Home > 未分類 >  3月26日

 3月26日


DSC00878_convert_20140327022200.jpg

なぜか記事が消えてます。せっかく  「 アナと雪の女王 」  について

長~い感想を書いたのに、もはや無理です。昨夜はアンチョビ食べました。

呼吸が止まるくらい塩辛いのを赤ワインで流し込むと、北欧の漁師気分・・。

DSC00881_convert_20140327022214.jpg

焼き飯がマヨで美味しくなるらしい。

DSC00886_convert_20140327022226.jpg

ホットご飯だからわかりません。

DSC00897_convert_20140326134410.jpg

「 仙太郎 」 は和菓子のおばんざいだと思う。

DSC00864_convert_20140326060432.jpg

今度は三陸の漁師気分。

DSC00869_convert_20140326060332.jpg


鶏カレーより劣るなァ。滝ビールは養老で求めました。

                   人気ブログランキングへ


Comments:10

みえっこ URL 2014-03-27 (木) 03:01

黒豆も黒米も好きですがお萩に合いますか?
前にごつごつ大納言がのっかたお萩を食べたことがありますがなんか違和感でした(^^;)
滝ビールのラベルがおされー!
カレー食べたい(><)マヨで焼き飯!!
だんだん日本食が恋しくなりつつあります…
桜味なんて羨ましすぎます!
マックのさくらてりたま知ってますか?ちょっと気になります…
さて私は今からイタリアンの前菜ビュッフェに行ってきます

ミーコ URL 2014-03-27 (木) 07:05

本当ですね。記事が消えてる・・・なんででしょう。
でも私読みましたよ。曲も聴きました。あの動画で歌覚えようと思ってたのに、残念です。

ぱいたん URL 2014-03-27 (木) 07:36

とくさんの記事読ませていただきました。
寝かしつけをしてコメントしようとしたら消えていたので訂正されたのかとおもいました。
とくさんの感想を読んで色々思うところがありました。
寝る前の娘にお母さんは行きたいし、チケットあるから行こうと言いました。
ニコニコしながらじゃあいこうか。と言って、カレンダーに行く日をマルつけていました。
3人で楽しんできたいと思います。
ありがとうございました。

Re.みえっこさん URL 2014-03-27 (木) 07:56


京都人は精緻を極めた和菓子も好きだけど、 「 ふたば 」 の豆餅のよおなしっかり食べれる庶民派和菓子も

大好きなんです。 「 仙太郎 」 はその代表ですね。大きいのにお手頃価格。モチロンお味は京都クォリティ。

黒豆も黒米も実に美味しかったです。滝ビールはひょうたん柄なんですよ~オサレですね~。

マックかァ。日本のマックは落ち目中。モスは好調なのにね。思い出したロッテリア行ってない!

Re.ミーコさん URL 2014-03-27 (木) 08:01


下書きの記事を消すつもりで消してしまったみたい。 「 オイラもヤキが回ったなァ 」 って

落ち目の泥棒なら言うところでしょうね。ユーチューブで動画すぐ出ます。ディズニーが直接アップしたみたい。

ワイ百回くらい再生しました。 ( モチ英語版ね! )

Re.ぱいたんさん URL 2014-03-27 (木) 08:08


ああよかった! ぱいたんさんに読んで頂きたくて、ウンウンうなりながら30分かけて書いたんですよ~。

人を一番説得しやすい時間が寝る前だそおです。うーん母娘の語らいに無粋な感想でゴメンナサイ。

朝イチやレイトショーならそれだけど、昼間は3つ並んだ席、いい場所なら取りにくいです。

2日前から予約できます。楽しんできてくださいませ!

イナ URL 2014-03-27 (木) 16:21

2倍の記事が読めて何だか得した気分です。

毎日、わ~、へ~、なるほど~、知らなかった~とか

いろいろ教えてもらって感謝しています。

名水のビールなんですね!


アナは松たか子さんで❤

にこ URL 2014-03-27 (木) 18:53

とくさん、お疲れさまです。「アナと雪の女王」の感想はしっかり読ませていただきましたよ~。

それでわたしの頭の中は映画を見たいモードになりました。4月1日のファーストデイに行く予定です。

息子たちは「LEGOムービー」を見ると騒いでいるので、旦那にまかせてわたしは一人で鑑賞するぞ。(嬉)

小岩井のチーズ、美味しそうですねー。わたしは小岩井のレーズンバターが好きです。

夕飯はカレーを作ったけれど、野菜を炒めて煮てあとはルーを入れるだけの状態で息子たちを耳鼻科へ…

留守番のハハに電話で「ルー入れといて~」と頼んだら半分のルーでよかったのにひと箱全部入れたようで、

めちゃ辛~い。あわてて追加の玉ねぎ炒めて牛乳を足してなんとか食べられました。(笑)

PS. 桜が咲きはじめました~うぐいすも鳴いています。もう春ですね♪

Re.イナさん URL 2014-03-27 (木) 20:52


イナさんも読んでくださったんだ~!! よかったよかった!!

変なとこ押したみたいで、ゆんべは腐りまくり! ブログなんかもおヤメ! 思った。 ( ワイすぐ極端に走る )

そお、名水百選の水で作ってるから、気分的に美味しい! でもふもとは600円。リフトの上駅は550円・・・

そお! 松たか子さんよいですね。CDサントラにはならないんですって。 ( 配信のみだそおです )

Re.にこさん URL 2014-03-27 (木) 20:58


おおっにこさんも!! よかったよかった!!

そんで行きたくなりました? よかったですさらに! でもファーストデイの料金、タブン100円上がってると思う・・・

旦那さまタイヘンそお。 ( 失礼 )  「 アナ・・ 」 はミュージカルだから、子供には少し退屈かも知れないです。

ルー丸盛りはキッツイなァ。でもカレーはどおしたって美味しいんですよね。カレー嫌いな子供って、逢ったことない。

桜、咲いてました! 公園のお年寄りが桜見つめてて、なんかワカルな~、と思っちゃいました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1827-9b5e4045
Listed below are links to weblogs that reference
 3月26日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  3月26日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top