Home > 未分類 >  2月23日

 2月23日


DSC00873_convert_20140223163407.jpg


今日は勉強6、ネット2、食事1、どっか消えたパーカーのボールペン

捜索1で過ごしております。ブリ大根を酒粕で炊いたらよい出来でした。

オリンピックも終わりですね。一部選手に対するマスコミやネット民の

無礼な反応については言いたいこともありますが、とりあえず、テロとか

無くてよかった。依頼した曲がゴーストライター作と判った途端取り消した

某自治体の浅はかさについても言いたいですが、とりあえず、まあいいや。

11時には寝るから、30分を1か月として


    1月  勉強

    2月  勉強

    3月  ピ~ヒャラピ~ヒャラ

    4月  今日は楽しいハイキング ♪

    5月  新聞読んでしまう

    6月  晩ゴハン

    7月  ゴロゴロ

    8月  温水浴

    9月  歯磨きその他

   10月  読書

   11月  読書

   12月  ま、予定なんて未定だから・・・


ここまで読んで頂いた優しい皆さまありがとおございました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

Comments:6

みんと URL 2014-02-23 (日) 17:38

ヒマな読者でーす。でも今日はコメントは省略でーす。ただ読んでます、て、言いたかっただけでーす。

Re.みんとさん URL 2014-02-23 (日) 18:19


波平さんのバトンタッチはうまくいったなと思ってるヒマ管理人です。 ( 笑 )

読んで頂いてアリガトです。お腹すいてきたんで、何か食べます。 ( ブリ大根は腹持ち悪いね~ )

ノリ URL 2014-02-23 (日) 22:29

予定は未定であって決定でない。ですね~。

明日からまた新しい週の始まりですね。

でも、28日でおしまいと思うと、ちょっとお得感があるように錯覚してしまいます。


お互い仕事頑張りましょう!

のんちゃん URL 2014-02-23 (日) 22:43

とくさんこんばんわ。
ブログお休みの予定を変更しての更新、ありがとうございます。
私は今日、1歩も外に出ませんでした。 パジャマのまま炊事や掃除をしてごろごろしてました。
とくさんのようにお勉強はしませんが、せめて頭がサビつかないようにクロスワードを買ってやってます。
ブリ大根、出来がよくってなにより。(私はブリがちょっと苦手です。)
うちは本日ひき肉で肉じゃがと残りご飯でおかゆ。 プラス昨日のコメのとおりしいたけを焼きました。
そっかー、とくさんしいたけが苦手でしたか。 しいたけが苦手な方は、本当は干ししいたけの味が苦手な方が多いそうです。
私はきのこ類はノーカロリーということで、よく食べますが、ちっともやせません。 水飲んでも太るって、なんで? 呪い?

Re.ノリさん URL 2014-02-23 (日) 23:22


ほぼ予定通りでした。でもアニメは見なかったし、歯磨きもこれから。 ( 笑 )

お得感? ワイは一応月給制なので少しお得感。ノリさんも月給制ですね~キット!

年が明けると4月まであっという間に流れてしまいます。8月が年の真ん中、って感じ。

消費税アップは避けられないから、せめて年末には3%賢くなろおと決意しましたデス。

Re.のんちゃんさん URL 2014-02-23 (日) 23:33


あ~頭がさすがに重い。満足して眠れます。 ( でもボールペンは落としたみたい。少し落胆中・・・。 )

干ししいたけをもどしてるボールの臭い ( 匂いじゃない ) ! おっしゃる通りあれがトラウマになってるみたい。

ほとんどえづきます。でも最近甘く煮たしいたけなら食べれるよおになりました。ブリだめですか? 美味しいのに~!

” 水飲んでも太る体質 ” って聞きますね。実際はどこかにスキがあるんだと思う。ウチは商売してたので、

夜食やつまみ食いの魅力を知ってます。これは抗いがたいなァ。ワイせめてもずくにしてますけど、ご一緒しません?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1805-d0d7af12
Listed below are links to weblogs that reference
 2月23日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  2月23日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top