Home > 未分類 >  7月25日

 7月25日


DSC00886_convert_20140725185502.jpg

やはり食べやすい。

DSC00914_convert_20140725185535.jpg

きのうジョギングしてたらズキッと痛みが走って、今は歩いても痛い。

念のため今日は有給。階段は上りより下りで脚の負担が大きいと再認識。

DSC00896_convert_20140725185522.jpg

ワイの得意料理、味噌汁つけ麺。正直言って、アンマシウマナイ。

DSC00922_convert_20140725185629.jpg

流して2キロ走る。ウン大丈夫ね。写真はワイのビクトリーロード。

( 目標完走ののちクールダウンを兼ねてトコトコ歩く。気分はロッキー )

DSC00933_convert_20140725185547.jpg

何かと話題の炭酸シャンプーをお試し。トニックシャンプーのよおなキッツイ

爽快感と違いとってもメロウ。お金も要らないし、こんなご褒美もいいかも。

DSC00885_convert_20140724092206.jpg

ネギカレー。

DSC00889_convert_20140724092152.jpg


お楽しみは最後にとっておくものだよフッフッフッ。

では皆さまよき週末をお過ごしくださいませ!!

                  人気ブログランキングへ



Comments:10

りー URL 2014-07-25 (金) 19:53

あらら…脚を痛めて・・大変な事になりましたね。

甘栗食べだすと止まらなくなり、結局一袋なんて、なってしまいます。

お鍋が食卓にありってことは、お鍋にお素麺投入なんですか?
山奥に暮らすお方も、お鍋から直食い(笑)してましたっけ・・・・
女性は器に入れることをおススメしたいです。

いつも仙太郎の和菓子おいしそうで、うらやましく見ています。
わが町には、そんなシャレたお店はなく、年がらダイエット人には目に毒です。
そう言えば、とくさん家にケーキとか登場しませんね。
生クリーム苦手とか?

明日は、休養日でしょうか・・お大事に!

こちび URL 2014-07-25 (金) 20:09

得意料理だけど、今日はイマイチってことですね。
ごはん作ってると、そんな時も多々あります。
自分で食べるんだからいいんだけど・・・

右足、お大事にしてください。

ゆっくりっと走ってみた・・・って、理解していいですか?
炎天下でしたでしょ、大阪は。
写真で見る限り、きれいな青空のゴキゲンな天気のように見えます。

穏やかな週末をお過ごしください。
カレー、上手に保管してくださいよ。

ぴの URL 2014-07-25 (金) 20:13

とくさん、こんばんは!

今日、パインアメアイス食べました!
買ってすぐ、暑い外で食べたので、持っているそばから溶けてくるので、急いでかぶり付きました 笑。
再現度高かったです!暑い中食べたから、美味しかった~♪

足首ですか?捻挫したことがあるのかしら?

私も以前柔道で捻挫した後、一度治ったと思ったら、そのあと冬になる度何度も痛みがぶり返したので、たかが捻挫と侮ってはいけないな、と思ってます。

痛みがあるときは、ジョギングお休みした方がいいかもですよ~(2キロも走っちゃったんですか?)

炭酸シャンプーって、シャンプーに混ぜるんですか?それとも仕上げに炭酸使用?
洗ってる間中、シュワシュワしてるのかしら?そしたらちょっと良さげですね~。

ノミ?どこからお連れしたのでしょう?
ネコちゃんかな?
すぐタマゴ産んで、物凄く増えるって言いますもんねー。
増えない内にどうにかした方がいいですよ~。

亀に、小麦粉あげちゃダメですよー。
亀は、ミドリガメ(ミシシッピアカミミガメ←今は輸入飼育禁止)なら、亀用ペレットとか赤ミミズだし。雑食だから、昆虫とか水草、ササミ、小松菜やリンゴなんかも食べるけど(昔飼ったこと有)。
だいいち、小麦粉そのままあげても食べないと思いますよー(^_^;)マズソー

明日はゆっくりお身体休めて下さいねー。
私は地元が夏祭りなので、ちょっとだけお散歩がてら屋台でも冷やかしてみるつもりです。

ては、良い週末を!!

