Home > 未分類 >  3月27日

 3月27日


DSC00928_convert_20140327133652.jpg

女峰  ( にょほう ) 「 東日本は俺達のシマだぜ!! 」

とよのか  「 西はワシらが押さえとるけんのう!! 」

DSC00942_convert_20140327133643.jpg

とちおとめ  「 箱根を越えると怪我するよ。 」

あまおう  「 全国制覇タイ!! 」

紅ほっぺ  「 オラっち東京行くだ~ 」

DSC00868_convert_20140327085737.jpg

無印良品のヤツ、 「 増税に伴う価格アップはありません!! 」 

言うとったのに、キッチリ値上げしてやがる。内税方式は維持みたい。


右 3ヶ月前に買った。3足980円。24~26~28の2サイズ。中国製。

左 きのう買った。3足1000円。25~27のサイズのみ。フィリピン製。


左の裏に ” オーガニックコットンを使用しています ” の表示が無い!

しばらく店頭から消えてたから、生産地も含め見直したのね。税導入に

無関係な個々の見直しは仕方ない。ワイ無印良品は大信用しております。

DSC00878_convert_20140327133253.jpg

「 モジャカレー 」 心斎橋店。

DSC00870_convert_20140327133302.jpg

ネギとビーフがカレーにマッチ。 「 合うの? 」 て人もおるけど、合うの。

レトルト買ったら、ワイの手のひらの50円玉とつり銭の50円玉合わせて

百円玉にしてくれた。さすがインド計算! というかバングラデシュ。800円。

DSC00337_convert_20140327133721.jpg

800円なら大激怒。

DSC00888_convert_20140327134620.jpg

春休みは平日でもオニギヤカ。

DSC00336_convert_20140327135146.jpg

今どき台湾バナナの札付けて房売り、珍景でしょ? えっ皆さんとこも?

DSC00893_convert_20140327134631.jpg

咲き始めたナア。

DSC00908_convert_20140327133744.jpg

レモンが小粋。300円でした。

DSC00949_convert_20140327204204.jpg


だんだん字が綺麗になるよね。799円。

               人気ブログランキングへ

Comments:4

リー URL 2014-03-27 (木) 21:41

イチゴちゃん、凝った演出から始まりましたね。

食べ物でも身に着ける物でも、良い物美味しい物に出会ってしまいランクアップしちゃうと、なかなか元にもどせなくて
困ってしまいますよね$↑
贅沢になっちゃうのね・・・・
「欲しがりません、勝つまでは」は何処へ~~~

字はマウスで書くのですか?
ホント、上手に書けますね。

仙太郎はこちらの伊勢丹でもいつも並んでいますよー

最後のマヨ盛ネギ玉は一度食べて見たいわ~~
マヨネーズははじめからたくさんカカッテいるんですか?
一年中ダイエットの私だったら「少なめにお願いしマース」かな・・

ぱいたん URL 2014-03-27 (木) 22:22

イチゴはほんとここ数年で美味しくなりましたね。
近くのイチゴ狩りは紅ほっぺや、おいCベリー、やよいなどをたべることができます。
私は紅ほっぺととよのか派です。とくさんは何がお好きでしょうか?

バングラデシュのカレーは美味しいんです。日本のインドカレーさん実はバングラ人がやっていることが時折ありますね。実は自宅の近くにもあります。 田舎でバングラ料理というよりインドカレーの方がイメージがしやすいからかしら。

とくさんの消えた記事で貼ってあったユーチューブでアナと雪の女王のトリコです。
色々関連で出てきて一通り観ました。 英語の歌もとってもいいです。
子供でも歌いやすい英語だなと思います。 子供は耳が良いので耳コピーで歌っちゃうんです。
その脳の柔軟性が羨ましいですよね。

Re.リーさん URL 2014-03-27 (木) 23:09


「 牛肉だけは落とされんぞ。下から上はいけるけど、その逆はアカンねん。 」 と諭してくれた

先輩の言葉が忘れられません。先輩は家の没落を経験した苦学生でした・・・。

そおです字はマウスで書きます。最初はアリャアリャって流れたりしたけど、今では十分読めるものね! ( 笑 )

マヨネーズ、自分でかけてます。育ちの悪さミエミエだけど、他の店でできないもの。 

( 自分ちでもできません。ワイも一年ダイエットなので、マヨ買ってません。 ) ( でもタルタルソースは買ってる・・・ )

Re.ぱいたんさん URL 2014-03-27 (木) 23:19


いちごはブランドより個体差の方が決め手ですね。同じさちのかでも、当たりハズレの差大き過ぎ。

でもワイはあまおう派です。どおも年々お安くなってるらしく ( 作付面積が増えてるんですねキット ) 、

今日は大丸でそりゃ見事なのを2パック千円で買いました。今食べたいという誘惑と闘ってます。 ( 笑 )

♪ メタルインドカレ~シャバダバダ ってCMが大きかったですね。あと中村屋のボースさん。 

( インド独立の英雄チャンドラ・ボースさんとは別人 ) 

トリコですか!! 氷の城が立ち上がって、束縛の象徴だったティアラを思いきり投げ捨て、まとめた髪を解きはなつ! 

一番シビれるシーンだと思います。最後、ティアラを拾い上げるのは誰?

だから明るくなるまで席を立たないでくださいね。けっこ大勢帰ってらしたので。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1828-b81d545b
Listed below are links to weblogs that reference
 3月27日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  3月27日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top