Home > 未分類 >  2月19日

 2月19日


DSC00886_convert_20140219184535.jpg


ああ寒いワ。カレイは崩れる稲荷は固い。春は遠いしトイレは近い。

さまざまに忙しいので今日はこれだけ。とろとろスムージー飲んで寝ます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

Comments:14

とらぞー URL 2014-02-19 (水) 19:17

ご無沙汰してます。
あれからまた忙しくなり「1ポチ」だけで」ごめんなさい。

いまさらですが雪の被害はなかったですか?

口内炎が痛みのピークで
しみるわ腫れるわで難儀しとります。

このメニューの中で一番食べたいのは
キツネ蕎麦かな。
青ネギたっぷりも好みです(^-^)

リー URL 2014-02-19 (水) 19:54

繁忙お見舞い申し上げます。

今日の献立ですと、白いご飯が合いそうですね・・・・・

昨今のテレビは食傷気味だし…・早く寝よっとZZZZZ

お返事は無理しないでくださいね・・・・って返事のしようがない内容だけど・・・。

ミリアム URL 2014-02-19 (水) 20:25

お料理(には限りませんが)、うまくいかないときってどれもこれもいまいちの出来になって、
がっかりすることってありますよね。

今年の日本の冬は各地で大雪が降りで大変だったそうですね。
アメリカの寒波も凄いし、イギリスは去年のクリスマス以降、かなりの広範囲で大洪水が続き、
何万件もの家が床上/下浸水して大変なことになっています。
この先世界の気候がどうなるのか心配です。

とろとろスムージーはカクテルなんですよね?
いくらでも飲めちゃいそう!

Re.とらぞーさん URL 2014-02-19 (水) 21:08


いえいえ~いちぽちだけで嬉しいであります。もちろんコメントは倍ウレシイであります。

雪の被害なんて靴下が濡れただけ。それより口内炎? ワイは毎日チョコラBB錠飲んでるのでなりません。

たまに舌に粒みたいなのできるけど、強引にはさみで切り取ったりします。真似ないでね! 

晩ごはん、どれが一番美味しそおか ( マズそおか ) 、読者さまに決めてもらうのも面白いですね~。 ( 笑 )

Re.リーさん URL 2014-02-19 (水) 21:12


もおご飯炊くのもメンドで・・・ まず釜から洗わなきゃ、と思って開けたら、何日か前のご飯が・・・

なんとかあした食べなきゃね。でももつかな?

ワイテレビ飽きないですよ。 「 TOKYO EYE 」 「 シリーズ世界遺産 」 「 美の壺 」 「 投稿DO画 」

押せ押せで見るの溜まって・・・ さて、洗濯干したら 「 VOICE 」 見よっと。ではでは~

Re.ミリアムさん URL 2014-02-19 (水) 21:19


南海のキリバスは確実に水位が上がってるそおですね。それなのに先進国は、やれ温暖化のせいだいや違うと

議論ばかりで対策先送り。経済優先の四半期発想でなんにも進まない。日本では、エコなど知らん顔してた

連中が、原発止まったとたんに原子力はエコだと大声あげ始めて、見え透いてるったらありゃしない!

とろとろスムージー今飲んでます。男性から言わせてもらうと、これは下心ある時女性に飲ませるお酒。

ほーんとナンボでもいけます。口当たり柔らか過ぎ! ありゃ~自分で自分を誘惑しそお! ( 意味不明 )

のんちゃん URL 2014-02-19 (水) 21:38

とくさんこんばんわ。
お夕食、お魚あり、卵あり、麺類あり、米あり、たいやきありで豪華ですねー。(カロリーも豪華かも~)
本当に春は遠いしトイレは近い! 今日実感しました。 今朝もかなり積もってましたし、北風が強くて、吹雪。 
用事で出かけた娘を送っていき、そのまま車中で待って連れて帰りましたが、トイレが危なかった! マジ、ヤバかった!
家に帰りついた時には、寒かったのにモレそうで汗かいてました(笑) 冷や汗ですね。
あと少しで職場復帰で、〇〇線治療も終盤ですが、皮膚がもう、もたないです。
〇〇線でやけどのようになって、全体的にひりひりしているのですが、ついに今日、脇の下の皮膚がべろんとむけてしまいました。
痛くて腕が下せず、かといって家事をしないわけにはいかず、不便してます(涙)
この治療で20%ほどの方は、肺炎や心臓に影響が出るそうですが、そこまでいかず皮膚だけでよかったと言うべきなのでしょうかね。

Re.のんちゃんさん URL 2014-02-19 (水) 23:04


そーなんですカロリーも豪華なんです泣。そんでとろとろスムージー2缶飲んで、お腹すいてきました泣。

ワイ飲むとお腹すく困ったちゃんです。このままでは眠れないし、キャベツでも炒めるしかないかな?

トイレ、はずみますね! ( 笑 )  皮膚、大丈夫ですか? ( 大丈夫なわけないですよね・・・ )

お風呂がツラそお。寝返りなんかもしにくいのでは? 暖かくなるまで、何事も辛抱、なのではないかと拝察します。

夏の花 URL 2014-02-19 (水) 23:08

米粉のパンは好きなタイプです。。もちもちしてて。

毎日のご飯、ホント面倒ですよ・・・
今日はもう、しらばっくれてスーパーでお寿司買ってしまいましたもん。
だから、とくさんは偉いです!


とくさん、おやすみなさい。
私、リアルタイムで真央ちゃん観ようかなと思ってます。。

Ann URL 2014-02-19 (水) 23:18

本当に今日は寒かったΣ(・□・;)トクさんに習って天満宮の梅酒祭り行って来ました
盛況してました
でも、あんまり呑めないね。帰りは西梅田でまめぶ汁食べて帰りましたよ

ぱいたん URL 2014-02-19 (水) 23:36

とくさんはちゃーんとお夕飯いただいたようで!
わたしも白いご飯が恋しいメニューです。

ごめんなさいとくさん借ります。
のんちゃんさん放射線科の先生に相談されましたか?細かいことは伝わらないので申し訳ないのですが…
○○治療、終盤からが一番辛い時期だとは思いますが、家事などむりをなさらないようにされてくださいね。
きっとこの治療が奏功すると信じております。

Re.夏の花さん URL 2014-02-20 (木) 21:02


いいですよんお寿司で! 主婦の方ってホント大変だと思います。家族の意向も入れなきゃイカンですものね。

リアルタイムで見たんですか! 誰かがプレッシャーを背負わないと他のメダルにつながらないんです。

柔道の井上さんがそおだった。真央ちゃん自身は残念だけど、ワイら楽しませてもらいました。感謝感謝です。

Re.Ann さん URL 2014-02-20 (木) 21:04


確かに梅酒は旨いけど、つまみがないと口寂しいでしょ? ( 笑 )

ワイは前回しこたま酔ったんで ( つまみが無いせいもある ) 、もお行きません。 ( 笑2 )

Re.ぱいたんさん URL 2014-02-20 (木) 21:08


カレイと稲荷はもったいなかったです。やはり白御飯ですね。でもハズレカレイだったからいいや。

のんちゃんさんにお伝えしときますデス。ワイからもお礼をどおぞ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1800-8e152b20
Listed below are links to weblogs that reference
 2月19日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  2月19日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top