Home > 未分類 >  5月20日

 5月20日


DSC00869_convert_20140520172017.jpg

4月の総出費は買いだめ分を除いても前月の6割だった。

特に精肉と和菓子で激減。ブログに反映されてるでしょ?

DSC00426_convert_20140520173149.jpg

雨予想だから早め早めで行動しよっと。

DSC00904_convert_20140520173159.jpg

「 c - field  ( シーフィールド ) 」 。 昭和町。

DSC00885_convert_20140520173221.jpg

住宅街の中の隠れ家的カフェ。向かい合わせの机がひとつ、カウンタ3人。

まぁ5人しか入れない!  ガレージを改装されたらしく、中はDIY感満載。

DSC00890_convert_20140520173231.jpg

抹茶豆乳ラテと玉子サンドをチョイス。けっこおいし。880円。

DSC00939_convert_20140520174853.jpg

北畠にライフができるみたい。これは便利になるゾ。

DSC00425_convert_20140520174902.jpg

とくさんは就寝中に時々脚がつるのね。さっそくチラシをもらってみよっと。

ナニ~原因は分かっていない? 水分の不足、筋肉の冷えによる血行不良、

骨盤の歪み? 骨盤矯正5千円? もし寝たきりでつったらどおなるんだろ?

DSC00864+(1)_convert_20140520195934.jpg

あ~あ降ってきたよ。でも20日はダイコクドラッグの5パー割引。

DSC00879_convert_20140520200031.jpg

濡れない 「 鶴見橋商店街 」 で、どんな晩メシを買うのか?!

( ドキドキしてる読者さまは誰もおらんぞ )

DSC00940_convert_20140520200052.jpg

定休日か、時間遅いのか ( 19時だけど ) 、シャッター通り。

DSC00886_convert_20140520200115.jpg

シマタ買い物袋落としたっ!!

DSC00889_convert_20140520200901.jpg

アタッ!!

DSC00900_convert_20140520200943.jpg

なんやメゲたし、

DSC00924_convert_20140520201022.jpg

「 くら寿司 」 のイベリコ豚丼。

DSC00865_convert_20140520201957.jpg


試供品がとても肌になじんだのです。 ( 861円 )

                    人気ブログランキングへ



Comments:14

あしっこ URL 2014-05-20 (火) 20:51

とくさん(^O^)こんばんは<(_ _)>

ビスケットが食べたいな~・・・・(・_・)思いながら、とくさんの日記に遊びに来たら「ビスケット」(・_・)・・・・有りました!
お買いもの袋も♪有りました~良かったですね\(^o^)/
人と人の・・・
そんな自然の偶然がおもしろいです♪♪




Re . あしっこさん URL 2014-05-20 (火) 21:02


ウーンあしっこさんの文章オモチロイ! 大好きなまどみちおさんの詩みたい!

構成がユニークで、贅肉がなくて、巧まざるユーモアがある。いや~分析したらダメですねワイ。

しっかり味わわせて頂きました。おなか満腹! ゴチです!

ミーコ URL 2014-05-20 (火) 21:10

原因が良く分からないのになんでチラシにするんですかね(笑)
ユースキンSローション口コミ見てみたらかなり評判いいですね。クリームも7点中5点なのでかなり評価が高いですよ。
前は自分でいいと思う化粧品を買っていてかなり外れる事が多かったのですが、最近は口コミで効果が分かるので
全然合わないものを買う事は少なくなりました。
今日はお腹が空いて空いてキムチ鍋を夕飯後に作ってガッツリ食べてしまいました。反省し明日からまたコツコツ頑張ります。

Ann URL 2014-05-20 (火) 23:03

質素な食事!最近Annも意識して生活してます。豆腐 納豆 を中心に♪ 4割り減は羨ましい〜

西さん凄いですね♡マー君みたい…潤沢なソフトバンク負かせて優勝してくれたら もう

今日はとても見慣れた風景でドキドキしましたよー

ツインズだけには会えて無いのが残念ですがアハハ

とも URL 2014-05-20 (火) 23:36

こんばんは。今日は、天気予報通り夕方から雨でしたね。とくさんは、雨の日でも自転車と傘で行動されてるの?滑らないように気をつけてくださいね。
今日のツインズもナイスショット!ふたり一緒なのでワイルド感アップですね。黒ちゃんの方は、舌を出していますね。横座りで色っぽいです♪(やっぱり、かわいい~)
昭和町は、住宅街の中にカフェがたくさんありますね。880円のランチも満足できそう。
とくさんのお家の近くには、スーパーが多くあって便利ですね。それに、とくさんは、お買い物上手だしね~♪
路地とシロネコちゃん、いい写真ですね。また今日も、一日の締めくくりに癒されました♪

みえっこ URL 2014-05-21 (水) 01:22

抹茶ラテに卵サンド。響きが魅力的♡
手作り感のあるカフェ大好きです〜!!
消費税があがっても◯パーセント引きの日とか5パーのままなんですね。
イオンも5パーのままなのかな〜。ゼロのつく日だっ!っとガッツリかったら
5パーの日じゃなかったってミスを何回もして、(15日と20日だけ??)
妹にお姉ちゃんなんでいっつも間違えるの?と言われておりました。

