Home > 未分類 >  4月 1日

 4月 1日


DSC00876_convert_20140401175924.jpg

毎月1日は映画の日。 ( 前月比+100円 )

DSC00882_convert_20140401180013.jpg

トンカツ定食 ( +28円 )

DSC00886_convert_20140401180000.jpg

ローソンのふんわりワッフル ( +6円 ) 缶珈琲 ( ±0 )

DSC00926_convert_20140401180037.jpg

モスの肉も魚も使ってないべジバーガー。 ( ±0 )

DSC00937_convert_20140401180051.jpg


「 すき家 」 の並。 ( -10円 )

           人気ブログランキングへ


Comments:6

リー URL 2014-04-01 (火) 19:53

今日は、「春うらら」でした。
気分も高揚しますので、自転車で近くの都立公園まで、一人お花見に
行ってきました。

花を愛でるって、私にとっての浄化作用なんです。
で・・・とくさんの浄化作用って映画なのかしら?

今日一日のとくさんのお食事、軽~く2000Kcal越えかしら?
朝のジュースがないけど・・・・
でもそれだけ、カロリーを消化しているのでしょうね・・・
若いってすばらしい!

ぱいたん URL 2014-04-01 (火) 20:39

映画の日やレディースデーは1100円に値上げしたようですね。
ただ普通の大人料金は変わらず1800円 うーん。
ランチも少しですが値上がりですね。少しずつじわじわきますよね。
健康保険料や年金、介護保険も値上がりするので、じわじわどころではないかもしれませんが。

夕方近くの公園で桜を見ながら子供たちとコンビニで買ったおやつをたべました。
こちらは今満開です。
大阪はもう散り出しているのかしら。

Re.リーさん URL 2014-04-01 (火) 21:17


ホントだ~2000カロリー越え! どおも暖かくなるとフライモンが食べたくて食べたくて。 ( でも我慢してます笑 )

朝じうすはギリギリ寝てたので控えました。上映中にトイレいったら感想書く資格失うよおな気がします。

真性オジサンだけど、気候がいいのでジョギング再開しました。あと、根昆布始めた! 前夜から水に浸けとくんです。

花で浄化、いいですね。期待値の盛り上がる道中も浄化にはお役立ちに違いない。

ワイの浄化? やはり寝ることですね! ( 笑 ) あとやっぱり、映画とか、本とか、 ” 表現 ” だと思います。

Re.ぱいたんさん URL 2014-04-01 (火) 21:24


1800円まともに払うことなんてめったにないから、各種割引のプチ値上げは痛いです。

月3000~4000円の出費増になるだろなァ。これから和菓子減りますのでヨロシクです。外食も店選びます。

これからの若い方はタイヘンですね。負担ばかり増えて、見返りは薄口。原発も含めて、ツケは先送り・・・。

こちらも満開ですよ! お年寄り、ママさんグループ、母子連れ、チワワ、皆花酔いです。日本はいい国ですね。

とも URL 2014-04-01 (火) 22:23

今日は、映画の日でしたね。LIFE!は、気になる映画なのですが、コメディの部類にはいるのかな~?面白い映画だったでしょうか?モスバーガー、美味しそうに見ますが、お肉も魚も使っていない…となると、中身は豆腐ですか?公園の写真の後ろに鳩がいますね♪手に持ってる食べ物を狙ってくる鳩、人に慣れていますね~♪鳩って、頭が良さそうです。今日は、お買い物しなかったのですが、便乗値上げが多々ありそうですね。とくさんを見習って、賢く買い物しようっと♪

Re.ともさん URL 2014-04-02 (水) 08:14


「 LIFE! 」 、コメディじゃなくて、一種のファンタジーかな? 女性が自分探しの過程でイケメンセレブと出会い・・・

なら、男性は自分探しの過程でたくましく変身する、みたいな。男女の価値観の違いを反映してて面白かったです。

肩の凝らない、大自然がとてもビューチフルな、職は失ったけど恋はうまくいきそおな、そんな映画です。

べジバーガーの具はトウモロコシ。???と思うけど、モスクォリティは満たしてます。バン美味しいしね~

ああ値上げっちゃった! これを機会に賢く買い物するスキルを身に着けよおと思います。1年半後には10%だしね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1832-979f1b5c
Listed below are links to weblogs that reference
 4月 1日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  4月 1日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top