Home > 未分類 > 12月27日

12月27日


DSC01359_convert_20131226094657.jpg

昔これ食べて、美味しさに悶絶した覚えがある。 

DSC01341_convert_20131227143640.jpg

今年のブログは本日閉店です。1年間ありがとおございました。

DSC00176_convert_20131227144041.jpg

今年最後のシネマ。

ze_convert_20131227143017.jpg

「  ゼロ ・ グラビティ  」   (  2013米  )

宇宙衛星のドミノ倒しっ! 次々飛来するデブリ ( 宇宙ゴミ ) が、I SS

で船外作業中の乗組員を襲う。交信途絶の中、彼らは地球へ語り続ける。

  1 )  記録報告の義務を果たす為、語り続けるべきだ。

  2 )  酸素と体力の無駄である。口を閉ざすべきだ。

あなたならどおする? 答えは 3 ) 。 最後の最後まで人であるために、

語り続けろ。人生も同じ。閉じるな。語れ。そして、安全ロープはしっかりね!

DSC01345_convert_20131227143720.jpg

すうぷ春雨?

DSC01356_convert_20131227143731.jpg

50種以上のトッピングから3種選んでシートに記入。あなたならどおする?

  1 )  ウンウンうなりつつ自分で考える。

  2 )  お姉さんに丸投げしてカマトトぶる。

答えは 2 )  シネトクで1種サービスしてもらい、豚バラ、水餃子、

味付け玉子、空芯菜のチョイスでした。けっこ美味しいね。680円。

DSC01375_convert_20131227143740.jpg

防水猫テント&トラ、見える? 黒いのも防水ホーム。廃テレビじゃないよ。

DSC01364_convert_20131226100746.jpg

おばちゃんから送ってきた。キューちゃんとか、イカくん製とか・・・。

とりあえずふじっ子シリーズでおせちになるし、正月中かじろっと。

DSC01348_convert_20131226094718.jpg


大根葉っぱ炊き込んで、いかなごまぶし。ブリに揚げさん。

皆さま寒い中、お風邪など召されませるな。そしてよいお年を!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

Comments:46

とらぞー URL 2013-12-27 (金) 19:22

そうですか。
貧食亭は仕事納めなんですね。
備蓄食料もばっちりみたいだし(笑)

本年も楽しませていただいてありがとうございました。
考えさせられる問いも、たくさん投げかけていただきました。
年末寒波が襲来するそうです。
どうぞ暖かくしていてください。

明日、しっぽのある家族が2匹増える予定です(^_^;)
ああ!年末年始は通常営業よりハードな家事が待っているぅ~。
年明けには気力体力を使いはたしゾンビになっていそう~。

新しい年が穏やかで幸多い一年でありますように(祈)

ぶーリン URL 2013-12-27 (金) 19:28

今晩は〜☆
いつも☆こっそり☆お邪魔してます(*^_^*)
また来年も☆お邪魔させて頂きますので、ヨロシクお願いします。
ではでは☆良いお年を…(^o^)/

ぱいたん URL 2013-12-27 (金) 19:46

本年はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
とくさんのおばさん優しいですね。お餅もあるし、お煎餅もあって一人暮らしの息子に送るような感じなんでしょうね。
今日のメニューはとってもヘルシー!お魚も良いですねー。

マラソンの魅力について私も考えてみました。
中学の部活より一切運動 していなかった30代後半から走り始めました。
最初200mも走れない自分にびっくりしたんですが、次は400mはしれるようになって、1km、2kmと走れる距離が増えていくのは老化していく自分が何かに向って成長しているようで嬉しかったのが一番です。
あと、私は仕事柄ずーっとエアコンの中にいて汗をかくことがなかったのですが、顔から汗をかくくらい汗が出るとスッキリするんですよねーストレスが吹っ飛ぶ感じがして!(肌もツルツルになりました)
5kmほどしか走れない自分が魅力を語るのもおこがましいですが、走るっていいですよねー。

たい URL 2013-12-27 (金) 19:56

おばあちゃんからの贈り物は年末っぽいものでありがたい
ですね。
なかなか自分では買わないようなものばかり入ってると
消費するのにストレスになったりするかもですが(汗

