Home > 未分類 > 12月23日

12月23日



ああ疲れた。TOKYO広いなァ! 皆さんは関東平野にダダッ広いイメージ

持ってはるだろけど、実はずいぶんと坂の街なんです。アルキニストのワイが

言うから間違いない。今日は新旧ないまぜ、アッパーからロウワーへと精力的に

探索しました。両足の小指が水膨れになって、ま、いつものことです。明日の朝

ちょっとすることがあって、もお一泊します。 ( 何なのか、最近のワイの行動から、

分かる方はすぐお分かりと思う。 ) お土産は、そりゃもお 「 ねんりん家 」 しか

ないでしょ! ( すぐ食べるから、ちょっとおお目に買うつもりです。 )


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

Comments:5

イナ URL 2013-12-23 (月) 21:58

とくさんこんばんわ。

明日の朝は寒いけど晴れみたいですね。

何だかわかっちゃった...と思います。


今回はたぬ吉さんはお留守番かな?

夏の花 URL 2013-12-23 (月) 22:29

今日もお疲れさま。
そう、東京って坂が思いのほかあるんですね。。

明日の朝・・私もアレかな~と思ってます。

だけど枕が違って、よく眠れたか心配。

バウムクーヘン、いっぱい買ってってね~沢山歩いたから、多めに食べても大丈夫!

ノリ URL 2013-12-23 (月) 22:58

東京にきてるんですね~!

ビルだらけだから平坦なイメージがあるでしょう。

調べてみると坂や谷も多いみたいですね。

色々散策して楽しい発見ができたかな?


私も2014年は、東京の由緒ある建物を見て歩きたいと思っています。

まずは国会議事堂かな~?(小学校の社会科見学で行きました)


取り合えず明日は、みなとみらいの全館点灯を見に行きます。(一人で) ありゃりゃ~(汗)


写真アップ楽しみにしています♪

ミリアム URL 2013-12-23 (月) 23:13

とくさん、足の小指が水脹れになるなんて、ずいぶん歩いているようですね。

仰る通り、東京って物凄く坂が多いんですよね。
これだけ起伏の激しい地形の都市は世界でも珍しいそうで、
「東京坂道辞典」なんていう辞書まで出版されているんですよ。
子供の頃から、郵便や新聞配達の人は大変だな~と思っていました。

写真のUPを楽しみにしています。

Re. ㋣くさん URL 2013-12-24 (火) 05:59


6時前に自然覚醒しました。なかなかエエ感じやね。

んでは、ちょっくら走ってきます。ご推察の通り、ジョギングなんであります。

そんで1ヶ所だけ寄ってから帰ります。仕事あるから。

量が多いんでアップは深夜? お楽しみに、デス。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1746-40caca67
Listed below are links to weblogs that reference
12月23日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 12月23日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top