Home > 未分類 >  2月 1日

 2月 1日


DSC00423_convert_20140201185716.jpg

ドリンクタイプの方が美味しい。

DSC00428_convert_20140201185726.jpg

「 そんな手でワタシを口説こうなんて~!! 💛 」  明らかに自分が

店の華と意識してる女将さんと客のやり取り。厨房の初老男性が、あっ!

舌打ちしたよ。もお全然美味しくない。490円。

DSC00431_convert_20140201185736.jpg

あしたは雨みたいなので、ブログ休みます。

DSC00452_convert_20140131165146.jpg


しっかりママさんのクリームでした。割ると卵みたいですね。


  ミーコさん  (  )

  みんとさん ( 4 )

  夏の花さん  ( 18 )

  のんちゃんさん  ( 2 )

  ノリさん  ( 12 )

  みえっこさん  ( 2 )


おめでとおございます! 蔵でカビてた猫パンチ差し上げます!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

Comments:12

とらぞー URL 2014-02-01 (土) 19:31

わ!

えーと…ひさしぶりすぎてコメント多すぎて(^_^;)

いまんとこ唯一の短期バイトに今年も採用いただけまして
メールチェックでいっぱいいっぱいの毎日でございます。
コメントまではバイトで使いきったカスカスの頭では
とうてい無理なので(わやくちゃな文章になりそうでコワイ…)
風邪を召されたことも存じておりますが
1日1ポチで勘弁しておくんなせえm(_ _)m

とくさん とこは明日は雨ですか~。
じゃあ私も洗濯サボろーっと♪

コメントできませんが毎日楽しみにしてますよ(^o^)/

Re.とらぞーさん URL 2014-02-01 (土) 19:43


バイトお疲れさま! この時期の短期バイトだと、だいたい想像つくなあ。

しっかり稼いでアベノミクスの波に乗ってね!!  ( そんな波見たことないけど )

1日1ポチありがとございます!! 何よりのカンフル剤です。ワイんとこが雨で洗濯サボる? なにそれ~! ( 笑 )

雨なんで自転車を屋根付き駐輪場に避難させて、キリのチーズ増量タイプ買って、今日はゆっくりしますです。

とらぞーさんもまたゆっくりされましたら、お便りくださいませ~!

ぱいたん URL 2014-02-01 (土) 20:40

Rー1 美味しかったようですね、やはり菌活はよいようですよ!
ヤクルト、納豆、ヨーグルトを毎日摂取すると良いようですね。でもこんなに水分取っておなかタプタプになりませんか?

親子丼美味しそうだけど、不味くなる会話ッてありますよね。
豆ご飯は昨日の残りかな?
上手に始末されていますね。

にこ URL 2014-02-01 (土) 22:36

R-1ヨーグルト(ドリンク)は去年、飲み続けるとインフルエンザになりにくいとTVで放送されてから

バカ売れですよね~。日本人って○○を食べると痩せるとか○○を食べると健康によいと聞くとすぐに

お店に買いに行ってしまうのですよね。それで一時的に品切れになってしまうの。(笑)

風邪のぶり返しは大丈夫ですか?明日は雨の予報ですから寝て曜日かしら?ゆっくりして下さいませ。

今日は少し遠出して、伊豆シャボテン公園へ行ってきました~。

カピバラさんが温泉に入るのを見たくて…。はい、カピバラ一家の入浴をしっかり見ましたよ。

気持ちよさそうに露天風呂に入っていました。入浴前にしっかり歯磨きをするのには感心しました。(笑)

あまりにかわいらしくて、とくさんに画像を送ってしまおうかと思いました。

夏の花 URL 2014-02-01 (土) 22:36

わあい、とくさん家の蔵でかびてた猫パンチありがたく頂きます。

昨日は魚で今日はお肉、野菜や発酵食品も・・いつもバランスとれてて偉いですね~

西条で買って来たとっても美味しい新酒を少し飲んでほろ酔いです。
もちろん、そんなのが可愛らしい年ではございませんよ~

明日は、私も家で片付けものなどしておりまするね。。。

ノリ URL 2014-02-01 (土) 23:43

よっしゃ~!久々の猫パンチ、ありがとうございます。(笑)

明日の横浜はどうやら曇りのようです。

夫の給料が出たので、米やら猫餌やらを買いに出かけようと思っています。

とくさんは読書三昧かな?