スープ春雨の専門店があるんですねー
トッピングが50種???多すぎ・・・
メニュー見てる目が滑りそうですが、わたしなら①かな?
食に貪欲なので好きなの食べたい(笑

そうそう、年末のご挨拶など。
今年も存分に楽しませていただき誠にありがとうございました。
恥ずかしながらコメントも出来るようになり、勝手に親近感まで
湧いてきてます。

西成も行けたし、あさチャン・・・は閉店だけれど
あ、肉吸いまだだし、きつねうどんもまだだー

まだ大阪・西日本を知りたいので、もっともっととくさんブログで勉強
&大阪再訪問せねば!
ということで来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。

みえっこ URL 2013-12-27 (金) 20:47

とくさんを悶絶させたこのクッキー食べたいです!cheesmen??ちーずめん??チーズ味??ww
昨日は大阪にお邪魔してました!住吉大社へ行ってみたくて雨の中参拝です。素敵でした!駅から行って本堂の奥にある神社が印象的でした!どうしてもお参りしておきたくて、ラストだった小銭500円玉を思い切って投げさせていただきましたとも!!!!
参拝後、南海電車にのってなんばに向かう途中、車窓からみえたスーパー玉出。あっ!と貧食亭を思い出しました(^^)
いいですねゼログラビティ。わたしはまだ見ずです。とくさんのクイズの答の3にますます見なくては!と思いました。
最後になりましたが今年も一年有難うございました!
それではよいお年を〜

イナ URL 2013-12-27 (金) 21:49

防水テントの猫ちゃん、丸顔で可愛いではないですか!

愛情の詰まった段ボールも見せていただけて、とっても満足です♡

今年も大変お世話になりました、

日々いろいろ教えていただいてありがとうございます。

とくさんは先生なんです、来年もよろしくおねがいします。

良いお年をお迎えください。

ノリ URL 2013-12-27 (金) 22:27

今年も駆け足で過ぎていきました。

とくさんは、ご実家の整理や海外旅行や鳩ぽっぽ等々てんこ盛りの一年でしたね。

来年も何かやらかしてくれると期待しています。(笑)

良いお年を♪

にこ URL 2013-12-27 (金) 22:38

あはっチェスメン登場ですね~♪わたしも少し前にスーパーで半額になっているのを見つけて購入。

とくさんと同じく、美味しさに悶絶しました~。食べ過ぎ注意ですね。(笑)

今年は思い切ってコメントさせてもらい、とくさんと交流ができたことがとても嬉しかったです!

途中、ブログ終了宣言やパリからの貧食亭日記の配信…ホント、びっくりやらドッキリが盛りだくさんでした。

貧食亭からますます目が離せないです~。2014年もよろしくお願いいたします。

おばちゃんからの贈り物、食べ物がいっぱいで愛を感じますね。気にかけてくれる人がいるって幸せ❤

久しぶりに猫ランドの様子が見られてよかったです!

それでは穏やかに良いお年をお迎えくださいませ。

のんちゃん URL 2013-12-27 (金) 23:05

とくさんこんばんわ。
そうですか、今日で今年の更新はおしまい、正月休みですね。(官公庁のように9連休かしら?)
あー、その映画、私も見たいと思ってました。 テレビで紹介されてましたものね。
気にかけてくださるおばさまがいて、よかった。 余計な口を出さずに物資を送って下さるおばさま、いい人だ~。
外のねこちゃんたちのためにも、あまり寒くない冬だといいですね。 こちらは例年に比べて雪が少ないです(現段階で)
ブリ大根、いいお味でしたでしょ。 あったかいお食事でゆっくりお休みください。
1年間お疲れ様でした。 そしてありがとうございました。
とくさんにコメをするようになり、そしてお返事をいただけるようになり、この1年は私にとって実り多い年になりました。
思いがけない病気をしてしまった私に、温かい励ましをいただき、パソコン画面の前の私はどれだけ勇気づけられたことか。。。
これからもとくさんと仲良くさせてください。 どうぞ来年もよろしくお願いいたします。 よいお年を!

Re.とらぞーさん URL 2013-12-28 (土) 00:53


しっぽのある家族? イ、イグアナ君? ( 笑 )

そんで、一部主婦の方は家事が3割増しになるんですよね。かと思えば都心高級ホテルで

エンジョイされるご家族もいらっしゃるとか。 ( テレビでやってた )

良き読者になって頂きありがとおございました。ハッピーなお正月を!

