Home > 未分類 >  4月16日

 4月16日




「 週刊とくさん 」  モコモコ増大号!!



とくさんが結婚できない本当の理由!!

DSC01443_convert_20140416135427.jpg

あのとくさんが結婚できないのは、長らく 「 モテナイ君 」 だからだと

言われてきた。しかし実態は少し違うようなのである。ある関係者は声を

ひそめて本誌に語る。 「 本当はあれがそれでこれこれらしいんです。 」  

そお言えば以前にも、それらしきそれがそれだったと噂になったことがある。

もしそれがそれならば、一刻も早くあれがそれしてほしいと願うばかりである。


なぜ行政は猫ランドに手を出せないのか?

DSC01454_convert_20140416135446.jpg

一見野放図にふるまう彼らも、実は世間の風の冷たさをひしひしと感じて

いるのである。A氏は語る。 「 世間から見ると怠け者のようでも、彼らは

朝早く起き毛づくろいに余念がない。恵まれない境遇だからこそ、温かい

目で見守ってあげたいものだ。 」 橋下市政が決断を下す日は、いつか?


独占取材! 恋人たちの濡れた甘い夜!!

DSC00371_convert_20140416011618.jpg

「 たぬ子~ 」  「 たぬ吉~ 」  「 チュパチュパチュ~ 」

どおにもこちらが赤面してしまう。近所の人は語る。 「 夜行性をよいことに、

夜遅くまでああなんです。 時には一線を越えることもあるみたいですよ。 」

彼らが過ちに気付き、真人間ならぬ真ダヌキに戻ることを祈らずにいられない。


新聞が書けない滝クリの本当の素顔!!

DSC01362_convert_20140415220650.jpg

ある男性は語る。 「 渋みが出て、とてもじゃないが食えないんです。 」

美味しそうな外見に惑わされず、国民は正しく炊きクリを味わってほしいものだ。


連載小説 「 昭和の快男児 」 第38回

DSC01346_convert_20140416012339.jpg

「 うわわっ! 」  珍太郎は転げ落ちたのである。  「 ローン!! 」

勝ち誇ったサネ子の声が、いつまでも耳について離れなかった。 ( 完 )

                             ( 挿絵  とくさん )


あの理研につきまとう ” 増える ” 噂!

DSC01467_convert_20140416135504.jpg

ある幹部は証言する。 「 実はここだけの話ですが、彼女はもお

200回以上増やしたそおです。それを証明するデータもあります。 」

もしそれが真実なら、今夜はオイシイ味噌汁祭り・・・。

DSC00874_convert_20140416190058.jpg


定期購読をご希望の方は、クリックしてください。 

                          人気ブログランキングへ


Comments:10

はな URL 2014-04-16 (水) 21:16

はなです~

クリックしました!
定期購読・・・よろしくお願いします~

猫ランド特集!これはうまい!特集・・・こんなんどない?

ミーコ URL 2014-04-16 (水) 21:23

なんか変なリンク踏んだのかと思ってまた入りなおしました。新しい試みいいですね。
肩甲骨ダイエットと言うのを、少々の食事制限と体操ともに始めました。
前田美波里さんがテレビで「私もやってます。」と言うので、あの歳であのスタイルなので信じてやってみます。
肩甲骨の付近には痩せる細胞があってそこを動かしてやると痩せるとか。肩こりにも効くらしいので特に痩せなくても
試してみる価値ありだと思ってます。早速昨日の朝晩と5分間1セットずつやってみましたが、今日凄い筋肉痛です。
普段多少の運動では筋肉痛まであまりならないので、効いてる気がします。続けてみます。

たんぽぽ URL 2014-04-16 (水) 21:58

あれ~、なんか疲れが吹き飛んじゃいました。(あれがそれでこれだったとは、なるほど~)

連載小説、とく画伯の挿絵に感服いたしました。定期購読を希望します。

出来れば200回以上見たいですが、殊更に回数にはこだわりません。どうぞ宜しくお願いします。

ぱいたん URL 2014-04-16 (水) 22:20

定期購読希望します!
たぬ子さん実はグラマーだったんですね。たぬ吉が夢中になるのも納得。
ベイビーの誕生もあるかも⁉︎

お味噌汁が具沢山で美味しそう。ネギ乗せ卵焼きも上手にやけてますね。

とらぞー URL 2014-04-16 (水) 22:42

とくさん、春の芽吹きどきですか?
私は、春眠暁を覚えず、のほうです。

いやもう!ネコが早朝から叩き起こしに来ましてね。
早朝5時には寝不足だ~と思いつつ
飯当番なんですわ(^_^;)

焼き鮭にかかってるのは、タルタル?
手抜きしてマヨネーズ?

Re.㋣くさん URL 2014-04-16 (水) 23:23


今日のブログはちょっと趣向を変えてみました。週刊誌の下世話さが表現できたのではないかと自負してます。

でもバカバカしいね~。 ( 笑 )  猫ランド特集は無理ですね。ネタ無さすぎる。猫ランドを見に来る人間像の方が

よほどオモシロイ。でも記事や写真にできないしね~。ベイビーはないだろなあ? 清い交際だから。 ( 陶器だから )

週刊誌なんてウソばっか。で、定期購読ありがとおございます。 ( 笑 )

毎日こんなん書いてたら勉強できんし、読者層がガラッと変わっちゃうだろな~それはツライぞ。

焼き鮭にはタルタルです。キューピーです。

とも URL 2014-04-17 (木) 00:31

こんばんは~。『とくさんが結婚できない本当の理由!!』って、インパクト大の見出し、あれがそれでこれこれ…、いろいろ想像してしまいました~♪写真のパンツ、一枚だけ特大?家着用なのかな?お手製のパンツっぽく見えますね~♪猫ランドは、以前のブログで撤去された記事があったような記憶があります。猫ちゃん達が、安心して暮らせる環境は必要ですね。たぬ吉君とたぬ子の写真は映画の一場面みたいに素敵ですね~♪昨日の晩御飯、今日登場しましたね~。『炊きクリ』笑っちゃいました♪とくさん、笑点に出演できそう~♪私も定期購読希望しましたよー。

Re.ともさん URL 2014-04-17 (木) 08:04


ごくフツーに ” モテナイ君 ” なんですよ~。でも週刊誌って 「 まだ何かあるんじゃないか? 」 って

火のない所に煙を立てる書き方しますので、それを表現してみました。 「 実はホモなのか? 」 とかね。 ( 笑 )

特大パンツ、夏の寝間着です。涼しいんですよ。どっかのサウナのが、いつの間にか紛れ込んでたみたい・・・。

猫ランド、撤去じゃなくて、どこかの宗教法人が買ったんです。すぐ何か建てるよおなこと書いてたのに、何もなし。

看板も無くなってるし、 「 ホントに買ったのかな? 」 うーんミステリーにゃ~。

定期購読アリガトデス。でも人気がないので、次号は可能性低いみたい。 ( 笑 )

URL 2014-04-26 (土) 14:57

誰も猫を怠け者なんて思ってない。
かわいいだけ。
それぞれの暮らしがあるから手を出すわけない。

Re.さ さん URL 2014-04-26 (土) 18:31


貴重なご意見ありがとうございました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1844-2d9b3673
Listed below are links to weblogs that reference
 4月16日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  4月16日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top