けず(娘のリクエストがあり)ビーフシチュー。
ハイカラなものを好まない夫には不評。 シクシク。。。

Re.たいさん URL 2013-12-05 (木) 22:36


” 無問題 ” でハジかれちゃったのかな? 他のブログにコメントしてた時、よくハジかれた・・・

長文だとどこがNGかわからずに、気持ちメゲるんです。基準ちょっと変ですよね。

というわけで、シンプルにさせて頂きました。コメントアリガト~!  ( 3行 )

Re.ぱいたんさん URL 2013-12-05 (木) 22:41


あそおかそおいうのがブロックになるんだ! ( ← これは大丈夫ですよねビクビク )

( ビクビクは大丈夫かなハラハラ・・・ )

春樹も打てないなんておかしい! 葱は入れてて立派! カレー鍋うどん美味しかったです。

( 食べやすさはピカイチ! )

Re.のんちゃんさん URL 2013-12-05 (木) 22:49


のんちゃんさんのコメントでうどんモードに突入したとくさんです。 ( 笑 )

ビーフシチューですか。カレーだと全世代OKですものね。一夜越しはさらにウマイし・・・

ついにユネスコ登録ですし、ぜひあしたは粋を凝らした和食で旦那さまのスタンディングオベーションを

勝ち取ってくださいませ~! ( お子さまには不評? )

にこ URL 2013-12-05 (木) 22:53

ひと晩寝かせたカレーって美味しいですよね~♪

今日は記事がない日と思っていたので、訪問してラッキーでした。

我が家は餃子でした。いつも息子たちが手伝う~と目を輝かせて具を皮に包む作業をやってくれます。

ほんとは自分でやってしまった方が楽なんだけど、お料理男子にするにはたとえぐちゃぐちゃになっても「うん、上手にできたね~」と褒めないとね。(笑) 

今日は50個作りました。そのうち100個作るようになるかな?

Re.にこさん URL 2013-12-05 (木) 23:01


こんな記事でラッキーと言ってもらえて、こちらこそラッ喜ー!!

餃子50個ですか! 確かご家族は4人。おひとり12・5個。すんごい食欲ですね~!

ワイ最盛期は王将6人前食べてました。 ( あと丼メシね ) 100個の日はそお遠くないでしょうねキット!

みえっこ URL 2013-12-05 (木) 23:07

昨日、かれーうどん食べたいなーって思っていたところです!!うらやましい…

Re.みえっこさん URL 2013-12-06 (金) 07:24


冬はカレーうどんであったまりましょう! 厳冬だそおです。風邪ひかないでね~!

URL 2013-12-06 (金) 12:49

とくさん、こんにちは。

せっかくいただいた友達認定を守るべく、やって参りました~~。
(何が何でも死守する所存であります!)

ここ数日カレー食べたいと思い続けている私には目の毒とも思えるおいしそうなカレーうどん!!
カレーが大量に見えますが、お鍋が大きく見えるだけ?
とか言いながら、私ならうどんをもう一玉入れちゃうな~。で、ペロリです(笑)。


あらた URL 2013-12-06 (金) 18:03

わおーっ
おいしそーっ
暖まりそーっ
ネギも入ってていいなー

Re.千さん URL 2013-12-06 (金) 19:14


おおっ早速のお越しありがたや~! 強固にともだち認定ができましたのでご安心くだされ!

カレーけっこな分量なんです。うどん1玉しか入れないところがなんとも贅沢!

スーパーって時々ジャガイモ人参玉ねぎセールしてますよね。あれってやっぱりカレー狙いでしょおか?

豚カレーだしお安くつきました。そんで、 オ イ シ カ ッ タ です! 千さんもまねっこまねっこ!

Re.あらたさん URL 2013-12-06 (金) 19:17


スパイスのせいか、温まるせいか、カレー食べた後は落ち込んだりしませんね。こ、これは真理だっ!!

不思議とレトルトではダメなんです。やはり手間暇かけて作ってこそ、なんですね~。 ( 真実 )

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1729-9c6ffa8d
Listed below are links to weblogs that reference
12月 5日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 12月 5日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top