Re.ぶーリンさん URL 2013-12-28 (土) 00:56


いつでもこっそりお越しくださいませ~。どおぞハッピーな正月を!

Ann URL 2013-12-28 (土) 00:59

有難う御座いました♡ 1)です

Re.ぱいたんさん URL 2013-12-28 (土) 01:03


走ってる時って、老いがハラリと落ちます。ワイでもそおなんだから、ご年配の方は

なおさらだと思う。そんで、お肌もなんとなくね~。 ( 笑 ) でも夏のAV対策だけは忘れないでね!

そんで私見ですが、走ると、神に近づくのではないか? なんて考えたり・・・ ( 忘れてたもれ )

良き読者になって頂きありがとおございました。ハッピーな正月を!

Re.たいさん URL 2013-12-28 (土) 01:08


実は、イカくんと福神漬けとリン酸塩入り焼き豚どおしよおかと・・・。

でも無思想無定見に入ってるところが何となく愛情を感じたりも・・・。 ( ワイはヤヤコシイ人間です )

そっかーたいさんは今年からご訪問頂いて、大阪にも来てくださったんですね。これからもヨロシクです。

良き読者になって頂きありがとおございました。ハッピーな正月を!

夏の花 URL 2013-12-28 (土) 01:14

見える見える、こっち向いてる、可愛い~

今年も1年間、とくさんと(読者の皆さんにも・・)共に、楽しませていただきました。。

来年はどんな年になることやら・・・なにしろ、刺激的なとくさんですから・・・

引き続き、(勝手に)とくさんを支えにして生きて行きたいなあと思っております。

それでは、良い年をお迎えください。。。お互いに(そして皆さんも)良い年になりますように。。。

Re.みえっこさん URL 2013-12-28 (土) 01:15


ええっ? chess ! キングとかビショップとかおりまする~!! ( 笑 )

ぜひ悶絶してくだされ。そんでさい銭500円玉! ワイの全生涯でも入れたことない! ( 最高百円 )

すみよっさんに代わり御礼申し上げます。そんで貧食亭=玉スパ? うわっ光栄だっ! ( 笑 )

「 ゼロ・グラビティ 」 の感想、ちょっと伝わりにくかったので修正しました。1でも2でもなく 3 ) なんです。

良き読者になって頂きありがとおございました。ハッピーな正月を!

Re.イナさん URL 2013-12-28 (土) 01:19


おるでしょ猫ちゃん! アルファー派ドバドバ! 愛情いっぱいで、猫ランドの面目躍如!

実はこの時小雨でした。それも氷雨。アベノミクスでたくさんエサ貰えるといいなあ・・・。

先生だなんて! でも嬉しいので、先生のつもりで頑張ります。これからもよろしくです。

良き読者になって頂きありがとおございました。ハッピーなお正月を!

Re.ノリさん URL 2013-12-28 (土) 01:24


なんかイロイロあったので、けっこ長い一年でした。充実とはチト違うけど、義務を果たした気分です。

小さき友たちが次々逝って、ツライ一年でしたね。世は無常、とはいえ、たやすく思いきれないのも人です。

良き読者になって頂きありがとおございました。ハッピーなお正月を!

Re.にこさん URL 2013-12-28 (土) 01:28


は、はんがくぅ~!! 輸入食品はお高いから、しばしば売れ残って値崩れします。

値打ちを知ってる者には果報ですねっ! そおなのチェスメン悶絶なんだよな~。 ( 笑 )

そおかにこさんって今年からお越しだったんだ。なんだかもっと古いよおな。中身濃いんですねきっと!

良き読者になって頂きありがとおございました。ハッピーなお正月を!

Re.のんちゃんさん URL 2013-12-28 (土) 01:33


そおそおのんちゃんさんも今年からお越し。やっぱりもっと前からのよおな・・・。

よくぞ勇気を出され、初コメントくださいました! 持ちつ持たれつを年の瀬の今、深く実感しております。

「 ゼロ・グラビティ 」 少し宇宙酔いしますよ。カメラが、クルクル回る~!!!