くらずし…丼とは…
天ぷらがあるから天丼ならまだしも…
スペインのイベリコ豚…なんでも有りだ…。
ユースキン、私もオレンジのハンドクリーム使ってました〜
これはローションタイプなんですね〜

Re . ミーコさん URL 2014-05-21 (水) 09:30


骨盤矯正に誘導するためのチラシなんですね~おそらく。体の歪みがイロンな不具合をひき起こす、って言うけど、

ホントのところはどおなんでしょう? ワイなんかとんでもない姿勢でコメ返書いてますよ~毎日。 ( 笑 )

キムチも発酵食品だから美肌や整腸効果が期待できるんです。 ” 期待できる ” ってビミョーな言い方だけど、

とりあえず信じましょう! ダイエット成功のコツは、3歩進んで2歩 ” 必ず下がる ” です。頑張ってたもれ!

Re . Ann さん URL 2014-05-21 (水) 09:45


まさかソフバを3タテとは! 藤波も粉砕したし、ことしは間違いなく期待できます! してます!

鶴見橋商店街って、雨の日は湿っぽいですね~。それが味なんですが、テキトーに買い物しないと西天の商店街みたいに

なりそお。例のにこごり買いたかったんです。閉まってたし・・・。ツインズは北畠公園の横におりますよ~! 逢ってね!

Re . ともさん URL 2014-05-21 (水) 09:51


雨でも自転車でどこでも行きます。傘さして。それって道交法違反らしい。でもカッパなんて着てられんし~。

ツインズ、呼びかけたら手前のが返事しました。こおなるとカワイイですね。だんだんこっちのこと覚えてきてるみたい。

濡れた路面と白猫、いいでしょ! そおです濡れた路面は滑るんです。お気遣いありがとおございます。気をつけますデス。

今日も癒されに来てくださいね~!

Re . みえっこさん URL 2014-05-21 (水) 10:01


「 ダイコクドラッグ 」 は8%になっても5%引きなんです。よって実質3%。8%の上乗せから5%引きじゃないから、

うーんヤヤコシイけど、ともかく3日と20日しか買いません。くら寿司1080円でした。80円は税金。高いなあ・・・

くらはホントなんでもアリ! そもそも天ぷらの乗った寿司なんて変則だものね。 ( でもけっこウマい )

あとケーキやプリン。うどんにマンゴー。食べに来てる子供たちのテーブルマナーがどんどん悪くなってる気が???

薬用ユースキンSローションタイプ、保湿としてお薦めです。じぇんじぇんベトつかないです。

とらぞー URL 2014-05-21 (水) 17:12

くら寿司に丼まで出てきちゃったんですね。

近所だとどこにあったっけ?
検索してみよう。

雨はやんできたけど風が強い~。
もうちょっと太陽の光が強ければ
虹が見られるだろうなぁ。
見たいなぁ。
見られないかなぁ。

Re . とらぞーさん URL 2014-05-21 (水) 19:36


けっこね、美味しかったです。寿司のお味も壊さないなァ。 ( 高級寿司屋だと話は別。でもそんなとこ行かないし笑。 )

虹を見るといいことあるって言うけど、あれ違うんです。虹を見たことがイイコトなんです。

タブン人って、都会に住んでたら、生涯で10回くらいしか虹見ないと思う。ねっ、イイコトでしょ虹見るって!

テーブルのグラスが虹作ってくれることありますね~。そんなグラスは大事にしたいですね。

にこ URL 2014-05-21 (水) 20:05

豆乳抹茶ラテのグラスに顔がついているように見えるのは気のせい?

とくさん、優しいレスをありがとうです。ご飯をもりもり食べてよく眠れているので大丈夫です。

「くら寿司」は自宅から車で30分くらいの所にあるけど、行ったことがないの。気になっているんだけども。とくさん、お気に入りですよね。

あ~ユースキンSローションの試供品はミッフィーちゃんのチューブに入ってるかわいいのでしたよね。

わたしも試供品を使ってみて購入しました~。冬に息子たちのほっぺたに塗りまくっていました。

Re . にこさん URL 2014-05-21 (水) 23:21


置いてくれたまんまの角度だから、タブン顔なんでしょね。いつもならすぐ尋ねるんだけど、常連さんが来てはって

遠慮しました。でもオモシロイね~。 「 くら寿司 」 、無菌くん ( アケスケなネーミング! ) の開け方さえ

覚えたら怖いものなしですよ。ぜひ一度! ワイはディスプレーで注文しちゃうタイプです。

そお、ミッフィーのんです。お子さまたち嫌がらないでしょベタつかないから。でもけっこすぐなくなりそおですね。

食べて眠れてるなら大丈夫! また元気なコメント待ってます!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1877-a468522f
Listed below are links to weblogs that reference
 5月20日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  5月20日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top