Home > 未分類 >  4月 3日

 4月 3日


DSC00917_convert_20140403212020.jpg

今度のネイティブ ( 米人、男性、30代 ) は、テキストそっちのけで、

とにかくしゃべらせるしゃべらせる。こりゃ力つくワ~。相方 ( ? ) の

製薬会社勤務の女性は、臨時賞与片手越えだったとか。 ( こんなの

初めて、だそお ) アベノミクスで薬バカ売れ、でもないし、規制緩和か

ジェネリックか? このファミレスも8パーなったのによお混んどる。意外と

景気良くなってるのかも知れんな。ぼんやり考えてたら、ライス忘れてる・・・

           DSC00920_convert_20140403224022.jpg

             5分も待つと、冷めるよね・・・

       DSC00924_convert_20140403212032.jpg


             出たら雨。明日に向かって走れ!!

                  人気ブログランキングへ


Comments:12

みんと URL 2014-04-03 (木) 21:50

カルディと成城石井両方大好物のお店なので今度京都か
神戸あたりに行ったときにくまさん探ししてみます。
ライスは追加注文なしですか?まるで糖質制限ダイエットみたいになっちゃってますね。
明日に向かって走れのお言葉に「おーっ!!」って返事いたします。

Re.みんとさん URL 2014-04-03 (木) 22:09


輸入ビスケットを発見するとヘコヘコにじり寄ってく毎日ですが、やはりカルディが一番お安いみたい。

為替レートを割とこまめに反映するのもカルディ。百貨店なんかいつも高値安定。 ( 笑 )

ライス忘れてたくせに並盛で持ってきやがって ( 大盛り無料なんです。聞くのも忘れてやがる。 ) 5分も待たせたて

ハンバーグ冷めたし、サラダバーのサラダ3回お代わりしてやりました。ライスのお代わりはお金とるんですフンッ!

フント50万以上も賞与もらって、フンフンッ!! でも明日に向かって走ろうね! いいお返事ですよ!

ぱいたん URL 2014-04-03 (木) 22:24

製薬会社は儲かってますねー。
ジェネリックを作っていなかった先発品を作っていた企業まで作り出し始めましたし。
給料だけでなく、家賃補助もすごいんです。

ご飯でてこないとショック!しかもハンバーグにはご飯いります!
雨にも負けず、明日に向かって走れ!ですね。

ミーコ URL 2014-04-03 (木) 22:29

とくさんのブログってカルディで見かけるクッキー沢山出て来ますよね。
私も週2で買い物行く店がショツピングモールなので、いつもカルディに寄ります。
この間はコーヒー半額、他の商品1割引きだったので、コーヒー10袋も買い込みました。
急いで飲まないと!味が変わっちゃうかも。
ごはん結局頼まなかったんですか?ごはん無いと辛いですよね。

とも URL 2014-04-03 (木) 22:47

雨の中、今日も一日お疲れ様でした。英会話学校では、楽しく勉強されてるご様子ですね♪グループレッスンのようですね。とくさんが、流暢な英語をしゃべられてる様子が目に浮かびます♪英語でジョーダンが言えれば最高ですね~♪私も、以前は英会話学校に通っていた時期がありましたが、今は、ひたすら地道に独学を続けています。たまには、海外一人旅なんかもいいですね~♪とくさんは、英話学校に通い始めて、それまでとの違いを感じられていますか?それにしても、臨時賞与で50万円なんて、そんなゴキゲンな会社があるのですね。羨ましい~♪

とらぞー URL 2014-04-03 (木) 22:47

わー!おいしそー♡
寝る前に見るもんじゃありませんな。

雨だけど洗濯したど!
洗えばいつかは乾くんじゃ!
降っても晴れても、私も明日に向かって走るぞー!
…すぐ足がつるけどさ(笑)

Re.ぱいたんさん URL 2014-04-03 (木) 22:51


ホント薬千層倍・・・。最もカネボウとかはタイヘンだろなァこれから。とまれ、社会の高齢化は

製薬会社にとっては追い風ですね。あ~政府はちゃんと増税分考えて使って! と言いたいデス。

ご飯待ってる間に冷めて冷めて・・・。でもバイト3人で広いホール回すの無理があるし、外食はキビシイなァ。

帰りは猛ダッシュです。ハンバーグが揺れる揺れる! ( 笑 )  ご飯写真付けました。見てね~。

Re.ミーコさん URL 2014-04-03 (木) 22:56


ご飯写真付けました。ご飯無しだと誤解されちゃいますね。見てやってオクレ、そんでアリガトです。

輸入クッキー置いてる店では、カルディが一番お安いですね。種類もまあまあ多いし、ニューカマーもこまめにあるし。

珈琲10袋! そりゃ毎日コーヒー漬けですね。少しづつ酸化するので、やっぱ早く飲んだ方がいいだろなァと思います。

Re.ともさん URL 2014-04-03 (木) 23:03


50万かァ。そんでファミレスが満員なんだ。 ( 風が吹けば桶屋が儲かるの理屈 )  

ワイもそんな賞与欲しいです。でも気を取り直して、雨の中走る走る!!

学校に行き始めてから、 ” しゃべる自分 ” を常に意識してます。何気に聞き流してたNHKのフレーズを

「 これ今度使おっと 」 ってんで頑張って覚える。そんで使って身に付く。やはり行ってよかったです。

ネイティブクラスは生徒2人 ( ワイ含む ) ですから、どおしたって楽しくなるんです! ヤッホー!!

Re.とらぞーさん URL 2014-04-03 (木) 23:08


おおっ寝る前には毒ですぞ! あめ色玉ねぎがまたおいしくておいしくて・・・。 ( 笑 )

雨でも洗濯すべきです! そおいつかは乾く。扇風機かけるのもよいです。ワイはダイヤハンガー購入したんで、

さらによく乾く予定。あしたのブログで発表します。見てね~。

脚がつるなら、ゆっくり走ろう~! 急ぐ旅じゃないですもの!

みえっこ URL 2014-04-04 (金) 00:55

臨時ボーナスなんて夢のようなお話だ…
うらやましい…。
無職な私は、いかに節約するかの毎日です(T T)
最近、旅行の予定が立ちましたのでさらにタイトに頑張ります!南仏いってきます!
煮込みハンバーグ。ぐつぐつが美味しいのに残念!とくさんサラダバーの盛り綺麗ですね!さすがです。
男の人の盛りってえらいことになってるイメージしかない…

Re.みえっこさん URL 2014-04-04 (金) 06:36


50万以上、ってからね~。3月31日に出たそおで、賢い ( かな? ) 人は即ジュエリー、だったそお。

南仏ですか! ワイの行きたかった城塞都市カルカッソンヌや司教都市アルビが入ってるかも? お気をつけて~!

そお、男が盛るとグチャなんです。おまけにトングの扱いが汚い。ビュッフェ方式はマナーが求められますね。

きのうはイモサラスペースにミニトマトがころげてた。さすがに真上で咳する人には出合ったことありません。

大阪は雨です。臨時ボーナスならぬ会社のゴロ入りTシャツしかくれない会社に行ってきます。トホホ・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1835-ab56ada4
Listed below are links to weblogs that reference
 4月 3日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  4月 3日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top