良き読者になって頂きありがとおございました。ハッピーなお正月を!

Re.Ann さん URL 2013-12-28 (土) 01:35


ええっ何の 1 ) だろ? トッピングはじっくり考える、かな? 来年オリックスが1位になるといいですね~

良き読者になって頂きありがとおございました。ハッピーなお正月を!

Re.夏の花さん URL 2013-12-28 (土) 01:40


見えるでしょ猫ちゃん! この時小雨でして、それも氷雨! 人の情が猫と溶け合って、いいもの見ました。

夏さんともお付き合い長いですね~。細くても太くてもよいですから、どおか末永くよろしくお願いいたします。

良き読者になって頂きありがとおございました。ハッピーなお正月を!

narinaru URL 2013-12-28 (土) 08:15

今年もお疲れ様でした。足に大きな豆がたくさん出来る位 歩きましたね、、、初の海外 パリも愉しく拝見しました! 充実した波乱の1年。来年も愉しい年になりますように!!
お正月はノンビリごろごろですか?

おばさまからの差入れ、品物もさることながら気持ちが嬉しいですよね。
受け取った時のワクワク感も嬉しさ倍増(^^)
自分でも入手できる品でも自分の為にチョイスしてくれたって思うだけでジンワリ暖かくなります。
何か内容で その方の個性もチラリして愉しいし(笑)

ゼログラビティ観ました。
思わず何度も息を止めてしまう作品でしたね~
自分の身を顧みず最期の時まで笑顔で別れるキャプテン、、、カッコイイ……。(T . T)
古き善きアメリカ人ってお手本みたいなキャラだけど、この作品ではいい味でした。

私、きょうまでが今年最後の仕事です。
今年は波乱の日々で色々あったけど、気がついたら善い位置で止まってくれてるようです。
日々精進。。

ゆう。 URL 2013-12-28 (土) 08:33

とくさん、またご無沙汰してしまっています!

東京、ニアミスでした!私はそんなに歩きませんでしたけれども。ご親族から届いた小包には愛を感じますね~。

どうぞ良い御年を。そして来年も貧食亭楽しみにしています。とくさんにとって素晴らしい年になりますように!

よしお URL 2013-12-28 (土) 10:20

今年ももう終わっちゃいますね~。貧食亭のお休み時期はさみしくなりますが、とくさんがゆっくり休めるからいいことでもありますね☆

段ボール、おばさまの愛を感じます!!コノコノ~☆です(笑)

今年は私も初めてコメントして、とくさんにお返事もらえてとっても嬉しい年でした。勇気出してみてよかった~♪記事はもちろん他の方へのコメ返で、私が勇気づけられたこともありました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。閉じないこと、大切だと私も思います。

風邪ひかないように気を付けて下さいネ~!

ミーコ URL 2013-12-28 (土) 13:12

とくさんこんにちは!
そうですかお正月休みに入っちゃうんですね
私も今年にコメント初めてしまして返事いただけて嬉しかったです
他の人とのやり取りも楽しくて、1日何度も見に来ちゃいますw
来年の更新大変楽しみに待ってます

みえっこ URL 2013-12-28 (土) 14:05

はっ!!!!チェス!だからこの形!!!(年の瀬に大恥)探してみますね!有難うございました!

ちこ URL 2013-12-28 (土) 18:17

閉店後のご挨拶になってしまいました

今年もたくさんの事を教えて頂き、いろんなものを見せて頂きました(パリまで!)
そしていつも優しく丁寧なコメ返、心から感謝します。嬉しかったです


猫ちゃん見えます!目が合います(笑)
それにおばさんから・・
今年の締めにほっこり温かい気持ちになれる記事で、とくさんの一年が表れているようです
食べた物がおいしくて、優しく気遣われてるねこちゃんに会えて、おばさんから温かい気持ちが届いて
自然とそんな日になるなんて、さすがとくさんだなあ

とくさんが穏やかな気持ちでお正月を迎えられますように!
有り難うございました

たんぽぽ URL 2013-12-28 (土) 18:54

とくさん、今年も盛りだくさんな「貧食亭」メニューをご馳走さまでした。
素晴らしく美味しかったです。

個人的な “今年の字” は「気付き」でした。
言われなければ気付かなかった事(自分の体のことや心のことetc.)を
いろいろ気付かせてもらうことが出来た年でした。
言葉を発信することも優しさなんだなあと、改めて思います。