とらぞー URL 2014-07-25 (金) 20:15

お!早めだ♪
とくさん 暑中お見舞い申し上げまする。

とくさん は足首が痛いの?
私は左のヒザと右の股関節です(;´∀`)
以前に整体のセンセイから言われていた
「身体がこんなふうに(と模型をねじって)なってるから痛みがでるの」の
そのまんまです…
何をどーしたらいいのやら…

まずはちゃんと食べて
ちゃんと寝て
そこからだな。

ご飯はちょっと多めに炊いて、冷蔵庫でご飯貯金してます。
冷えた麦茶と梅干しでサラッといけるし
特売の刺身に酢飯で「なんちゃって海鮮丼」もできるし。
どうぞ おいしくお過ごしください(^o^)/

Re . りーさん URL 2014-07-26 (土) 19:50


そおですお鍋にそうめん投入! アンマシウマナイの一因がそれでしょね。ブログしてなかったら全く器

使ってないと思います。記事にするからまだしも体裁。というか、鍋だと食材が大きく写らないんです。

仙太郎よいでしょ? 京のまかない和菓子です。生クリームは超好き!! でもダイエットですので。ワイけっこ意思強いデス。


Re . こちびさん URL 2014-07-26 (土) 19:56


味噌汁つけ麺、いつもイマイチ。根本的に相性イマイチなんでしょね。でもお腹パンパンなるから時々食べたくなる・・・

そおですゆっくり走ってみました。脚と対話しながら。危険感じたらすぐやめるつもりで。ホント炎天下でね~。37度なんて

12年ぶりだそおです。汗ダラダラで、泣いてるみたい! カレー全部食べました。ネギカレーは、前座でしたのよ。


みえっこ URL 2014-07-26 (土) 20:02

足の具合はいかがですか?少しはよくなりました??
寝かせたカレー美味しそう…
夏にはカレーです!あー食べたい!!

こちらに来てから、水の質が違うので
お友達が頭皮がやたら乾燥すると悩んでいたときに
私はこの炭酸シャンプーを勧めましたよ!!
やったことないのに笑

前にセレブが炭酸水でシャワーするの♪
みたいな事をいっていたのを思い出して、きっと頭皮にも良いはずだと勧めたんです。
それから友達は改善したみたいです!
何かと話題とは知らなかったです〜やっぱりいいんだ〜。

Re . ぴのさん URL 2014-07-26 (土) 20:03


あ、昔よく捻挫しました。河べりの土コース、穴ぼこあるから脚グネるんですね。軽い捻挫ならあくる日からもっと走る。

それで捻挫しにくい足になりました。スパルタ教育ですね笑。今はそんなことしません。若い時みたいに早く治らないもの。

炭酸、かけて頭皮マッサージしてからシャンプー使ってください。あと口爽やかです。少し飲んだりして!

ノミね、タブンあいりんセンター! 前はダニ貰ったし、ま、好きで行ってるんだけど。小麦粉、あげません。あれは冗談です~!


Re . とらぞーさん URL 2014-07-26 (土) 20:20


毎日のストレッチをお勧めします! 体の歪みなんて誰にもあるし、癖だから治らないしね~。センセは商売だから

イロイロ怖いこと言うし。ストレッチで柔軟性を身につければ ( 特に股関節 ) 体の歪みが悪さできない体になりまする。

寝ても体固くなるし、食べれば太るし、やっぱストレッチ~! ご飯貯金なんて面白いね! なんちゃって海鮮丼も試したいゾ!


Re . みえっこさん URL 2014-07-26 (土) 20:26


脚全然OK! 押したら痛いだけ! そーかそちらには日本式小麦粉カレー無いんだ。ルーならいつでも送りますよ!

炭酸シャンプー、後なんかフワッとしますね。やはり続けないと良さってワカラナイんだろけど、少なくとも癒されます。

女性は髪長いから、1本まるまる要るでしょね。美容院でしてもらうと気持ちいいだろな~。うーん女性はいいですね~。


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://tanukibcabainejp.blog24.fc2.com/tb.php/1938-ba0efaca
Listed below are links to weblogs that reference
 7月25日 from 貧食亭日記

Home > 未分類 >  7月25日

FC2カウンター
アーカイブ
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Categories
Archives
Feeds

Page Top