最近、どんどん絵が下手くそになっている気がして(前からですが・・・)、描かない日が多くなってきています。

脳内で描いている絵柄を表現できないって、才能がないんですね。

継続は力!画才も文才もありませんが、のんびり続けて行きたいと思っています。

これからもよろしくデス♪

のんちゃん URL 2014-02-02 (日) 01:03

とくさんこんばんわ。
やった! 猫パンチありがとうございます。
お店の親子丼より、とくさんの牛丼の方がおいしそう! 私的にはも少しつゆが欲しいかな。
ぱいたんさんのコメ、勉強になります。
ヤクルト、納豆、ヨーグルトですか。 ヤクルトのみ頑張って飲んでもだめ、組み合わせてこそなんですね。
こちらは金曜日に台風並みの強風で猛吹雪で寒かったのですが、土曜日は雨で少し暖かいです。
寒暖の差がありすぎると、病み上がりにはこたえます。
とくさんも雨で外出なしとのこと。 ゆっくり休んで体調整えてくださいね。

Re.ぱいたんさん URL 2014-02-02 (日) 09:00


毎日少量のヨーグルト摂ってますんで安心してましたが、さらにコンシャスになろおかと思ってます。

ブログでお判りの通り、どおしてもひとりモンは多様性に欠ける食事内容になりがちなんですよね。

ワイの友人がヨーグルトメーカーをくれかけました。 ( 他に欲しい人が出てきたので譲ったんです )

ワイわがままなので、実際に店で見てから買ったり使ったりしたいタイプ・・・

豆ごはん残りで~す。 ( 笑 ) さて、暖かいから拭き掃除します!

Re.にこさん URL 2014-02-02 (日) 09:14


そおかバカ売れなのはこれなのか。フムフムTVで放送? やっぱりね~。

” バナナダイエット ” なんてはじけてから、バナナがさっぱり入手できなくなったことがありました。おんなじね!

風邪けっこシツコイんです。ここまで来て薬飲むのはシャクなので、自然治癒力で治します。今日は暖かいし。

カピパラ一家が入浴前に歯磨き? すぐにYouTubeをチェックだあ!! ありがとおございます。堪能しました!

天王寺動物園にも来ないかな~? 近所にスーパー銭湯もあるし、タイアップしたらお互い入場者増? ( 笑 )

Re.夏の花さん URL 2014-02-02 (日) 09:32


猫パンチ久しぶりでした。でもデータだけは残ってるし! ( 笑 ) 

昔は蔵でしたが、今はパソコンですね古いデータが眠る場所は。人類が死に絶えて、地球を訪問した

エイリアンが先ず開けるのは、パソコン? 昼間は変なお店に当たって、食欲無くなっちゃった。陰々滅々でした・・

あ、やはり新酒でしたか。硬いだけの新酒と、フルーティで爽やかなのがありますね。良いのに当たりましたね~!

さて、ワイも片付けものなど。外は雨だし、あ、あれっやんでる!?

Re.ノリさん URL 2014-02-02 (日) 09:39


風邪、雨、温暖、と条件がそろいましたので、部屋でゆっくりします。天の配剤、とナットクできますです。

絵が、ですか? うーんそおなのかなあ? ご家族がちょっとさみしくなられたので、それでかと思ってました。

やはり花ちゃんがおられると、絵も躍動してたのかな? なんて思ったりもします。 ( でも久しぶりにワニさんが~! )

そおです継続は力です。これからも楽しみにしてます。こちらこそよろしくで~す!

Re.のんちゃんさん URL 2014-02-02 (日) 09:46


豚ワンプレートなんです~!! 牛はお高いもの。お味はまずまずでした。洗い物フリーだしね~!

食物多様性って大事ですね。特に、しっかり光合成したものを食べないと、生物の体はどんどん免疫力を

失っていくそおです。昨今簡単に風邪やインフルがはやるのも、一因にはそれがあるのかも?

寒暖の差、こたえますよね。痛んだりしませんか? ご自愛されてくださいね~!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1782-81d9f444
Listed below are links to weblogs that reference
 2月 1日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  2月 1日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top