年末年始は何か温かい物を食べて過ごそうと思います。
(お節料理があんまり好きじゃないんです)
ナッツの食べ過ぎには注意します。とくさんもね~

みんと URL 2013-12-28 (土) 23:03

とくさん、この一年色々楽しませていただいたり考えさせていただいたり
教えていただいたり、本当にありがとうございました。
A型インフルにかかり寝込んでいたもので、ご挨拶が遅れましたが
どうぞ良いお年を!!
今は注射とかじゃなく、吸引タイプのお薬でインフルも治るんですね。
注射か点滴か?とドキドキしながら病院へ行って看護師さんにこれを息を吐いて薬を吸いこんで
息を止めて、、、と言われて拍子抜けしてしまったみんとです。
うがい手洗いを帰宅後必ずしていたのに、かかるときはかかっちゃうんですね。
とくさんもお気をつけてくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします。

Re.narinaru さん URL 2013-12-29 (日) 00:26


早くものんびりゴロゴロしてます。どんだけ太ってしまうの? 間食はできるだけ果物にします。

「 ゼロ・グラビティ 」 観ましたか? 今年最後の映画にしてよかったです。あんな決断はできないなァ。

善い位置で止まられたら、離さないことですよね。他者の負担になってないか、常に考えながら。

良き読者になって頂きありがとおございました。ハッピーなお正月を!

Re.ゆう。さん URL 2013-12-29 (日) 00:28


最後にご訪問頂き、十分感激してます。ありがとね~!

良き読者になって頂きありがとおございました。ハッピーなお正月を!

Re.よしおさん URL 2013-12-29 (日) 00:33


そっかーよしおさんも今年が初めてだったんだ。よくぞコメントしてくださいました!

そちらも寒いでしょ? うどんであったまってね~。 ( ワイが言うことじゃないですよね汗っ ) 

ワイはおんちのうどん食べまくる予定。 ( 10玉買いました )

良き読者になって頂きありがとおございました。ハッピーなお正月を!

Re.ミーコさん URL 2013-12-29 (日) 00:37


ふむふむミーコさんも今年から? ホントありがとおございました。

日に何度も来られるんですか~? コメント欄も面白いでしょ! 読んでお帰り荷物にゃならぬ、です。

良き読者になって頂きありがとおございました。ハッピーなお正月を!

Re.みえっこさん URL 2013-12-29 (日) 00:40


そちらで見つかればいいですよね~。ホント美味しいから!

悶絶したら、そのままゴロゴロして正月を迎えちゃってください! よいお年を!

Re.ちこさん URL 2013-12-29 (日) 00:45


ちこさんのおっしゃるとおりです。美味しいもの食べて、猫愛でて、幸便多謝で、映画が面白くて、

もお少しギリギリの日まで書くつもりでしたけど、〆にはいい日かな? と・・・。

ちこさんにだから書きますけど、最後の日もこおして選び取りたいな、と。陰気な話ですいません。

良き読者になって頂きありがとおございました。ハッピーなお正月を!

Re.たんぽぽさん URL 2013-12-29 (日) 00:52


有名な女性ランナーがおっしゃってました。 「 周りの景色が見えるよおになった。 」 そして引退されました。

「 気付き 」 とはそおいうことです。がむしゃらに走る時は過ぎ去ったのかも。

でも実生活では引退どころか 「 これから 」 ですものね! そおです発信しなくちゃ!

良き読者になって頂きありがとおございました。ハッピーなお正月を!

Re.みんとさん URL 2013-12-29 (日) 00:57


ええっ寝込んで! 注射も点滴も嫌ですものね~。吸引式でよかったよかったワイも風邪ひいたら楽しみ。

( そんで注射だったりして! )

そおですかかるときはかかるんです宝くじと同じ。どおぞお大事に!

良き読者になって頂きありがとおございました。ハッピーなお正月を!

