Home > 未分類 >  4月15日

 4月15日


DSC01340_convert_20140415094605.jpg

どおして体というのは、失われた ( 苦労して落とした ) カロリーを

極めてすばやく回復しよおとするんだろ?  親の心子知らずだと思う。

DSC01346_convert_20140415184902.jpg

氷河期が来ると勘違いしてる体にキツ~いお仕置きしょうゆ豆弁当。

DSC01346_convert_20140415185635.jpg


以上です。

人気ブログランキングへ


Comments:10

ぱいたん URL 2014-04-15 (火) 21:30

高山晴れて良かったですね。日頃の行いが良いからですね!
とくさん551も2個食べちゃってる! 肉まん胃もたれしませんでしたか?
本当痩せにくいし戻るのは一瞬…
かなりセーブしてもあと2kgがなかなか… 若い頃はすぐに戻ったのに。
やはり運動と節制しかないのですよね。

Re.ぱいたんさん URL 2014-04-15 (火) 21:59


高山祭の場合、雨が降りそお! って予報でも屋台は出てこないんですって。 モチロン雨だと中止。

なかなか行ける土地じゃないし、ホント晴れてよかったです。

ある線まで痩せるのは簡単だけど、そこから先がなかなか。そこを我慢すれば、ってわかってるけど、

目に見える成果が出ないと気持ちが凹みます。そおです運動と節制しかないのです。

お腹が出てると開腹手術の際成功率が下がるそおです。すわ緊急オペ! となってにわか痩せなんてできないし、

やはり少しづつ痩せましょうね~。

Ann URL 2014-04-15 (火) 22:39

この間は、食欲が無くて嫌な予感と おっしゃってたので 美味しくたべられるのは良い事ですよ〜♪
高山は、中学生の時遠足で行きました さるぼぼは、可愛いですよね
舞洲へセレッソ大阪の練習見てきました☆メチャ近かったです!
天王寺にもカルディできましたね♡Annは図々しいので、ブラック下さいって、サンプルでも注文しちゃいますー

ミーコ URL 2014-04-15 (火) 23:13

明日まで持ち越す夕食って何だろうと思ってます。
私も今日から急にちゃんとダイエットはじめました。もし結果が出たらご報告致します。報告なかったら・・・ハハハ
今日のお昼はダイエットに良さそうですね。参考にします。豆ごはんって何の豆入れてるんですか?
家の近所のいつもの八百屋やスーパーには豆らしき物が置いてありません。

たい URL 2014-04-15 (火) 23:20

昨日の記事の続きですが・・・

朝食なんだかがっかり!
その、たらこ・いくらは函館のグラ○ティアなんですよ。
函館に2店舗あるのですが、それぞれ出す魚卵が何故か
違うんです。
函館も以前に比べて質は落ちてきた感はありま
したが、オンシーズンとの差なのだと勝手に納得して
ました。
確かに、わたしのおかわり回数が減っていってたから
内容が落ちてたのかも?(笑

夫が本日、大阪に出張なのでお土産頼みました。
551のシュウマイ(とくさんは豚まんだけど笑)と
半熟カステラなんちゃら(名前失念)にしましたが
いかがなもんでしょ?

当方のラーメンは固すぎだと思うんです。
もうちょっと小麦感があった方がいいですよねー
旭川や釧路だともっとスープ吸う感じなんですよ。
とくさんは釧路のラーメンが合いそうだな。
中華そばっぽくてわたしが好きなのでとくさんにも
合うと予想!

とも URL 2014-04-15 (火) 23:43

とくさん♪こんばんは~。今日の一枚目の写真は、朝食?いつものジュースがないみたいですね。食欲があるのは健康である証拠、でもカロリーは気にする年頃?ですね~。お弁当は、とってもシンブル、しょうゆ豆は自家製なのですか?ごはんが進みそう~♪とちの実せんべい、ザラメがジャリジャリして美味しいですね。とち餅も美味ですよ~♪とくさんの、今日の夕食が気になります…。

Re.Ann さん URL 2014-04-16 (水) 07:43


こないだは臭いシリーズでげんなりして・・・。ダイエットには最適ですね。 ( 笑 )

そおか富山からだと遠足で行けるんだ。けっこあるよおな気もするけど、OKなんですね!

天王寺にもカルディ? さっそく行きます情報アリガトです。ワイもブラックがいいなァ。うーん言ってみるかな?

Re.ミーコさん URL 2014-04-16 (水) 07:47


ダイエットがんばって! 結局はギャンブルとおなじで、完全に食べないか、最後まで食べるか、なんです。

中途半端に、 「 一日ケーキ1個にしよ 」 って無理無理。でも運動は日常に取り入れてください。よいご報告待ってます。

豆ごはんはえんどう豆入れてます。缶詰にするとグリーンピース。今が旬なんですよ。イオンとか行ってみてくださいね~!

Re.たいさん URL 2014-04-16 (水) 08:01


一度冷凍食品を使ったら、徒歩を自転車に変えたよおなもので、戻れないって聞きます。簡便でお安い!

せめて生野菜は地元の新鮮なの出してほしかった。今回の消費税アップで、ますます個性が無くなるだろな~。

ありゃ大阪へ! お持ち帰りされる身になってみると、確かにたこ焼きと冷凍たこ焼きが全く別物だってわかります。

シュウマイナイスチョイスですよ! 豚まんは最近具が減って魅力ダウンです。シュウマイの方が蓬莱の味が楽しめます。

半熟カステラって何だろ? 検索すると、美味しそう! ご出張ごくろうさまです。

北海道は広いから、土地土地でラーメンも違うのですね。ワイも最近のコテコテより、中華そばが好きだなァ。

釧路ラーメンかァ。タンチョウヅルになれたら飛んでいけるんですけどね~。でもあのくちばしでラーメン無理かァ。 ( 笑 )

Re.ともさん URL 2014-04-16 (水) 08:05


1枚目、おとといの夜なんです。帰って来てブログ書きながら。かなりカロリー超過でしょ1日トータルで。 

そおです若い時と違って新陳代謝落ちてるし、ダイエットは中年の標準装備ですね。ヘルスメーターのったら、

アリャてきめんに増えてる! とち餅次回必ず買います! 夕食はお楽しみにね~。 ( あまり期待しないでくだされ・・・ )

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1847-88ac7ed6
Listed below are links to weblogs that reference
 4月15日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  4月15日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top