Home > 未分類 > 12月22日

12月22日



強風なれど晴天でした。目黒雅叙園から旧朝倉邸、渋谷→新宿と移動。

悪戦苦闘でネット接続したら、デジカメコード忘れて画像取り込めない!

ワイのノートとデジカメ、メモリーカード不一致なんです。したがって、

帰阪ののちアップいたします。今回は建築物に的を絞って徘徊したけど、

なんかどこもスゴイ人人人!! 大阪より人間多いってのイヤでも判るし、

すっかり人酔いして疲れました。この時期ウロウロするもんじゃないよ。

よってアンマシ楽しくありません。なんか、寝ます。デワデワ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

Comments:8

のんちゃん URL 2013-12-22 (日) 22:15

こんばんわ。
東京へお出かけでしたか。 行動的だわ~。
師走ですもん、街は混んでますよ。 ド田舎でも人出多いです。(レジに並ぶ人の多さで嫌になります)
まずはひと眠りして疲れを取って下さい。 記事UPと無事のお帰りをお待ちしております。

夏の花 URL 2013-12-22 (日) 22:33

とくさん、お疲れさまでした。。

今日だったんですね~混んでたでしょう~
昨日ちょっと横浜に寄ったら、人だらけ。
渋谷、新宿はすごいことになっていたことと思います。
3連休、クリスマス、ボーナス出た・・・混みますね。。
人ごみには行きたくないです~私もイヤです。

今日は、「永遠のゼロ」観て来ました。
原作、読んでないのですが、読んだ人の話だと原作に忠実に出来てるそうです。
私は、最期のシーンだけちょっと泣きましたが、後半はけっこう鼻をすする音が聞こえてきましたよ。。
若い方も思ったより多かったです。

ビスケットは、毎日食べるので常に家に置いてありますが、やっぱり日本のものが私の口には合うように思います。
カナダのメープルクッキーは甘~いけど好きかな。

先日、紅葉を見に、古河庭園と六義園に行き、浅見光彦家ごひいきのひらつか亭でお団子食べてきました。
(あれ、これ既にコメントに書いたっけ?忘れちゃった)
とくさんは、どこへ行かれたのかな。楽しくなくても楽しみにしていますよ~
今日は、ゆっくり休んで体を元に戻してくださいね。。

お友達にゆずを頂いたので、お風呂に入れて温まってきま~す。

イナ URL 2013-12-22 (日) 22:52

いろいろとお疲れ様でした、お帰りになられてからの記事のアップが楽しみです。

建築物大好物です、  じゅるるるるる・・・・(笑)

Ann URL 2013-12-23 (月) 00:23

トーキョーですか!すごい

にこ URL 2013-12-23 (月) 05:54

おはようございま~す!ゆっくり眠れましたでしょうか?

今日は楽しい一日を過ごせると良いですね~。お気をつけて。

とらぞー URL 2013-12-23 (月) 08:14

あら!東京においでですか。

人も多いけど、建物も密集してる気がします。
いろんな意味で息の詰まる街かな。

楽しんできてね。

あらた URL 2013-12-23 (月) 10:06

うへーっ無記名だって気づいてませんでした。
「だれやねん、お前?」って感じですよね。すいませんでした。
グロリアの青春、前売りなかったですー。梅田をいろいろ歩き回ったあげくのスカイビルだったので、がっくり来ました。
そして帰宅後とくさんの、前売り売ってないコメントを見て、腰砕け――。
あの日に限ってとくさんのお返事読む前に出かけちゃったの。(涙)
以前教えてもらったように、お得な価格の日を選んでいこうかなと思ってますー

東京で足の調子はいかがですか?
普段から歩きなれているから、私よりはぐんぐん歩けるでしょうが、お疲れが出ませんように。

Re. ㋣くさん URL 2013-12-23 (月) 21:10


こっちのことはまたアップしてからということで・・・

あらたさんスカイビルまで言って売ってなかったらガッカリですよね~。

次回からはネットチェックをお忘れなく!

水曜日千円の日は先着順の入場です。 ( スカイシネマの場合 )

上映30分前にいって、たいていひとケタ台の整理券を頂いております。



さて、風呂入るかな。そんで早く寝ます。

帰阪したら、ビデオの番組チェックが楽しみ~。年末年始映画が多いものね! ではでは~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1745-c70a2e3b
Listed below are links to weblogs that reference
12月22日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 12月22日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top