URL 2013-12-29 (日) 17:31

杏です こんにちわ!
とくさん、ごぶさたでございます

8月の入院手術の後も、毎日おじゃましていました。
近況の説明をしようと思っているうちに、日ばかりが過ぎてしまい…そうや、もっと気楽にコメントしたらええんや…と思い、今入力しています

7月に偶然、病をみつけてもらい、8月の手術を経て、命を助けて頂き、今、以前通りの日常が戻って来ています。

とくさん今年も泣き笑いの大好きなblogを
ありがとうございました!

とくさんの東京行きのちょうど1週間前に私もいきましたよ。
ずっと前に北柏駅?の写真がアップされた時も、同じ頃、お隣?の柏駅に行ってたよ。
大阪に近い奈良在住、時間があれば一人であっちこっち興味のむくまま気のむくままに訪ねたい私には、とくさんの文章と写真、そしてとくさんと皆さんとのやりとり…ほんとに楽しませて頂いています。

良き新年をお迎えくださいね。

あらた URL 2013-12-30 (月) 17:18

閉じるな、語れ、ですか
いくら語っても返答のない旦那にもう語る気力が失せた44の女です
娘は語れば答えてくれる
「それはお母さんがおかしい」と言ってくれる
「そりゃそうやんな」とも言ってくれる
コール&レスポンス 人間それって大事よね
でも夫は何を語っても、何をきいても、何も言わない・・・・
もう私は、夫以外の人間にだけ語り続けたい。赤の他人にも語ります(この前道聞かれてから話が弾んだ)


その映画、私のダメダメ拒絶反応映画です
大流行したタイタニックも嫌い。
隕石落下、地球滅亡まであと〇時間とか、ああいうパニック映画の類はダメダメ
宇宙で流されるなんてもう、考えただけで「とっとと殺してくれ」と思う。

いいですね、おばちゃん。
正月用品を送ってくれるおばちゃんがいて、いいなぁ。
私は親との縁もうすかったし、旦那もしゃべらないし、はぁー・・・・
こうなれば、別の道に期待する
別の活路を見出し人生を楽しむ、と腹をくくった年末。

来年はますますとくさんを見習って、頑張るでー
私にいろんな世界、見せてやー

今年一年一杯楽しませてくれて、勉強させてくれてありがとう。
良いお年を。

たかこ URL 2013-12-31 (火) 07:41

今年一年ありがとうございました。
また来年もたくさん映画の紹介してください。
楽しみにしています。

リー URL 2013-12-31 (火) 20:10

はじめまして。

ブログ漂流中にたどり着きました。

東京山手線外(山の手とも言う)に住む、(元)女子、(腐女子とも言う)です。
息子が神戸の会社に勤めていますので、関西には興味がございます。
入社してすぐ上司に「ボケんかい」と言われて、どうして良いか解らなかったそうです。

関西の色々、また紹介して下さい。

Re.杏さん URL 2013-12-31 (火) 22:10


そーですよ気楽にコメント下さいませ~!

偶然病が見つかったの? 天命ですね。生きなさいというメッセージなんでしょおねきっと。

また近況など教えてくださいませね~。ハッピーなお正月を!

Re.あらたさん URL 2013-12-31 (火) 22:18


会話はキャッチボールだから、リスポンスが無いとキツいよね。

虚無が目前に広がってると、うーんイロイロ吸い取られるだろな~。どおすべえ?

ワイも虚無とは仲良しだけど、 「 支配されてたまるか! 」 と頑張るから、うーんやっぱり

二人三脚なんだろな~。人生、負やストレスも必要悪だな~と考えてます。

良き読者になって頂きありがとおございました。ハッピーなお正月を!

Re.たかこさん URL 2013-12-31 (火) 22:23


今年は目標の60本に届かなくて・・・。 ベストは 「 アルバート氏の人生 」 でした。

映画評はちょっと長めなので、読んでもらえると嬉しいです。来年もよろしくです。

良き読者になって頂きありがとおございました。ハッピーなお正月を!

Re.リーさん URL 2013-12-31 (火) 22:27


よおこそお越しくださいました!

その上司さん、コミュニケーションとろおと一生懸命だったのでしょうね。フツーそこからは入らないです。

関西に興味がおありなんですか? ではワイも一生懸命ご紹介させて頂きます。今後ともよろしくです!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1751-b80bc606
Listed below are links to weblogs that reference
12月27日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 > 12月27日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top